おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,748件)
-
このクチコミに現在:1人
-
ハイノート 高崎店 (高崎市 / 雑貨・文具)
もう2013年の手帳が売られてる~!でも手帳はまだ先に買うとして、仕事用のアイディアノートを買いに行きました。ノートにこだわりがあるワタシとしては単なる無地や罫線のでなく方眼タイプのものが使いやすくていいんです。そうしたものもたくさん陳列されていて2冊ほど買いました。他のお店では見かけないコーネルメソッドノートや、ロディアやモレスキンといった高級ノートもあっていつかは買ってみたい!なんて思ってます。また”いいもの”を探しに行ってみたいと思います。 (投稿:2012/09/19 掲載:2012/09/19)
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:1人
-
洋菓子物語 まほろば (佐波郡玉村町 / 洋菓子)
ケーキももちろん美味しいのですが、マカロンや焼き菓子もとても美味しいです(*^▽^*)可愛くかごに入って包んであったり、贈り物に最適です。 (投稿:2012/09/19 掲載:2012/09/19)
このクチコミに現在:6人
-
NATASnatas (高崎市 / 洋菓子)
あっさりしています。ドーナツ型のホットケーキみたいな感じです。試食が全種類あり、いっぱい食べちゃいます(笑)焼いているから、ダイエット中でも大丈夫(*^^)かも… (投稿:2012/09/19 掲載:2012/09/19)
このクチコミに現在:0人
-
担担麺専門店 たんさゐぼう (前橋市 / ラーメン)
みなさんの熱いコメントが気になり、行ってきました。……担々麺ってこんなにおいしいものでしたっけ?ラーメンをお店で食べて、スープまで全部飲み干してしまったのは初めてです。クリーミーさと辛さが程よくて、スープをすする手が止められませんでした。自信を持ってお勧めできるお店です! (投稿:2012/09/19 掲載:2012/09/19)
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:1人
-
ChineseDining 青龍 (前橋市 / 中華料理)
「ぐんラボ!」を見て気になっていた大エビのチリソース煮を食べて来ました。本当に大きなエビでした。食感が最高。大辛にして貰えるので、迷わず頼みました。物凄く辛かったけど、少し時間が経つと辛さがスッと消える。良い香辛料を使っているからですね。とても美味しかったです。 (投稿:2012/09/18 掲載:2012/09/19)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:3人
