おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,101~37,110 件を表示 / 全 79,737 件

  • プリン侍
    プリン侍 さん  (男性/高崎市/50代

    ベーカリーカフェ レンガ (桐生市 / パン)

    今日はテイクアウトで利用しました。店内でどれにしようか見ていると次々とパンが焼き上がってきます。カレーパンも揚げたてのがやってきてお買い上げ。サクサクで美味しかったです。ポテトサラダの入ったロールサンドも絶品!そして前回も食べたけどフレンチトースト、大きいのに安くて美味しくてコスパがとても良いです。 (投稿:2020/04/05   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • とも魔女
    とも魔女 さん  (女性/高崎市/50代/Lv.27)

    パティスリー ララスウィーツ (高崎市 / 洋菓子)

    次の日、友達の誕プレに焼き菓子をあげようと思って買いに行きました。ぐんまちゃんの金カステラも気になり買ってみました。私はモンブランとプリンを食べました。モンブラン下の台はパイ、スポンジ生地、中にはマロン味のキューブが入っていてマロンクリームで覆われ上にはマロン。上手く書けませんが食べてて楽しくなるモンブラン。プリンもすごく美味しい。わくわくするケーキでした。 カステラ金粉がしてあって真ん中にぐんまちゃんの焼き印、お土産にもお手頃価格でGOOD。 (投稿:2020/04/05   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • う☆どん子
    う☆どん子 さん  (女性/前橋市/40代/Lv.75)

    A BEAN'S COFFEE (株式会社 阿部珈琲堂) (伊勢崎市 / カフェ)

    外出自粛の最中、各外食店さんはテイクアウト可能メニューが人気とのこと。A BEAN'S COFFEE さんのドリンクメニューも実はテイクアウトができるんです♪この日はInstagramで見てチェック済みだったPOPSODAを♪作りたてのソーダを店内で封してくれます。4種類の味からモヒートミントを選びました。辛口でスッキリ。めちゃくちゃ美味しいです!見た目もサイコーに可愛い♪お店の外にできた「フォトスポット」にセットして撮ればオシャレ度マシマシです! (投稿:2020/04/05   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • sayuri
    sayuri さん  (女性/高崎市/50代/Lv.7)

    キッチンとちの木 (高崎市 / お食事処)

    ぐんラボ!で当選していたハンバーグ定食を食べに行って来ました。平日の昼間に行ったのですが、駐車場もいっぱいで賑わっていました。ハンバーグ定食とオムライスセットを注文。娘と孫たちと行ったのですが、孫たちもパクパク食べていました。座敷もあるので、子供連れでも行きやすいと思います。お店の方も感じが良くてまた行きたいと思えるお店です。他のメニューも食べてみたいです(^^) (投稿:2020/04/05   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    老神温泉 ぎょうざの満洲 東明館 (沼田市 / 宿泊施設)

    老神温泉に入りたくて来ました、餃子の満州東明館には身体に優しい温泉施設ですもちろん宿泊もできますが、日帰り温泉も楽しめます、温泉に温まったら食堂で楽しい餃子・ラーメン・湯上りには欠かせない生ビールが待っています~何とも言えない庶民の至福の喜びです、時々お風呂に伺うのですがリーズナブルで食べれるぎょうざの満州はいいですね。 (投稿:2020/04/05   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    串焼き・鉄板 屯(カオス) (太田市 / 焼き鳥・串揚げ)

    太田市にある屯(カオス)というんですね、本格イタリアンがリーズナブルで食べれるので時々ランチに伺います、この日もてりやきランチを¥1000ちょっとで食べれるのは嬉しいですね、前菜やドリンクもつきます、パスタも人気ですね やはり本格派という事でちょっと贅沢するのがいい感じかも、また行きたいお店です。 (投稿:2020/04/05   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    須田いちご園 (渋川市 / アウトドア・公園)

    いちごの季節になるとここ「須田いちご園」には家族・孫・娘たちと訪れますね 春の風物詩と言ってもいいでしょう?おかげで孫はイチゴが大好きで昨年は風邪をひかなかったですね、やはりビタミンCの摂取が良かったと思っています、今年の須田いちご園も行きたいですね~とりあえず電話してみよう。 (投稿:2020/04/05   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ピノ
    ピノ さん  (女性/前橋市/40代/Lv.62)

    六供天神公園 (前橋市 / アウトドア・公園)

    先日、遊びに行きました!休校だったので、平日の昼間でしたが結構こどもたちが遊んでいました。ターザンロープはまだ下の子が怖がって出来ず、またチャレンジに行こうと思います! (投稿:2020/04/05   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 蘭丸
    蘭丸 さん  (男性/前橋市/50代

    カルディコーヒーファーム 高崎店 (高崎市 / 食品)

    時節柄コーヒーのサービスはやっていないのがちょっと残念ではありますが、ほかのお店では売っていない商品がたくさんあるのが魅力なのは変わりありません。塗るだけでフレンチトーストが楽しめるスプレッドをよく買いますが今日はしいたけ茶も気になったので購入しました。どんな商品が新しく入ったのか見るのも楽しみの一つです。 (投稿:2020/04/05   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • あつきのこ
    あつきのこ さん  (男性/高崎市/10代

    浜川運動公園 (高崎市 / アウトドア・公園)

    桜が見頃でした!天気もよく暖かかったこともあってお花見兼ねてたくさんの人が遊びに来ていました。外出を控えている人も気晴らしにボール遊びや散歩に来ているみたいです。ストレス発散にいいかもしれませんね。 (投稿:2020/04/05   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8

37,101~37,110 件を表示 / 全 79,737 件