おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,911~36,920 件を表示 / 全 79,737 件

  • プーさま
    プーさま さん  (男性/高崎市/40代/Lv.22)

    今万人珈琲 前橋インター店 (高崎市 / カフェ)

    モーニングを食べによく利用させてもらってます。クロワッサンとトーストとゆで玉子がついて大変お得だと思います。私はいつもアメリカン珈琲のモーニングを頼みます。最近テイクアウトも始めたみたいで、次回はいちごのワッフルカップを頼んでみたいと思います。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • プリン侍
    プリン侍 さん  (男性/高崎市/50代

    連取のマツ (伊勢崎市 / 名所・観光地)

    伊勢崎からの帰り道、標識があったので行ってきました。記憶が確かなら15年くらい前に来たはず...。どんな松だったか見るまで忘れてました。樹齢300年、33メートルにも及ぶ幅のマツなんだそうです。県指定の天然記念物だそう。伊勢崎による機会があったらぜひ! (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • プリン侍
    プリン侍 さん  (男性/高崎市/50代

    忠治茶屋 連取店 (伊勢崎市 / 焼きまんじゅう)

    伊勢崎市民病院の真ん前にあります。伊勢崎まで来たのだから行ってみよう!と行ってきました。久しぶりに食べた群馬のソウルフード、美味かったです。1串135円はありがたいですね。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:10
  • 赤い靴下
    赤い靴下 さん  (女性/前橋市/60代/Lv.43)

    今井鮮魚店 (前橋市 / 食品)

    お店は小さくとも魚の質は最高。魚屋さんらしい魚屋さんが少なくなってきた今、こういった魚屋さんは貴重です。目利きですね。美味しいお魚を提供してくれます。今日は美味しい刺身が食べたいと思った時は、ちょっと遠いですが今井鮮魚店です。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • キャサリン
    キャサリン さん  (女性/前橋市/60代/Lv.61)

    ももみ堂 前橋店 (前橋市 / 洋菓子)

    こちらのバームクーヘンを頂いたので。ちょっと疲れた時には、やっぱり甘いものが脳に良いですよね。ぐんまのしっとり手焼きのフレーズのとおり、しっとりした優しい味のバームクーヘン。ぐんまちゃんのイラストにも癒される~ (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • プリン侍
    プリン侍 さん  (男性/高崎市/50代

    CAFE ROSSY(カフェ ロッシー) (伊勢崎市 / カフェ)

    先月に続いて2回めの訪問。インスタやFBをフォローしていますが、テイクアウトができるのを知ってDMで予約してホットケーキをテイクアウトしました。出来たてで温かく美味しくいただきました。ほかにもコーヒーやサンドイッチ、パスタもテイクアウトできるので利用してみてはいかがでしょう? (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • プリン侍
    プリン侍 さん  (男性/高崎市/50代

    境御嶽山自然の森公園 (伊勢崎市 / アウトドア・公園)

    ホント、雑木林で自然のままの雰囲気の公園です。特にこれ、というものはないけど自然に癒されたい時におすすめです! (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • プリン侍
    プリン侍 さん  (男性/高崎市/50代

    ラブリバーうぬきハマサカパーク(ラブリバー親水公園うぬき) (伊勢崎市 / アウトドア・公園)

    穴場ですね!広い芝生広場で思いっきり運動できます。外出自粛でなかなか運動できないけどこうした場所でたまには身体を動かすのもいいと思います。ウオーキングやジョギングができそうな周回コースもありますよ。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • プリン侍
    プリン侍 さん  (男性/高崎市/50代

    赤松園あやなすパーク(伊勢崎市西部公園) (伊勢崎市 / アウトドア・公園)

    まだ現役の頃、ソフトボールの試合で利用したことがあります。息子のサッカーの試合で来た記憶もあります。そして公園には遊具もありますし、噴水広場があります。ただ時節柄か噴水はいまは利用できないようですね。綺麗な花木が咲いていて散歩には最適ですね。広めのトイレや自販機もありお子様連れにもいいですね。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • 赤い靴下
    赤い靴下 さん  (女性/前橋市/60代/Lv.43)

    そば処 石墨 (前橋市 / うどん・そば)

    コロナの影響で皆さん大変。しかし頑張ってます。お店の入り口には手を触れずセンサーで消毒液が出る機械。お店の人は当たり前ですがマスク着用。割り箸も一つ一つ出すようにしてとにかく安全管理をしています。そんな中、鴨汁そばを食べました。美味しいそばをいただいて少しホッとしました。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8

36,911~36,920 件を表示 / 全 79,737 件