おすすめのクチコミ一覧
検索結果(2,769件)
-
TSUTAYA 大泉店 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / CD・DVD・本)
同じ敷地内にスーパーなどがあるのでついでによれて便利です。今年の年賀状を作成するのにどうにもうまくいかず、ここでソフト付きの専門誌を買ってなんとか年賀状が完成しました(^^;)私はあまりゲームをしないのでわからないのですが、旦那さんはいつもここでソフトを買っているようです。品揃えが多いのだとか。 (投稿:2015/03/31 掲載:2015/04/01)
このクチコミに現在:0人
-
未来へはばたけ 山田製作所桐生が岡動物園 (桐生市 / アウトドア・公園)
先週末に行ったときにはまだ桜は咲いていませんでした。でももうすぐにでも咲きそうなつぼみだったので、今日の暖かさで開花したかな~!春休み入ってすぐだったので駐車場から園内からとても混んでいました。坂だらけなので第1駐車場にとめられないと結構つらいんですよね(/_;)園内も坂が多いのでベビーカーで行くと大変です。うちはいつも抱っこひもで行ってヒィヒィ言いながら坂を上っています。 (投稿:2015/03/31 掲載:2015/04/01)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:2人
-
WANDERLUST(ヴァンダラスト) (太田市 / パン)
名前を忘れてしまったのですが、買ってから中にクリームを詰めてもらえるパンというか、デニッシュ生地のコロネのようなものがすごくおいしかったです!中のクリームがしつこくなくてちょうどいい甘さで、これはリピート買いしてしまう予感。子供を抱っこしていたら、店員さんが「大丈夫ですか?お手伝いしましょうか?」と言ってくれてうれしかったです。 (投稿:2015/03/31 掲載:2015/04/01)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:2人
-
boulangerie LE PASSAGE(ル・パサージュ) (太田市 / パン)
開店してすぐだったからか、まだあまりパンが並んでいませんでした。一通り見てみて、目に付いたのがスイートブール!すごく大きいです!だからといって大味なわけではなく(当たり前!)しっかりおいしくて気に入りました。それからぺちゃんこのメロンパンを見て思わず笑ってしまいました(・∀・)たしかにふんわりしているより潰れている方が食べやすいです。 (投稿:2015/03/27 掲載:2015/03/30)
このクチコミに現在:3人
