おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

74,501~74,510 件を表示 / 全 79,737 件

  • 嶺公園 (前橋市 / アウトドア・公園)

    嶺公園というと水芭蕉が有名ですね。公園内はかなり広いです。墓地もあります。池も遊具も広場もあります。迷ってしまいそうな広大な公園です。嶺公園北の道路にはメロディーロードもありますよ。 (投稿:2012/08/01   掲載:2012/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 楽歩堂前橋公園(前橋公園) (前橋市 / アウトドア・公園)

    桜のシーズンには毎年必ず訪れます。夜桜専門ですが昼間も綺麗ですね。それから、公園のシンボル“さちの池”は花と緑のイベントをした年に、池の形を群馬の形に作り替えましたね。県の展望フロアからでないと、なかなか形が分からないですが、なかなかユニークです。北側の公園も花がたくさん植えられて整備されました。こちら側はよく色々なイベントが行われています。 (投稿:2012/08/01   掲載:2012/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Meac
    Meac さん  (男性/太田市/20代/Lv.1)

    株式会社 今井酒造店 (太田市 / 酒)

    以前「上州風まかせ」を買いに伺いました。とても美味しくて、さらりとした口当たりなのですぐ飲みきっちゃいました。それにしても、行く度に店内が進化してるように見えるのは僕だけでしょうか。 (投稿:2012/08/01   掲載:2012/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちい
    ちい さん  (女性/伊勢崎市/40代/Lv.2)

    CAMEL DINING (伊勢崎市 / イタリア料理)

    座敷もあって、ゆっくりおしゃべりをしながら食事ができます。 今回はランチの中からパスタを選びましたが、メニューが豊富で何度も行きたくなるお店です。 (投稿:2012/08/01   掲載:2012/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ガチュピン
    ガチュピン さん  (女性/高崎市/10代/Lv.19)

    カルディコーヒーファーム 高崎店 (高崎市 / 食品)

    いつもこのお店の前はコーヒーのいい匂いが漂っています。色々な種類があってみていても楽しいですし、試飲もできます。 (投稿:2012/08/01   掲載:2012/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ガチュピン
    ガチュピン さん  (女性/高崎市/10代/Lv.19)

    Francfranc高崎店 (高崎市 / 家具・インテリア・キッチン用品)

    かわいくて、おしゃれな雑貨がたくさんあります。プレゼント用にも向いていると思います。見てるだけでも楽しいです。 (投稿:2012/08/01   掲載:2012/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガチュピン
    ガチュピン さん  (女性/高崎市/10代/Lv.19)

    VILLA ROMA イオンモール高崎店 (高崎市 / イタリア料理)

    ピザ食べ放題があります。一切れずつもらえるので色々な種類をたくさん食べられてうれしいです。 (投稿:2012/08/01   掲載:2012/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/40代/Lv.81)

    戸田書店 高崎店 (高崎市 / CD・DVD・本)

    手帳買い換えの時期、カレンダー掛け替えの時期、必ずお世話になる書店です。最近は、書評などを見て、すぐ書籍名、著者名などを検索して本を注文しがちですが、このくらい広々とした 店内だとゆったりと背表紙・装丁を見ながら面白そうな本を探すのが楽しいです。時間を気にせずに本と出会うコトって実はすごく贅沢なのかも。口コミにもありましたが、移転・拡張する前から、サブカル系のムック本のバックナンバーが充実してました。 (投稿:2012/08/01   掲載:2012/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 環
     さん  (女性/前橋市/40代/Lv.39)

    el julio(エルフリオ) (高崎市 / イタリア料理)

    ランチで利用しました。パスタやピザのランチセットがあって、悩みましたがピザにしました。その日はズッキーニと小海老でしたが素材の味を楽しめ、シンプルで食べやすかったです。ピザ生地はカリッと香ばしくやけていてペロリといっちゃいました。フリードリンクも種類があるし、ランチお得ですね。お腹いっぱいになっちゃいそうなのでドルチェを諦めましたが、次回は絶対頼みます。それと、ディナーも チャレンジしたいです。 (投稿:2012/08/01   掲載:2012/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/40代/Lv.81)

    朔風 (前橋市 / 中華料理)

    最近ではバリアフリーの店も増えましたが、法事などで高齢者などが多く集まる時には、やっぱりホテル内のレストランが便利かつ安心で す。朔風はロイヤルホテルの地下なので、静か に落ち着いて日本人に親しみやすい北京料理が いただけます。私がコース料理で一番好きなのは、揚げたジャガイモでできた籠に入ってる五目旨煮(正式名称はわかりません)。中身を食 べた後、残った多少ふやけたジャガイモの籠を食べる行儀の悪さが応えられません(笑)。ちなみに私はずっと「朔風」とは前橋名物、赤城颪の北風のことだと思ってました。お店のコメントによると「新しい風」とのこと…よかった人に話さなくて(笑) (投稿:2012/08/01   掲載:2012/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

74,501~74,510 件を表示 / 全 79,737 件