おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,746件)

1~10 件を表示 / 全 79,746 件

  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/50代/Lv.81)

    そばいち 高崎(JR高崎駅構内) (高崎市 / うどん・そば)

    塚っちゃんが立ち食いそばを巡るBS日テレの番組…いいですよね(^^)/学生時代はお蕎麦といえば駅の立ち食いスタンドが定番でした。高崎駅では0番線の駅蕎麦が有名ですが、昨年、2番線ホームの蕎麦コーナーが閉店し、新幹線乗り場前の八起家さんも長いこと閉まってたので心配してました。が、ありがたいことに人気店「そばいち」さんに生まれ変わって新装開店してました!本格蕎麦屋さんではあまり見かけないコロッケ蕎麦は駅蕎麦の楽しみのひとつです。しかもこの店は里芋のコロッケ!ねっとりとした舌触りと日向の香りが和風の蕎麦つゆに合うんです。今の駅蕎麦ってほんとに美味いです。ここはうどんもありますよ。【蕎麦つゆに ほどけるコロッケ 味深し】 (投稿:2026/06/22   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • レストラン HUMPTY DUMPTY(ハンプティ ダンプティ) (利根郡みなかみ町 / レストラン・その他洋食)

    ピザトースト食べました。こんなに食べれてワンコイン安いです 外ではバーベキューに 可愛いニャンコが遊びにきたり楽しいです。 (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    イタリアンジェラート専門店まりをねっと (前橋市 / 洋菓子)

    ●2026年6月21日(日) 晴 11:53訪問 11:56着カップ。 ●今回は、女性店員おすすめの「トリプルカップ(生チョコ+プラリネ+ティラミス)710円」を注文し、写真撮影の許可もいただきました。 ●生チョコは、生チョコの濃厚な甘さが際立ち、とても美味しかったです。 ●プラリネは、甘さと口当たりの良さに加え、アーモンドの食感がアクセントになって美味しかったです。 ●ティラミスは、まろやかな甘さで口当たりが良く、こちらも美味しくいただきました。 ●代金の支払いは現金のみです。 ●美味しいジェラートを堪能できたので、また訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/06/22   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    インド食堂 チャラカラ (前橋市 / カレー・インド料理)

    ●2026年6月21日(日) 晴。10:44訪問/10:54着座。 ●開店6分前にお店がオープンし入店。左側にテーブル席、右側にカウンター席があり、右手前のカウンター席へ案内されました。 ●その後も続々とお客さんが来店し、あっという間に満席。活気ある雰囲気がとても良いです。 ●着座すると女性店員さんから「本日はイベントのためメニューは1種類のみ」との案内。店員さんは女性1名・男性3名で、皆さん親切丁寧な接客でした。 ●今回は、11周年イベント『スペシャルミールスランチ(食べさせられ放題)2,500円』を注文。写真撮影の許可も快くいただきました。 ●カウンターで待っていると、テーブルに敷かれた緑の葉(バナナリーフ)の上に、次々と料理が盛り付けられていきます。このライブ感がたまりません。 ●カレーは2種類。 ・トマトの酸味が心地よいカレー ・茄子入りで少し辛めのカレー どちらも風味豊かでとても美味しい。 ●食べ進めてカレーやご飯が少なくなると、こちらからお願いしなくても店員さんが「どうぞどうぞ」と次々におかわりを盛り付けてくれます。まさに“食べさせられ放題”の名にふさわしい満足感。 (投稿:2026/06/22   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    南国食堂 ちむどんどん (前橋市 / 居酒屋)

    ●2026年6月20日(土) 晴 17:55訪問。 ●当日は「まーちゃんバンドの情熱⭐︎島唄ライブ」が開催されており、沖縄ムード満点の店内。 ●入店後、右側手前の予約席へ待たずに案内されました。訪問時は数組でしたが、その後どんどん来客が増え、満席になるほどの人気ぶり。 ●店員さんは女性3名・男性3名で、皆さん明るく丁寧な接客。沖縄らしい温かさを感じました。 ●まずは沖縄といえば「オリオンビール」。女性店員さんに写真撮影の許可をいただきました。 ●オリオンビールは軽やかで飲みやすく、とても美味しい。 ●料理は同行者にお任せ。どの料理もお酒との相性が抜群で、沖縄の味をしっかり楽しめました。 ●追加の飲み物は「泡盛(王朝・からから1合)1,600円」。 ●最初はロックで味見し、その後は水割りで。まろやかで飲みやすく、こちらも美味しかったです。 ●ライブ演奏を聴きながら沖縄料理とお酒を楽しめる贅沢な時間。雰囲気も良く、特別な日にもぴったりだと思いました。 ●支払いに「d払い」が使えるのも便利で嬉しいポイント。 ●お会計を済ませて帰る際、社長さんに許可を頂き、一緒に記念写真を撮らせて頂きました。 (投稿:2026/06/22   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    アプトの道 (安中市 / 名所・観光地)

    廃線となった信越本線の横川、階段(123段)を登って橋上から山々の景色を楽しみ、「遊歩道アプトの道」へ。トンネルは闇の中に入るかのように暗くて不気味だが問題はない。無料・標高956m。橋は下から見ても良いが上から見ると更に目線が変わる!煉瓦造りの橋つくった昔の人ってホントすごい。 (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    碓氷第三橋梁「めがね橋」 (安中市 / 名所・観光地)

    我が国最大級の雄大な4連アーチ。間近で見ると大迫力!マイナスイオンの新緑の中、昔の人がこれほど巨大な橋を作ったかと思うと感慨深い。ぜひ上まで登ることもオススメする (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    群馬県立観音山ファミリーパーク (高崎市 / アウトドア・公園)

    NHKのローカルニュースで「アナベルが見頃」と見て行ってみました、入口から一番奥、大滑り台の辺り、市内を見下ろす斜面に植えられています。アナベルはもうしばらくで満開ですね。ほかにも色々なあじさいがあってまだ咲き始め、これから見頃です♬ (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • レストラン HUMPTY DUMPTY(ハンプティ ダンプティ) (利根郡みなかみ町 / レストラン・その他洋食)

    グラタンを食べました。大盛りにしたのでマカロニが沢山入ってます。 ブロッコリーが入ってて お代わりをしたかったです。感じの良い綺麗なお店です。 (投稿:2026/03/07   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • mio
    mio さん  (女性/邑楽郡邑楽町/40代/Lv.52)

    フレッセイ 館林美園店 (館林市 / 食品)

    たまたま伺ったときが土曜日で、子育て支援カードで5%割引の日でした。卵、ジュース、おはぎを購入しました。おはぎが、甘すぎずとても美味しかったです。フレッセイさんは、総菜などに力を入れているイメージです。 近くに来たらまた利用します。 (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

1~10 件を表示 / 全 79,746 件