おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,171~37,180 件を表示 / 全 79,737 件

  • う☆どん子
    う☆どん子 さん  (女性/前橋市/40代/Lv.75)

    ラフィーネ平田 新前橋店 (前橋市 / 宝飾・眼鏡)

    G-SHOCKのbabyGが電池切れになり、こちらに持ち込みました。店頭で交換できないものなので、交換終了後ご連絡しますとのこと、10日ほどしてご連絡いただきました。無事電池交換終了。再びいつもの時計が使えて嬉しいです。店員さんは大変丁寧な対応をしてくださり、「メガネクリーニングいたしますよ」と待ち時間に超音波洗浄もしてくださいました。 (投稿:2020/03/31   掲載:2020/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ベイシアマート前橋おおご店 (前橋市 / 食品)

    飲み物を買いに寄ったら、プリキュアの新しいお菓子を見つけて子供が大興奮!!通り道で寄ったのに、偶然買えてビックリでした。ベイシアなので価格も安心価格です。 (投稿:2020/03/31   掲載:2020/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    ファッション市場サンキ 渋川店 (渋川市 / アパレル・服飾)

    カーペットやカーテンをみにいきました。カーテンは安いから買いました。品物がやすいからだいすきでよくいきます。 (投稿:2020/03/31   掲載:2020/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    洋食キッチン シャトー (高崎市 / ステーキ・ハンバーグ)

    ヤマダ電機さんからメールが時々来て気になっており、ようやく伺えました。オムライスをデミソースで。時節柄かサラダバーがお休みとのことで、味噌汁の他にミニサラダがついていました。タマゴは自分でパカッと割り、ソースをかけて頂きます。洋食屋さんの美味しさをしっかり味わいました。ヤマダポイントも付きます。ごちそうさまでした♫ (投稿:2020/03/31   掲載:2020/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    美串楽酒 暖 (高崎市 / 居酒屋)

    ●2020年3月27日(金)晴 20:46訪問。 ●JR高崎駅西口に設置されている温度計が18℃を表示していました。 ●今日の夜は、以前から気になっていた、群馬県高崎市田町(高崎駅西口)にある『美串楽酒 暖 高崎駅前店』さんへ初訪問をしました。 ●お店に入り、右側にテーブル席と左側にカウンター席があり、予約をしておいたカウンター席へ案内されました。 ●店内は、新しくて明るくて私の大好きなカウンター席があり良い雰囲気がしました。 ●先ずは、「生ビール550円」を注文して食べログのクーポンを使用して無料で頂きました。 ●生ビールは、冷えていて美味しかったです。 ●お通しは、お肉とえんどう豆が鮮やかに盛り付けてありました。ボリューム感があり、お通しではなく1品料理として美味しく頂けます。 ●続いて、赤ワインを注文しようとしたら完売していたので「白ワイン1,980円」を注文して店主に写真撮影の許可を頂きました。 ●白ワインは、苦みが押さえ目の甘い白ワインで美味しかったです。 ●料理は、串の人気ランキング第1位の「キムチーズ300円」をインスタグラム登録をして無料で頂きました (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    パスタとピッツァ ナポリの食卓 高崎店 (高崎市 / イタリア料理)

    ランチタイムに行くのがすきです。コーヒーやサラダをおかわりできるので嬉しいです。ドレッシングも選べるし嬉しい。玄関もお花で可愛くなってます。 (投稿:2020/03/31   掲載:2020/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    道の駅 川場田園プラザ (利根郡片品村・川場村・昭和村 / ドライブ・道の駅)

    こちらの道の駅がだいすきでよく平日にいきます。新鮮な野菜やはちみつやドレッシングを見るのも楽しいです。 (投稿:2020/03/31   掲載:2020/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    ワークマンプラス 伊勢崎宮子店 (伊勢崎市 / アパレル・服飾)

    新しくなり初めて行きました。話題の商品がたくさんあり、観ているだけでもとっても楽しかったです。素敵な靴をみつけましたが今回は買わず。また次きて欲しかったら買っちゃおう。お店じたいはそんなに大きくないですが、種類がほんとうに豊富。必ずほしい商品が見つかると思います。 (投稿:2020/03/30   掲載:2020/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    お持ち帰り弁当 たつ吉 相生店 (桐生市 / 弁当・仕出し)

    桐生相生にあるお持ち帰り弁当たつ吉では鳥肉を割烹風に焼き上げた高級感あふれるお弁当です~肉厚もあり食べ応えは抜群な味は癖になるほどです~ちょっと焦がした感じがまた食をそそります、頼むときには電話予約をすれば待たなくてもいいので助かり持ち帰りもスーパー袋ではなく紙袋で高級感ありますね。 (投稿:2020/03/30   掲載:2020/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    Cafe&Gallery ねこの時計 (みどり市 / カフェ)

    大間々~だいぶ里に入りますがそこには穏やかな自然が待っていますらんちは最高な雰囲気から始まります~靴を脱いで入ります週末には熟女マダムらがリピーターでいつも来ています~特におすすめはぷうれーとランチだ、リーズナブルな価格も嬉しい~またケーキセットも人気でコーヒーで楽しむのも嬉しいですね。 (投稿:2020/03/30   掲載:2020/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

37,171~37,180 件を表示 / 全 79,737 件