おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(2,769件)

2,181~2,190 件を表示 / 全 2,769 件

  • Tinytot
    Tinytot さん  (女性/太田市/50代/Lv.9)

    武井漬物製造株式会社 (太田市 / 食品)

    お漬物が格安!美味しそう!お土産セットもいろいろあります。 (投稿:2014/12/18   掲載:2015/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • lite
    lite さん  (女性/太田市/30代/Lv.4)

    台湾料理 一龍 (太田市 / 焼肉・韓国料理)

    安くてボリューム満点❗ランチは500円でお腹いっぱい食べられます。座敷も広いので子連れにもオススメ。子供用の椅子や食器も貸してくれます。 (投稿:2014/12/18   掲載:2015/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 右京
    右京 さん  (女性/太田市/30代/Lv.20)

    イタリアンレストラン ピア (太田市 / イタリア料理)

    日替わりランチ、ビーフシチューランチを頼みました。 子供と来訪したのでパスタ大盛りにして 取り分けにしたけど、かなり多くて 満足でした。 食後のデザートもプリン50円…美味しかったです。 (投稿:2015/02/09   掲載:2015/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ポチテレ
    ポチテレ さん  (女性/太田市/30代

    菓子処 あん庵 (前橋市 / 和菓子)

    「菓子処きたづめ」の姉妹店でもあります。 オススメはみたらしだんごです。焼きたてを出してくれるのでより美味しく頂けます。私は黒桧(くろべ)まんじゅうも大好きですよ。もちもちでやわらかなんです。値段の割に大きく大満足です。 (投稿:2015/02/02   掲載:2015/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • Tinytot
    Tinytot さん  (女性/太田市/50代/Lv.9)

    郷土料理 道楽園 (太田市 / うなぎ・天ぷら)

    隠れ宿。自然の中、離れでこたつに入りのんびりお食事が出来る。 (投稿:2014/11/06   掲載:2015/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • なお
    なお さん  (女性/太田市/20代/Lv.3)

    Tinytot Cafe (太田市 / 居酒屋)

    小さなお店ですが、お料理も美味しく、お酒も豊富にあります。私はトマトパスタを食べました。美味しかったです‼︎お店の方は女性でとても気さくな方です!女性一人でも入りやすいと思います。事前に電話が必要です。 (投稿:2014/12/13   掲載:2015/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ゴメス
    ゴメス さん  (女性/太田市/40代/Lv.3)

    Tinytot Cafe (太田市 / 居酒屋)

    アットホームな小さな喫茶店。パスタがオススメ。 事前予約が必要だが、値段やメニューの希望をかなり考慮してくれる。 (投稿:2014/12/02   掲載:2015/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • るみちゃん
    るみちゃん さん  (女性/太田市/50代/Lv.3)

    Tinytot Cafe (太田市 / 居酒屋)

    とにかくくつろげて、長居をしたくなるお店です。ランチのコストパフォーマンスは最高で、オーナーも気さくで楽しく美味しい時間を過ごせました。お料理は、和食からイタリアンとリクエストに応えて貰えるのです。飲み物に合わせたお料理は、バラエティーに富んでいて、毎回ワクワクしますよ。お誕生日会やお祝いごとには、お手製のスイーツも、出してもらえます。オーナーの器用さが垣間見られる手作りのカントリーグッズも可愛いです。お店の中にはピアノが置いてあり、時にはクラシカルな時間が持てます。お酒を飲める人にはそれなりに、お酒の無い席にも満足のお店です。 (投稿:2014/12/02   掲載:2015/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • moeko
    moeko さん  (女性/太田市/20代/Lv.3)

    Tinytot Cafe (太田市 / 居酒屋)

    可愛い外観で、中はアットホームな雰囲気のくつろげるお店です。少人数から貸し切りが出来、料理も美味しく楽しい時間が過ごせます。学生も気軽に利用出来ると思います。 (投稿:2014/12/02   掲載:2015/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • STi
    STi さん  (女性/太田市/20代/Lv.64)

    サンドイッチ&レストラン まめや (太田市 / パン)

    数年前にランチで1度伺いました。その時は店内でピザを食べましたが、モチモチ具合がちょうどよくて1枚じゃ足りなくて追加でもう1枚注文してしまいました。サンドイッチもいろいろ種類があってどれもおいしそう。残念ながらピザでお腹いっぱいになっていたのでサンドイッチは食べられませんでした。次こそは食べてやる!と思いながら何年もたってしまい、お店の前の2号線はよく通るものの結局まだ行けてません。テイクアウトOKなので、近々行きたいとは考えていますが駐車場が私には発見できず…どこなんでしょう?(・・;) (投稿:2015/01/20   掲載:2015/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9

2,181~2,190 件を表示 / 全 2,769 件