おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,671~36,680 件を表示 / 全 79,737 件

  • シャンゴ 前橋南店 (前橋市 / イタリア料理)

    シャンゴ風というスパゲティの上にトンカツと甘めな味噌風味のミートソースがかかっているスパゲティをサラダとドリンクセットでいただきました。 他のメニューも気になるけど、結局いつもシャンゴ風を食べている。クセになる味なんですよね(・∀・)追加料金払ってLLサイズにしてガッツリ食べました。美味しかったです (投稿:2020/05/04   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • たなかや焼饅頭店 朝日町店 (前橋市 / 焼きまんじゅう)

    たまに無性に食べたくなるのが焼きまんじゅう。自宅から徒歩で40分くらいでした。店内入口にアルコールスプレーあり。胡麻餡と餡子のミックス串、ノーマル焼きまんじゅうを頼んで待つこと数分でやって来ました!外はパリッと中はふんわり…ちょっとほろ苦い味噌ダレがクセになる…餡子の焼きまんじゅうは上手く味噌ダレと調和していて甘さもくどくなく美味しくいただきました。 (投稿:2020/05/04   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    本場インド料理 スターサンジ (みどり市 / カレー・インド料理)

    500円セットをテイクアウト!甘めのナンとチキンカレーの組み合わせ。カレーにはトマト等の旨味がザラザラと溶けこんでおり茄子とチキンで辛さを和らげてくれます。お家で本格インドカレーが楽しめて嬉しいですね! (投稿:2020/05/04   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ねこまま
    ねこまま さん  (女性/前橋市/50代/Lv.54)

    宅配からあげ弁当 新前橋 うみんちゅ【2025年11月閉店】 (前橋市 / 弁当・仕出し)

    テイクアウト弁当を購入しました。油淋鶏弁当は売り切れだったので、海老と卵のチリソース弁当と東ろん肉弁当、どちらも498円。次々にお客様が来て並んでいました。安くて味も良くてボリュミーで大満足です。 (投稿:2020/05/04   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    ワンネス新里店/ワンネスパークcafe (桐生市 / パン)

    週1回、桐生の山の中でオープンする薪窯のパン屋があるとの噂を耳にしたので向かいました。細い道を半信半疑登っていくと確かにありました!ライ麦イチジクくるみと全粒粉を購入。丹精込めて作られたパンは口の中でも熟成を続け、噛めば噛むほど楽しめました。何も付けないで本来の味をお楽しみください。 (投稿:2020/05/04   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    第一ほるもん (前橋市 / 食品)

    あわよくばと思い自転車で寄ってみましたが、やっぱり凄い行列が!13時頃だったと思うのですが30人ぐらいお並びで。。。常連さんに愛されるお店なのですね~。出直します!! (投稿:2020/05/03   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • こざくら
    こざくら さん  (女性/前橋市/30代/Lv.51)

    手創りケーキ工房 ラムール (前橋市 / 洋菓子)

    自分が食べるようにも人にプレゼントするようにもラムールに行けば何でも揃うので頼りにしています! 贈り物用やお礼用で焼き菓子を買いに行くことが多く、娘を連れて行っても娘には2枚入りのクッキーだけかハートのタルトにチョコが入っているもの1つとかしか買ってあげていなかったので、お誕生日ケーキをラムールで注文した時は大喜び! 「ケーキ美味しいケーキ美味しい」と連呼しながら1人で半分を食べてしまうほどでした。とっても丁寧に作られたケーキは繊細で美味しかったです。 またキティちゃんのケーキが食べたいと言っています。ハロウィンイベントの時に100円でクッキーの上にマジパン?でおばけを作らせていただいたのがとても楽しかったようで、コックさんの格好して撮った自分の写真をたまに見て思い出しています。 地域密着のお店で、ラインで消毒液や電解水のお話を読んだ時はジーンとしました。助けてくれるお店はこれからもどんどんお買い物に行きたいしオススメしたいと思いました! (投稿:2020/05/03   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    桃の木川サイクリングロード (前橋市 / アウトドア・公園)

    そば屋さん探検の帰りに走ってみました。今回は駒形町 から下小出町まで完走!自転車や散歩の人出はそんなに多くはなかったですが、釣り人が何十人も集まっている場所が。何が釣れるんでしょうね?途中で写真を撮ってみましたが思ったよりパッとせず。。。 (投稿:2020/05/03   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    純手打 そば・うどん 麺道楽 (前橋市 / うどん・そば)

    開店早々に伺い「地粉もりそば」と「おまかせ天ぷら」を。今回の天ぷらは、蓮根、大葉、かぼちゃ、なす、ちくわと三つ葉?でした。美味しい蕎麦と揚げたての天ぷらを美味しく頂きました♪  天ぷらはテーブルにある岩塩で頂くのがお勧めだそうです。高校生でしょうか、若い店員さんが頑張っているのはいつも好感が持てますね! (投稿:2020/05/03   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ユニ
    ユニ さん  (女性/前橋市/30代/Lv.22)

    フランス料理レストラン chez SUNAGA シェスナガ (前橋市 / フランス料理)

    プレゼント応募に当選したので、早速いただきました。 とんとんステーキ重は冷めてもお肉が柔らかくて、ボリュームはあるのにレモンやタレがさっぱりしているのでペロリと食べられます。 お肉の下に白滝が敷いてあったのは群馬らしく、面白いなと思いました。 一緒に注文させていただいたとんとんお重も、味噌ダレで県民には好きな味だなぁと思いました。 他にも色々なお弁当が売っていたのでまた利用させていただきたいなと思いました。 ごちそうさまでした。 (投稿:2020/05/03   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9

36,671~36,680 件を表示 / 全 79,737 件