おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,760件)
-
このクチコミに現在:5人
-
sweets cafe プルミエ (太田市 / 洋菓子)
焼き菓子の詰め合わせをいただきました☆プルミエのマドレーヌ、私も子供も大好きなので、いつも争奪戦です。 (投稿:2019/04/17 掲載:2019/04/17)
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:6人
-
悪魔のデニッシュ食パン 京都祇園 凛 (高崎市 / 食品)
美味しーいデニッシュパンです。売り切れるのが早いので購入はお早めに! (投稿:2019/02/14 掲載:2019/04/17)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:6人
-
ガトーフェスタ ハラダ イオンモール太田店 (太田市 / 洋菓子)
ハラダのラスクを買いに行ったら、新しい新商品が!!!ベリーのラスク♡パッケージもかわいいし、食べる前からもう美味しそう(^-^) ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーの3種のベリーのチョコがと〜っても美味しかったです。 (投稿:2019/04/16 掲載:2019/04/16)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:6人
-
道の駅 川場田園プラザ (利根郡片品村・川場村・昭和村 / ドライブ・道の駅)
繁華街からすこし離れた場所にあり、瓦屋根の家屋群に囲まれたのどかな場所で、池には大きな鯉も泳いでいました。GW直前の時期に行ったためかほどよくお客さんがいてお店にも回りやすかったのですが、繁忙期でもないのに有名な食パンの整理券はすでに売り切れていて驚きました。また行くときは早いうちに行きたいと思います。中でも特に、自家製ブルーベリーを使ったクレープが美味しかったのでリピする予定です。 (投稿:2019/04/16 掲載:2019/04/16)
このクチコミに現在:5人
-
和む菓子 なか又 前橋本店 (前橋市 / 和菓子)
お土産でこちらのどら焼をいただきました。どら焼自体食べるのが久しぶりだったのですが、とても美味しかったです。お店のインスタを見てみると、鮮やかな写真がいっぱいあったので、自分の目で見て選んでみたいと思いました。 (投稿:2019/04/16 掲載:2019/04/16)
このクチコミに現在:5人
