おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
このクチコミに現在:8人
-
ベーカリーカフェ レンガ (桐生市 / パン)
ビーフシチューパンのセットを注文し、イートインしました。ピアノの生演奏あり、店内の雰囲気、パンも美味しく大満足です。昔、懐かしいパンの耳を揚げたサービスもあり、コーヒーと合いますね☺️ (投稿:2020/04/06 掲載:2020/04/07)
このクチコミに現在:8人
-
藤掛屋 栗まんじゅう店 (桐生市 / 和菓子)
出来立てを食べたくて、駐車場に停めた車の中で栗まんじゅうにかぶりつきました。 皮が裂けて、後ろの方からギッシリ詰まっていた熱々の餡子が脚に落ちてギャーッ(><)!! 熱かったですが、とっても美味しかったです。 お値段も嬉しいですね。 桐生方面に出掛けたら寄りたいお店です。 (投稿:2020/04/06 掲載:2020/04/07)
このクチコミに現在:8人
-
おおぎやラーメン 群馬町店 (高崎市 / ラーメン)
おおぎやラーメンはお店によって多少味が違うのでは?と個人的に思っています。 どの店舗も勿論美味しいですし、行ったことのない店舗も多数ですが、群馬町店は自分の口に合っていてお気に入りです。 県外から群馬に住んで、また県外に出て行った知人がたまに無性に食べたくなるのが『おおぎやの味噌ラーメン』だと言っていました。 (投稿:2020/04/06 掲載:2020/04/07)
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:8人
-
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:6人
