おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,211~37,220 件を表示 / 全 79,737 件

  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    草津温泉スキー場 (吾妻郡草津町・長野原町・高山村・嬬恋村 / スポーツ施設・プール)

    雪質が良いので、初心者の私でも楽しく滑ることが出来ました。と言っても、レッスンを受けてからの滑り出しでしたが、親切に教えていただきました。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    南郷の曲屋(旧鈴木家住宅 ) (沼田市 / 名所・観光地)

    手打ちそばセットを食べられる日に、毎月通っていたことがあります。天ぷらと良く合います。美味しいです。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 楽歩堂前橋公園(前橋公園) (前橋市 / アウトドア・公園)

    毎年、春になると桜を見に行きます。夜はライトアップが綺麗です。家族連れなどで賑わっていて、お花見するのにぴったりの場所です。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    ベイシア前橋小島田店 (前橋市 / 食品)

    店内の通路が広く感じられて、買い物がし易いです。お店の近くに行くときは、利用しています。他のベイシアよりも価格が安価なものもあり、ツイツイ沢山買ってしまうお店です。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    シャトレーゼ 前橋荒牧店 (前橋市 / 洋菓子)

    自宅用に手土産に、色んな場面で利用しています。ケーキは色んな種類のものがあり、リーズナブルで美味しいです。コーヒー&バニラモナカのアイスが好きで、大人買いしています(笑) (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    上州・村の駅 (渋川市 / 食品)

    ぐんラボ!さんから、下仁田ネギスープの当選葉書をいただき、初めて行ってみました。試食付の商品紹介が多数あり、コストコに出掛けた気分になりました(笑)新鮮な野菜と特売になっていた苺、手作りお弁当を買ってみました。苺は小粒ですがとっても甘くて美味しかったです。お弁当はお惣菜屋さんのものだそうで、色んな種類のおかずに大満足でした。また出掛けたいと思います。下仁田ネギスープは、ネギ好きなのでネギを更に浮かべて飲んでみました。円やかな味わいで上品なスープです! (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    「HOTニュース」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    富士見農産物直売所 (前橋市 / 食品)

    手作り蕎麦が美味しいです。野菜も新鮮で種類があります。野菜の苗や鉢花もあって楽しめます。コーヒーのサービスがあります。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    担担麺専門店 高崎はた山 (高崎市 / ラーメン)

    ●2020年3月26日(木)晴。 ●2020年75杯目(3月21杯目)の麺研究です。 ●今日の昼は、群馬県高崎市東町(高崎駅東口)にある『高崎はた山』さんへ訪問をしました。 ●お店入り、正面にあるカウンター席へ着座しました。 ●今回は、【担担麺(並盛・140g)+そぼろ御飯セット1,100円】を注文して女性店員に写真撮影の許可を頂きました。 ●カウンター席で待っていると12分後に発注した「担担担+そぼろ御飯セット」が着丼しました。 ●担担麺には、挽肉と刻みネギが入っていました。 ●先ずは、担担麺の麺とスープの味見をしてから残りの麺とそぼろ御飯を食べました。 ●担担麺の麺は、柔らかめで豚骨ラーメンのような細い極細麺で麺の量が適量に感じました。 ●スープは、クリーミーで山椒の痺れる辛さが仄かに感じられて非常に美味しいスープでした。 ●そぼろ御飯は、大きくて柔らかいチャーシュー、メンマ、ザーサイ、挽肉、刻みネギが盛り付けてあり美味しかったです。 ●お腹が一杯になりました。美味しかったので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • こにーちゃん
    こにーちゃん さん  (女性/前橋市/40代/Lv.23)

    中村の酒まんじゅう (渋川市 / 食品)

    酒饅頭の看板に惹かれて初めて立ち寄りました。バラでも箱売もされています。二人で行ってバラを2個購入しました。白くて、平たくて、大きめで、皮がもちもち!そしてホカホカ!ペロリでした!お子さんからお年寄りまで美味しくいただけると思います。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ベイシア前橋おおごモール店 (前橋市 / 食品)

    赤城方面へ行った帰り、だいたい毎回寄っています。同じ敷地内にマツキヨ・ダイソーなども入っていてホント便利! ここのベイシアは休憩スペースも広く、しかもそこには子供の大好きなガシャポンコーナーもあって、毎回お決まりコースです。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

37,211~37,220 件を表示 / 全 79,737 件