アウトドア・公園

ロックテンジンコウエン

六供天神公園

六供天神公園

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人
  • 子どもがよろこぶ…1人

お店・スポットからのメッセージ


おすすめのクチコミ  (20 件)

クチコミからみる、このお店の特長
このお店・スポットの推薦者
ピノ
ピノ さん (女性/前橋市/30代/Lv.62) (投稿:2017/08/26  掲載:2017/10/12)
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    そばを食べた帰りに六供の公園めぐり。まずは一番広いこちらへ。ゴールデンウィークとあっていつもより空いていました。今年は桜を見られませんでしたが新緑がきれいでした♬ (投稿:2026/05/04   掲載:2026/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • isaji_61
    isaji_61 さん  (男性/埼玉県児玉郡上里町/60代/Lv.33)

    本日、前橋に買物に行った帰りに寄りました。ミモザが綺麗に咲いてました。公園の片隅で、ひっそり咲くミモザに癒されました。ツグミも綺麗に撮影できました。 (投稿:2026/03/09   掲載:2026/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    車の少ない住宅街を自転車で抜けて嬉しい餃子商店さんを目指したらこちらに出ました。広々とした公園なので木は少なく見えますが、赤く色づいてきれいでした♬ (投稿:2025/11/23   掲載:2025/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    六供の公園の桜を巡るツアー、3ヶ所目はこちら。たぶん六供で一番広い公園ですが桜は少なめ。あとから植えられたらしい可愛らしい桜が2本咲いていました♬ (投稿:2025/04/12   掲載:2025/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    天川原の石墨さんに自転車で向かう途中、赤城おろしを避けようとジグザグに走っていたらこちらに出ました。広い園内にはサッカーを楽しむ中学生、孫とお散歩のシニア、犬の散歩の家族連れ、とほのぼのした成人の日の風景でした。 (投稿:2025/01/13   掲載:2025/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    広々した大きな公園です。昼どきなので人影はまばらでした。駐車スペースも広くて、近くのスーパーやドラッグストアの買い物帰りにお子さんを遊ばせるにはぴったりですね! (投稿:2023/09/02   掲載:2023/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    ペリーさんのクチコミを参考に前橋からの帰りに寄ってみました。ミモザって随分大きな木なのですね。1月に来た時は普通の枯れ木だったので、こんなに見事に咲くとは驚きでした! (投稿:2022/03/26   掲載:2022/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    たまたま近くを通りかかったらミモザの花がきれいで、寄りました。 満開で、大木のミモザは、枝を広げて咲いていました。 (投稿:2022/03/22   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    六供公園ツアー3か所目はこちら。 六供こども公園の数倍ありそうなぜいたくな広さです。駐車場も10台分ぐらいあります。遊具はそんなに多くはなさそうですが、のびのび遊ぶには気持ちのいい公園ですね! (投稿:2022/01/03   掲載:2022/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • はるみん
    はるみん さん  (女性/前橋市/30代/Lv.48)

    お久しぶりに行ってきました♫ 遊具では遊ばず、娘は三輪車&ボール遊びに夢中!こーんな広い芝生の公園中々ないので、お外遊びにかなり重宝しています! 今日は暖かくてピクニック日和だったので、作っていったお弁当をお外で食べました♫ (投稿:2021/11/12   掲載:2021/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット