おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,571~36,580 件を表示 / 全 79,737 件

  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    cafe&dining cocoromo(こころも) (前橋市 / カフェ)

    レストランの味が気軽に楽しめるテイクアウト弁当!こちらの500円弁当をテイクアウトしました。麦豚のロースポークごはんとタコライスを注文。ランチタイムはスープ付きとコスパが高いです。量もたっぷり、しかも手抜きなしの美味しさ。他にもほとんどのメニューがテイクアウトできるようです。予約のお客さんや、当日注文のお客さんの対応で忙しそうでした。今、テイクアウトは500円弁当以外100円引きとお得です。ショーケースの中のケーキも美味しそうでした。飽きずに色んなメニュー楽しめそうです。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    道の駅 あぐりーむ昭和 (利根郡片品村・川場村・昭和村 / ドライブ・道の駅)

    今日はおぜあかりんをかいました。野菜もいつも新鮮です。こんにゃくも種類がたくさんあり選ぶのも楽しい場所です。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    JAファーマーズ野田宿店 (北群馬郡吉岡町・榛東村 / 食品)

    こちらの場所で買う野菜はとっても新鮮でオススメです。料理に使う野菜はやっぱりこちらの新鮮な野菜で料理します。 イチゴも甘くて大粒で新鮮でよくかいます。加工用イチゴもありうれしいです。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    鳥山畜産食品株式会社【ポイントUP対象】 (渋川市 / 食品)

    今日、こちらにレトルトカレーを買いに行きました。こちらの赤城牛のカレーが美味しくて好きです。贈りものによさそうなカレーです。はじめて今日こちらの場所にいきましたが場所がわからなかったですが、電話したら丁寧に対応していただきました。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    patisserie Blanchir(パティスリー ブランシール) (藤岡市 / 洋菓子)

    今日、こちらにケーキをかいにいきました。店内はとても可愛らしい雰囲気です。ミルクティーのイチゴシフォンケーキを買いました。とっても可愛いです。味も優しい味がしてふわふわっとイチゴの味でミルクティーの味でとってもお上品な味なケーキです。マカロンも綺麗に並んでました。  建物も玄関がすごく可愛いらしいです。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • NATUBROWN (藤岡市 / カフェ)

    マキベリーのスムージーを飲みました。凄く濃厚でフルーツの香りもよくて本当に美味しかったです。スムージーの種類が色々あり、豆乳や、甘酒使用しています。今度は甘酒の飲みたいです。娘は甘酒とマンゴーの飲んでましたがやはり美味しい美味しいいいながら飲んでました。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    スリジェ (富岡市 / パン)

    ●2020年5月9日(土)曇 13:23訪問。 ●車外に搭載されている温度計が20℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県富岡市富岡2746にある『スリジェ』さんへ初訪問をしました。 ●お店に入ると正面にコーヒー豆と右側にパンがありました。 ●今回は、お店にある全種類のパンを購入してテイクアウトしました。 ●家に帰ってからテイクアウトしたパンを切ってお酒を飲みながら食べました。 ●お酒と相性が良くて美味しかったです。 ●美味しいパンを味わう事ができたので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    酪農家手作りアイス工房 じぇら21 (富岡市 / 洋菓子)

    ●2020年5月9日(土)曇 13:31訪問。 ●車外に搭載されている温度計が20℃を表示していました。 ●今日の昼は、以前から気になっていた、群馬県富岡市富岡2638-1にある『じぇら21』さんへ初訪問をしました。 ●訪問時に先客が数人いて、その後、数人が来店しました。 ●イートインコーナーもありますが今は、テイクアウトのみ販売しているようです。 ●今回は、女性店員に確認したお勧めの【いちごミルク(シングルカップ)330円】を購入してテイクアウトしました。 ●家に帰ってから「いちごミルク」を食べました。 ●いちごミルクは、甘さ控えめで冷たくて甘くて美味しかったです。 ●他にも多数の種類があるので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ピノ
    ピノ さん  (女性/前橋市/40代/Lv.62)

    親方ホルモン前橋店(旧 肉匠 親方 前橋本店) (前橋市 / 居酒屋)

    今日、親方ホルモンさんにて無料配布のお弁当をいただきました!はみ出る赤城和牛カルビ弁当、最高に美味しかったです!!!! ほうれん草ともやしのナムルの味付けも良くて、子どもたちも喜んでいました♪ 近々買いに行こうと思います! (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • キャサリン
    キャサリン さん  (女性/前橋市/60代/Lv.61)

    第一ほるもん (前橋市 / 食品)

    皆さんのクチコミを見て、こちらに。午後三時くらいに伺ったのですけど、行列ができていて。並んでいる後にも、どんどんと。そして、ショーケースには、ありとあらゆる部位のお肉があふれていて。鮮度のよい美味しいお肉。しかも有り難いことにキャッシュレス決済で買うことができました。また行くことになりそう(ウフフ)。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

36,571~36,580 件を表示 / 全 79,737 件