おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,768件)
-
スズラン百貨店 高崎店 (高崎市 / ショッピングセンター)
全国のおいしいアイスが、販売されています。 昨年も珍しいアイスを買ったことを、思い出しました。 今日は、香川県のごまアイスにしました。香り良くておいしかったです。 (投稿:2026/06/24 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:1人
-
DAISO フォレストモール新前橋店 (前橋市 / 家具・インテリア・キッチン用品)
ゴマすり器を購入するしたくて行きました。小ぶりのゴマすり器でちょうど良い感じです。擦りごまはいりごまを食べるときにその都度摺った方が酸化しなくていいそうです。白ごまと黒ごま用に2個購入しました。 (投稿:2026/06/24 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:2人
-
ボンジョルノ スズラン店 (高崎市 / イタリア料理)
限定半額ランチ863円です。 魚介のリゾットをメインにしました。たっぷりの魚介、うまみのスープが染みておいしかったです。 サラダバーとドリンクバーがあり、新鮮なサラダでした。あれじゃ、 (投稿:2026/06/24 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:1人
-
北野エース スズラン高崎店 (高崎市 / 食品)
クリスピー・クリーム・ドーナツ買いました。3個615円です。 群馬でも東京へ行かなくても手軽に買えるのは、よいですね。 (投稿:2026/06/24 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
わぎゅう専科 焼肉屋 (高崎市 / 焼肉・韓国料理)
●2026年6月23日(火) 晴 12:09訪問 → 12:13着座 → 12:17着丼膳。 ●今回は「牛骨ラーメン日替わり飯セット(麺+ミニカレー+野菜サラダ)1,078円」を「100円引チケット」使用で978円にて注文。写真撮影の許可も快くいただきました。 ●お冷やを飲みながら待つこと4分。「牛骨ラーメン日替わり飯セット」が着膳。 ●牛骨ラーメンは、鶏チャーシュー・メンマ・半味玉・白髪ネギ・カイワレが美しく盛り付けられ、見た目から上品。 ●まずは麺とスープを味見してから、残りの麺とカレーを堪能。 ●麺は、もちもち食感の細縮れ麺。啜り心地が良く美味。 ●スープは、牛骨の旨味がしっかりと出たあっさり醤油。軽やかなのに深みがあり、飲み進めてしまう味わい。 ●ミニカレーは、辛さ控えめで濃厚タイプ。ラーメンとの相性も良く、セット全体の満足度をしっかり押し上げてくれる一品でした。 ●“ミニ”と書かれていましたが、想像以上にボリュームがあり、食べ応えも十分。セットとしての満足感が高まりました。 ●野菜サラダは、レタス・水菜・赤パプリカが彩り良く盛り付けられ、美味しかったです。 (投稿:2026/06/24 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:1人
-
JA邑楽館林 農産物直売所 ぽんぽこ (館林市 / 食品)
法事がありお花を買いに行きました。たくさんあって選ぶのに迷うくらいたくさんあります、しかも安いので助かります。それからお野菜を見て長ネギ、きゅうり、なす、梅干し用の赤しそを買いました。 (投稿:2026/06/23 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:1人
-
アジアンダイニング&バー 絆(きずな) (高崎市 / その他)
●2026年4月14日(火) 晴 18:59訪問 19:15着皿。 ●今回は、店員に確認したお勧めの「タリーセット(バターチキンカレー+シーフードカレー+ナン+スープ+チキンティッカ)1,350円」を注文して写真撮影の許可を頂きました。 ●テーブル席でお冷やを飲みながら待っていると16分後に発注した「タリーセット」が着皿しました。 ●スープは、豚骨ラーメンのような出汁がきいたスープで美味しかったです。 ●ナンは、今まで食べたナンの中で一番大きくて柔らかくて甘くて美味しかったです。 ●バターチキンカレーは、カレーの中に大きな鶏肉が入っていて3辛で注文した割に辛さが控えめのカレーで美味しかったです。 ●シーフードカレーは、シジミとタコが入っていて甘さと辛さが控えめなカレーで美味しかったです。 ●チキンティッカは、食感が良くて薄味の鶏肉で美味しかったです。 ●代金の支払い方法は、現金のみでした。 ●他にも美味しそうなインドカレーを味わう事ができるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/04/15 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:2人
-
館林うどん うどん本丸 (館林市 / うどん・そば)
館林のうどんが食べたくなり、お店を探して本丸さんに伺いました。メニューを見るとなまずの天ぷらがありました。食べたことが無かったので、注文しました。身が厚くふわふわして、臭みもなくとても美味しかったです。うどんも美味しかったです。リピートありです。 (投稿:2026/06/23 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:1人
