おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,761~36,770 件を表示 / 全 79,737 件

  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    ミルクランド東毛 ニコモール店 (太田市 / 食品)

    ジョイフルに行った後に寄りました,この時期にはちょっと早いが季節柄暖かいに日には最高です、もちろん高級なソフトクリームがあります、もちろんちょっとお高めですが農耕でミルクたっぷりのソフトクリームです、差別化ですが食べたらすぐわかるくらい美味しさは半端ないほどです。 (投稿:2020/04/27   掲載:2020/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    ベイシア Foods Park 新里店 (桐生市 / 食品)

    久しぶりにベイシア新里店に訪問です、店内入り口にはアルコール液が設置されてマスク・アルコールにて洗浄しないと店内に入ることはできないようです~みなコロナ対策です?店内には人があまりいないようですね~食材を購入して家庭で夕食を食べましょう~(ご覧くださいお客さんがいません) (投稿:2020/04/27   掲載:2020/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    JA佐波伊勢崎農畜産物直売所 あかぼり店 (伊勢崎市 / 食品)

    地場産消のJA佐波伊勢崎農畜産直売所には週末には早めに伺わないと希望の商品 農産物が無くなる恐れがあるので早めに行きます~時々イベントも開催されて賑わっています~特に夏場などは美味しい大きなスイカが人気ですね~旬の農産物なのは新鮮なのが多く棚に一杯並んでいるのが安心して食べれるのが嬉しいですね。 (投稿:2020/04/27   掲載:2020/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    カインズ佐波東店 (伊勢崎市 / ホームセンター)

    こちらのカインズホームではリーズナブルな買い物ができます、また店内に無い時は違うお店より予約取り置きまでしてくれます、スマホのアプリでの確認や在庫状況までとても助かりますね~最近ではアイスコーヒーの特売があるのですがやはりコロナの関係で特売中止は財布に痛いですね。」 (投稿:2020/04/27   掲載:2020/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    丸亀製麺 イーサイト高崎店 (高崎市 / うどん・そば)

    ●2020年4月27日(月)晴 12:06訪問 12:07着膳。 ●2020年89杯目(4月10杯目)の麺研究です。 ●JR高崎駅東口に設置されている温度計が18℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県高崎市八島町222 イーサイト高崎 1Fにある『丸亀製麺 イーサイト高崎店』さんへ訪問をしました。 ●訪問時に先客が3人並んでいて、その後も数人が来店しました。 ●流石に緊急非常事態宣言が発令されているだけあってフードコートも空いていました。 ●今回は、2020年4月23日(木)から販売を開始した【うま辛温担々うどん(並盛)670円】を注文して、料金をSuicaで支払い、空いている席へ着座しました。 ●麺は、温かい麺と冷たい麺から指定できるので「温」を指定しました。 ●うま辛温坦々うどんには、挽肉、ほうれん草、刻みネギ、揚げ玉、ラー油が盛り付けてありました。 ●先ずは、麺とスープの味見をしてから残りの麺を食べました。 ●麺は、もちもちして食感の良い極太縮れ麺で麺の量が適量に感じました。 ●スープは、ピリ辛の濃厚でクリーミーな醤油スープで非常に美しかったです。 (投稿:2020/04/27   掲載:2020/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • いきなりステーキ アゼリアモール館林店 (館林市 / ステーキ・ハンバーグ)

     ワイルドステーキの200gを注文しました。ランチメニューでライスとスープがついてお得なお値段でした。  付け合わせが通常はコーンなのですが、無料でブロッコリーや玉ねぎなど別のものに変えてくれます。ご飯も少なめ〜大盛りまで無料で変更可能。 そういうことを、ちゃんと説明してくださるのもとても良いです。書いてあっても読まない時もあるし、自分から言いにくいこともあるので。  店員さんの感じがとても良かったので、それだけでもまた行きたいと思えるお店です。 (投稿:2020/04/27   掲載:2020/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    天然木と珈琲とうつわの店 大和屋 沼田店 (沼田市 / 喫茶)

    こちらでかうレギュラーコーヒーはとても香りのよいコーヒーです。店内も可愛らしい雰囲気で癒されます。コーヒーカップも可愛いらしいのが売っています。 (投稿:2020/04/27   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    広瀬川 (前橋市 / 名所・観光地)

    広瀬川沿いを散歩したら、川の柵に貼ってありました。 読みながら、その思いを噛みしめたいと思いました。 (投稿:2020/04/27   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    茶臼山 (桐生市 / 名所・観光地)

    体を動かしたくて登りました!マスクをしてソーシャルディスタンスを守りつつ頂上を目指しました。キツイところもありましたが、てっぺんから見る景色が綺麗で疲れも吹っ飛びました! (投稿:2020/04/27   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    シャンティー 高崎オーパ店【2025年2月28日閉店】 (高崎市 / 洋菓子)

    マカロンを買いました。 中はねっとりとした食感、口どけのといクリームで、おいしかったです。 ケーキも手ごろで、いろんな種類がありました。 (投稿:2020/04/27   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

36,761~36,770 件を表示 / 全 79,737 件