アウトドア・公園

ミネコウエン

嶺公園

嶺公園

027-269-3838

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…5人
  • 子どもがよろこぶ…1人

住所 嶺町1300, Maebashi-shi, Gunma
前橋市嶺町1300
TEL 027-269-3838

※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
公園は常時開放
※公園への問い合わせ対応時間は08:30~15:30(不定)
店休日
駐車場
500台
リンク

お店・スポットからのメッセージ


おすすめのクチコミ  (49 件)

クチコミからみる、このお店の特長
このお店・スポットの推薦者
shibu
shibu さん (女性/前橋市/30代/Lv.32) (投稿:2011/10/02  掲載:2012/05/09)
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    ひっそりしているせいか野鳥が賑やか。冬は落葉でバードウォッチングしやすい!水芭蕉の新芽、FUJITSUのCSRもあった。お目当ては蝋梅や紅白の梅。少し香りもして、一般のカメラマンが撮影にきてた (投稿:2026/02/22   掲載:2026/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    水芭蕉の季節はとっくに過ぎてもうすぐ冬本番。わずかに残る紅葉を何とか楽しめました。この時期沼にはカモがたくさんいました。望遠レンズをつけたカメラ愛好家がちらほら。紅葉でなく野鳥狙いなのですね♬ (投稿:2025/12/07   掲載:2025/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    30分ウォーキング!雨だから空いてるけどお盆に墓参りへくる方はチラホラ、傘を刺して公園内を歩く人はマバらです。早歩きを意識して…走行距離3.69キロ。猫もいたし、誰も居ないイカダにも乗れましたし充実しました。 (投稿:2025/08/11   掲載:2025/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    ここの水芭蕉はかなり量を整備された木道を歩きながら観れます!こんなに1枚1枚の葉が大きいのですね不思議だわ〜!四十雀や山雀など野鳥もたくさんいるので、野鳥観察してる人も多いです。 (投稿:2025/04/20   掲載:2025/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    今回は3年ぶりに大堤沼(池でなく沼でした・・)近くの駐車場に停め散策。沼に野鳥が全くいないなと思ったら、隅っこにカモたちが固まっていました。今日は干上がっていましたが暖かくなる頃には水芭蕉がきれいそうですね♬ (投稿:2025/03/22   掲載:2025/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    今年も紅葉を見にいきました!広々としている園内にはちらほら紅葉スポットがあります。赤やオレンジが多く、墓地の方には黄色いイチョウの木がありますよ! (投稿:2024/11/17   掲載:2024/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • あさり
    あさり さん  (女性/安中市/30代/Lv.26)

    新しい遊具が増えていました! 池にイカダのような遊具があって、子供は何回も行ったり来たり楽しそうでした。 小さな川が流れていて、シャワーもあるので夏の水遊びにはいいかも! (投稿:2024/05/06   掲載:2024/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • tyokotyoko
    tyokotyoko さん  (女性/邑楽郡板倉町/60代/Lv.78)

    アウトドア・公園マスター 3位

    ミズバショウとリュウキンカがとてもきれいでした。ほかにタチツボスミレがあちこちにたくさん咲いてほかのスミレも見られました。またかわいいフデリンドウもありました。カタクリはほとんどおしまいで1輪だけなんとか咲いていました。そのほかクサボケもありました。この時期お花を探してみて歩くのもとても楽しいです。 (投稿:2024/04/16   掲載:2024/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    2年ぶりです。今回は南側の駐車場へ。風もなく暖かな時間帯でちびっ子達が遊具で元気に遊んでいました。たぶん梅だと思いますが紅白の花が咲き始めていてきれいでした♬ (投稿:2024/02/04   掲載:2024/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    紅葉狩りから早1年。今年もこの季節がやってきました。9時前に着いたのですいていて園内は静か。去年よりも色づきが悪いものの、赤や黄色の紅葉が照らされて綺麗でした!しかもポカポカな冬晴れ♪ (投稿:2023/12/03   掲載:2023/12/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット