おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,748件)

74,031~74,040 件を表示 / 全 79,748 件

  • 群馬県庁 昭和庁舎 (前橋市 / 名所・観光地)

    研修等でよく訪れます。築70年以上の古い建物ですが、平成8年12月20日 登録有形文化財に登録されました。煉瓦造りの趣ある建物で、ドラマや映画のロケでもたびたび使われていますね。 (投稿:2012/08/01   掲載:2012/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • プリン侍
    プリン侍 さん  (男性/高崎市/40代

    ハイノート 高崎店 (高崎市 / 雑貨・文具)

    もう2013年の手帳が売られてる~!でも手帳はまだ先に買うとして、仕事用のアイディアノートを買いに行きました。ノートにこだわりがあるワタシとしては単なる無地や罫線のでなく方眼タイプのものが使いやすくていいんです。そうしたものもたくさん陳列されていて2冊ほど買いました。他のお店では見かけないコーネルメソッドノートや、ロディアやモレスキンといった高級ノートもあっていつかは買ってみたい!なんて思ってます。また”いいもの”を探しに行ってみたいと思います。 (投稿:2012/09/19   掲載:2012/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ゆっこ
    ゆっこ さん  (女性/佐波郡玉村町/20代/Lv.11)

    たまむらとうふ本店 (佐波郡玉村町 / 食品)

    豆乳ソフトクリーム、あっさりしていておいしかったです(*^▽^*)昨日、お店の前を通ったらお惣菜はじめましたって貼り紙がしてあったので、また近いうちに行きたいです。 (投稿:2012/09/19   掲載:2012/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ゆっこ
    ゆっこ さん  (女性/佐波郡玉村町/20代/Lv.11)

    パン工房 ブロート (佐波郡玉村町 / パン)

    子供が焼きたてピザを食べて、美味しいって喜んでました(*^^)あと焼きプリンとミニアンドーナツ、おいしかったです(*^▽^*) (投稿:2012/09/19   掲載:2012/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆっこ
    ゆっこ さん  (女性/佐波郡玉村町/20代/Lv.11)

    洋菓子物語 まほろば (佐波郡玉村町 / 洋菓子)

    ケーキももちろん美味しいのですが、マカロンや焼き菓子もとても美味しいです(*^▽^*)可愛くかごに入って包んであったり、贈り物に最適です。 (投稿:2012/09/19   掲載:2012/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ゆっこ
    ゆっこ さん  (女性/佐波郡玉村町/20代/Lv.11)

    NATASnatas (高崎市 / 洋菓子)

    あっさりしています。ドーナツ型のホットケーキみたいな感じです。試食が全種類あり、いっぱい食べちゃいます(笑)焼いているから、ダイエット中でも大丈夫(*^^)かも… (投稿:2012/09/19   掲載:2012/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はち
    はち さん  (女性/前橋市/20代/Lv.39)

    担担麺専門店 たんさゐぼう (前橋市 / ラーメン)

    みなさんの熱いコメントが気になり、行ってきました。……担々麺ってこんなにおいしいものでしたっけ?ラーメンをお店で食べて、スープまで全部飲み干してしまったのは初めてです。クリーミーさと辛さが程よくて、スープをすする手が止められませんでした。自信を持ってお勧めできるお店です! (投稿:2012/09/19   掲載:2012/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • みどり屋 (桐生市 / うどん・そば)

    桐生市黒保根町(黒保根支所前)のうどん、そば店。とにかく、味、ボリューム、値段ともに納得です。特に、野菜天丼セットや肉天丼セットは、オススメです。店主の奥さんも美人です。あと、お持ち帰りで たまうどん があります。 (投稿:2012/09/19   掲載:2012/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 縁起ダルマ
    縁起ダルマ さん  (男性/高崎市/50代/Lv.80)

    ChineseDining 青龍 (前橋市 / 中華料理)

    「ぐんラボ!」を見て気になっていた大エビのチリソース煮を食べて来ました。本当に大きなエビでした。食感が最高。大辛にして貰えるので、迷わず頼みました。物凄く辛かったけど、少し時間が経つと辛さがスッと消える。良い香辛料を使っているからですね。とても美味しかったです。 (投稿:2012/09/18   掲載:2012/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ハンニバル
    ハンニバル さん  (男性/前橋市/30代/Lv.54)

    群馬県立歴史博物館 (高崎市 / 博物館・資料館)

    わくわく体験「石うす挽き&飛び出せ富岡製糸」に参加してきました。本物の石臼で米粉づくりが出来ます。初めて見る臼に子どもたちも興味津々でした。ペーパークラフトもボランティア解説員の方がいらっしゃるので丁寧に教えてくれます。定期的にいろいろ開催しているのでまた、参加したいですね。 (投稿:2012/09/18   掲載:2012/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

74,031~74,040 件を表示 / 全 79,748 件