おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,131~37,140 件を表示 / 全 79,737 件

  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    Garment District by Bedford Café (桐生市 / カフェ)

    カレーとパンケーキで有名なカフェ!私はバターチキンカレー、友人はパスタを注文。カレーは「コンビネーションカレー」にすると、2種類のカレーを選べます。いろんな味が気になる人は是非コンビネーションに!スパイスが効いていていい香りがします。また、パンケーキセットにすればお料理+リコッタパンケーキ1枚、という形にできるのでランチにオススメ!私はパンケーキは食べたいけど1枚でいいかな~、と思っていたのでぴったりでした(通常の単品パンケーキは3枚です)。ふわっふわで口の中で溶けちゃいます♪メープルをたっぷりかけるとさらに美味しい! 場所は信号の手前の道を入ったところなので、初めて行くと通り過ぎてしまうかもしれません。私は一度間違えて焦りました(笑)。 (投稿:2020/04/03   掲載:2020/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    kitchen MACARONI(キッチン マカロニ) (桐生市 / イタリア料理)

    最近はテレビをはじめとしたメディア露出が多いので有名ですね。やはり看板メニューのハニートーストは大きいです!(笑) 写真で予め見てはいましたが実際に目の前に出てくるとやはり大きさに驚きます。私は友人たち含め7人ほどで伺ったのですが、食後のデザートとして食べるならその人数でちょうどいい量だったかなと思います。もちろんパスタやオムライスもとっても美味しいです!こちらもお値段以上のボリューム、種類も豊富です。 お店の雰囲気も遊び心があるインテリアばかりなので楽しいです♪ (投稿:2020/04/03   掲載:2020/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    猫のへや(里親募集型ねこカフェ) (桐生市 / ペット)

    保護猫とふれあえる珍しい猫カフェです。気に入った子がいれば引き取ることができるということで、お店の方曰く遠方からもお客さんがいらっしゃるそうです。私は里親希望ではなく行ったのですが、十分に楽しめました!既に里親が決まっている猫もいました。保護猫ということで、少しケガをしている子も中にはいましたが、みんな生き生きとしていました。常にすりついてくる子もいればおもちゃに飛びつく元気な子、ずっと寝ているような子まで様々いて、本当に癒されました! (投稿:2020/04/03   掲載:2020/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    純手打そば・うどん 与志乃 (佐波郡玉村町 / うどん・そば)

    高崎店が9月に閉店してしまい、もう1店のこちらに初めて伺いました。店内の雰囲気、メニューは高崎店と同じみたいですね。いつものどっこそばを同じ美味しさで頂きました!ごちそうさまでした♪ (投稿:2019/12/07   掲載:2020/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • kcc
    kcc さん  (男性/桐生市/50代/Lv.7)

    お持ち帰り弁当 たつ吉 みどり大間々店 (みどり市 / 弁当・仕出し)

    とにかくとり肉が旨いです。特にたれが旨いです。たれが別に付いているので味を調節できるのもありがたいです。店内も清潔感があり、接客係の方も丁寧で好感がもてます。 (投稿:2020/02/15   掲載:2020/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/50代/Lv.81)

    大庄水産 高崎西口店 (高崎市 / お食事処)

    頑張れ群馬の飲食店!自粛中stay homeで過去写真を眺めながら、せめてクチコミでエールを!(^^)休日の高崎駅西口、若者で賑わうOPAを横目に居酒屋ランチ。生簀で泳ぐウツボにご挨拶して着席、直ぐにおかわり自由のアラ汁が運ばれてきます。日替わりの焼魚定食、煮魚定食、天丼、イカフライ…いいねぇ。でも、財布に余裕のある時は圧倒的ビジュアルの「ぶっかけこぼれ寿司」で決まりです。ネギトロ、イクラ、カニ、マグロ中落ち、白身、そして…ウニ!下の巻寿司までなかなかたどり着けません(^^)v新鮮で甘くてぷりぷりのネタを存分に堪能できますよ。1500円くらいだったかな?唯一の欠点は昼ビールを我慢するのが大変なことです。 (投稿:2020/04/03   掲載:2020/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/50代/Lv.81)

    富山のしおもん・おでん・地酒 おちょこ (高崎市 / 居酒屋)

    頑張れ群馬の飲食店!stay homeで自粛中に過去写真を眺めながら、せめてクチコミでエールを!(^^)懐かしの高崎田町の屋台村出身の若い女性店主さんがカウンターで応対してくれる「おちょこ」さん、少し前の訪問ですがご勘弁を。富山の干物「しおもん」と澄んだ出汁のさっぱりおでんが売りの落ち着いたお店です。いい塩梅の大きなホッケの干物をつついて、ベタだけど富山の銘酒立山でまず一献。土鍋焚きの熱々ごはんに玉子を落として…ネギと鰹節とお醤油をチラリ。あぁ日本人でよかったの美味しさでした(笑) (投稿:2020/04/03   掲載:2020/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    ビストロ中華ちべん (みどり市 / 中華料理)

    こちらのビストロ中華ちべんさんは以前はルート50号線の広沢にあったようなお店です~ここに来たのは最近かと~本格中華の料理もありますがランチがリーズナブルで「餡かけ麺」が特にお勧めです~この時期では熱々凄る感じですが癖になる美味しさですね、ぜひ、食べてください。 (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    和膳 たつ吉 (桐生市 / うなぎ・天ぷら)

    孫の初参りのお祝いの席に利用です~ランチのお客さんもいっぱいですね~事前予約してありすんなりと個室会場へ会席料理が待っていました、先付け、温物、台物、洋皿、そしてメーンのうな重は最高です、ふわふわでよく味が染みています,止め椀、甘味で占めですがビールで乾杯、冷酒で賑やかに~孫もお祝いも楽しいですね。 (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • sayuri
    sayuri さん  (女性/高崎市/50代/Lv.7)

    微笑庵 (高崎市 / 和菓子)

    他県に住む娘が帰省する事になり子供たちに「群馬に行ったら何したい?」と聞いたら真っ先に「いちご大福食べたい!」と言ったそうです(^^) 微笑庵のちごもちは幼い子供たちにも大好評です。 孫たちが喜んでくれるよう予約して買いました。 家族みんなで美味しくいただきました(^^) (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

37,131~37,140 件を表示 / 全 79,737 件