おすすめのクチコミ一覧
検索結果(2,769件)
-
sweets cafe プルミエ (太田市 / 洋菓子)
クチコミの生チョコタルトが気になったので行きました。平日なのにすごい人の数!ちょうどお昼時だったので併設されているレストラン?カフェ?もほぼ満席状態でした。 店内に入ってすぐお目当ての生チョコタルトを発見!それだけ買うつもりが店内を見ていたらあれもこれもと手にとってしまい、ラスクやクッキー、ケーキなんかも買ってきてしまいました(^^:)すべてのものがかわいらしいので、食べずに眺めていたいくらいです。前回投稿したトナカイ型のクッキーの別バージョンで、ウサギやネズミ、てんとう虫、ペンギンなどがあって、焼き菓子は賞味期限が長いということでしばらくは玄関に飾っておくつもりです♪いろんな人に見てもらいたいかわいさなんです!ケータイからだと写真の投稿ができなくて残念です。 (投稿:2014/04/01 掲載:2014/04/01)
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:6人
-
studio PARTE(スタジオパルテ) (高崎市 / ネイル)
綺麗なお姉さん揃いの素敵な雰囲気のトータルビューティーサロンです。自分ではできないようなネイルチップを作ってもらうために行きました。初めにどんなデザインにするか、どんな素材を使うかなどの打ち合わせと、自爪にチップをフィットするよう合わせて、1週間後くらいにできあがりました。さすが!と思うような完璧な仕上がりに感動しました。私がイメージするものの見本があまりなく、ほとんど口で伝えただけなのにこれほど完璧に作ってくれるとは思っていませんでした。また機会があればこちらでお願いしたいです。 (投稿:2014/01/28 掲載:2014/04/01)
このクチコミに現在:2人
-
boulangerie LE PASSAGE(ル・パサージュ) (太田市 / パン)
ルクレールの姉妹店です。パンの種類が豊富です。たくさんのお客さんがいました。とろりんぱんをおすすめしているようでしたが、初めてなので、クロワッサンを購入。パリパリで美味ですよ。今度は甘めのパンも食べてみたいな (投稿:2014/03/31 掲載:2014/03/31)
このクチコミに現在:3人
-
トイザらス・ベビーザらス 太田店 (太田市 / ホビー・アート・手芸)
子供にとってパラダイスの世界です。試せるおもちゃも多いので、見ていて飽きません。駐車場も広くて良いのですが、子供が走り回っていたりするので、相当気をつけた方が良いと思います (投稿:2014/03/31 掲載:2014/03/31)
このクチコミに現在:0人
-
パスタの店 ポワール (高崎市 / イタリア料理)
ちょうど近くに用事があって、お昼時にパスタ食べたいな~と漠然と思いながら行って、他のお店では見かけたことがないほうれん草と豆乳のパスタをいただきました! 量が多いとの口コミがあったのでSサイズで様子見。そうですね…これはなかなかのボリューム!小食の人や女の子にはちょっと多いかも?あ、私は大食らいなので全然イケちゃいました(。・_・。)ノ平日なのに席は埋まってましたよ。あと入り口がわからなくてお店の周りをぐるぐるしてしまいました(--;) (投稿:2014/03/25 掲載:2014/03/26)
このクチコミに現在:6人
-
伊勢屋 (太田市 / 和菓子)
県外の義実家へ贈るお菓子を探して、やっぱりここへたどり着きました(・∀・)太田といったらスバル! 他のものと一緒に宅急便で送る都合、常温で日持ちする物がよかったので、スバルサブレかな?と思っていたのですが、お店に行ったらなにやら見慣れない物が!!サブレに現行スバル車がプリントされた、その名も六連星サブレ☆即買いしてしまいました。車種は6種類あるのですが、包装を開けてみないとどれが入っているかわからないそうで(^^;)箱売りの物はなるべく全車種入れるようにしています、とお店の方に言われました。 完全に私の趣味を押し付ける贈り物になってしまいましたが(笑)自分的には満足です!次は自宅用にまた買いに行きたいと思います(^▽^) (投稿:2014/03/25 掲載:2014/03/26)
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:4人
-
boulangerie LE PASSAGE(ル・パサージュ) (太田市 / パン)
すぐ近くにあるケーキ屋さん「ルクレール」の姉妹店パン屋さんです。私はフランスパンなどのかたいパンが好きなので、ここの惣菜パンはどれもひかれちゃいます。2Fにあるカフェは子供達よりママ友と行ってゆったりしたいですね(*^_^*) (投稿:2014/03/24 掲載:2014/03/25)
このクチコミに現在:3人
-
夢の菓子工房 ハックルベリー (太田市 / 洋菓子)
シュークリームのクーポンが当たったので来店しました。 家族で美味しく頂きました。 以前プレゼントにロールケーキを購入したので、また購入したいです。 玄関にあったたくさんのケーキがすごくかわいかったです。 (投稿:2014/03/24 掲載:2014/03/25)
このクチコミに現在:5人
