おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(2,769件)

1,291~1,300 件を表示 / 全 2,769 件

  • STi
    STi さん  (女性/太田市/20代/Lv.64)

    パティスリー・ホリ (太田市 / 洋菓子)

    自転車で探検していたら小さな「HORI」の看板をいくつか見つけて辿っていくとかわいい建物があり、よく見たらケーキ屋さん!その日は定休日らしくやっていなかったので後日また行ってみました。小さいお店ですが、イートインスペースもありました。私が行った日はケーキは5種類、プリンとゼリーが1種類ずつ、焼き菓子5種類くらいと品数は少なめ。その中からイチゴのケーキとメロンのケーキと桃のタルトを買いました。どれも小ぶりで、私と旦那は3口で完食(^_^;)小さいながら濃厚なクリームとフレッシュなフルーツが口いっぱいに広がってまろやか&爽やか~。また食べたいなって思えるケーキでした。お店の方もすごく親切で、急に降りだした大雨の中、傘をさして車まで送ってくださいました。買ったケーキと子供が濡れずに済んでとても助かりました。 (投稿:2017/08/21   掲載:2017/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • STi
    STi さん  (女性/太田市/20代/Lv.64)

    丸亀製麺 けやきウォーク前橋店 (前橋市 / うどん・そば)

    先月けやきに行ったときに、お昼はうどんを食べたいと子供からリクエストされて大より量の多い“特”のぶっかけを二人で分けあうつもりで注文しました。ところが子供はフードコートのキッズコーナーのようなところに気をひかれてなかなか食が進まず、ほぼ私一人で食べる形になってしまいました。かなり大きい器を一人で…周りからどう見られているんだろう?と焦りつつ完食。太らないようにしばらく食べる量をセーブしていたのに!!でも元々が大食いだったため残さず食べられてよかったです。 (投稿:2017/08/21   掲載:2017/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 上州大判焼えん (高崎市 / 和菓子)

    たこ焼きを購入しました! とてもおいしかったです 姉妹店の太田市のところでは大判焼きを購入しました いろんな味があって、期間限定もあったりしていつもどれを食べようか悩んでしまいます (投稿:2017/08/20   掲載:2017/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ☆WAKA☆
    ☆WAKA☆ さん  (女性/太田市/40代/Lv.10)

    ステーキ宮 太田新井町店 (太田市 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチギリギリに入ったのにも、かかわらず親切丁寧に対応していただきました。日替わりランチとお子さまランチを頼みました。スープバーが、美味しくて四種類もあったので全てのみました。わが家はグレビーソース派と宮のタレ派でわかれます ガッツリ肉食べたくったらステーキ宮ですね。 (投稿:2017/08/18   掲載:2017/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ☆WAKA☆
    ☆WAKA☆ さん  (女性/太田市/40代/Lv.10)

    築地銀だこ イオンモール太田店 (太田市 / お好み焼き・たこ焼き・焼きそば)

    「何食べるー?」といって必ず目に留まる『銀だこ』わが家は、明太子チーズが好きでよく食べます。チーズがたくさんついてる部分は子供にたべられてしまいます。前に『レモン塩』の食べたらサッパリで美味しかったです。期間限定のもおすすめですね。 (投稿:2017/08/15   掲載:2017/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ☆WAKA☆
    ☆WAKA☆ さん  (女性/太田市/40代/Lv.10)

    CAFE DIVERGE (太田市 / レストラン・その他洋食)

    誕生日の日に娘に連れて行ってもらいました。平日だったのでスムーズに入れました。母はおすすめパスタ、息子はジェノベーゼパスタ、私はピザ、娘はチキンのホイル焼き、デザートつきにして、娘、息子はケーキ選びにいきプレゼントもいただき、サプライズケーキまで用意してくれて最高な1日でした。 ショーケースにたくさんのケーキあり帰りにケーキも買っていきました。のんびりできるし料理も美味しいです。 (投稿:2017/08/15   掲載:2017/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ☆WAKA☆
    ☆WAKA☆ さん  (女性/太田市/40代/Lv.10)

    らーめん 田中家 (太田市 / ラーメン)

    食べごたえのあるラーメンで、わが家は味たまトッピング必ずします。ラーメンまってる間はつまみキャベツたべて女子も客いますが男性が多かったですね。 (投稿:2017/08/15   掲載:2017/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • STi
    STi さん  (女性/太田市/20代/Lv.64)

    およねたい焼 伊勢崎店 (伊勢崎市 / 和菓子)

    小腹が空いたので子供はカスタードたい焼きを、私はたこ焼きたい焼きをそれぞれ食べました。何度食べてもおいしい!甘いソースが中から滲み出してパリパリになっている部分がたまらない!140円で買える幸せ(*^^*)これ目当てに西部モールに来ることが増えました。今の時期はかき氷もやってますね。 (投稿:2017/08/12   掲載:2017/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • STi
    STi さん  (女性/太田市/20代/Lv.64)

    大間々ショッピングセンター さくらもーる (みどり市 / ショッピングセンター)

    ここの雑貨屋さんが好きでたまに行きます。少し前にプレゼントを探しに行ったら、リアルなパンを模したポーチやカバンがたくさんあってどれも自分用に欲しくなってしまってしばらく悩みました。若い頃だったら持てたけど…もう無理かなって、結局諦めました。プレゼントは、贈る相手の職業に関するハンドタオルがあったのでそれを買いました。ラッピングもしてもらえてよかったです。 他の雑貨屋さんもいろいろと見たいものがたくさんあります。フードコートもあるし、結構長い時間いても飽きません。しかし子供が一緒だとすぐに飽きてしまってなかなか思うように見られず、毎回消化不良のまま帰ることになってしまいます(´・ω・`) (投稿:2017/08/11   掲載:2017/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • hiro
    hiro さん  (男性/太田市/40代/Lv.6)

    やよい軒 太田西矢島店 (太田市 / お食事処)

    24時間営業なので時間を気にしなくていつでも行けるのは良い。メニューが豊富でライス食べ放題は腹ペコさんには嬉しい。 (投稿:2017/08/07   掲載:2017/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

1,291~1,300 件を表示 / 全 2,769 件