おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,641~36,650 件を表示 / 全 79,737 件

  • エリンギ
    エリンギ さん  (女性/高崎市/20代/Lv.16)

    焼き肉・かつ丼 かない亭 (吾妻郡草津町・長野原町・高山村・嬬恋村 / 焼肉・韓国料理)

    草津への入り口にあります。駐車場も多いので入りやすいです。平日は焼肉ランチもやっていて、リーズナブルに美味しい焼肉をいただくことができます。休日はランチやってないので注意が必要です。カルビラーメンを美味しいです。美味しいホルモン焼きを安価で購入することができます。近くを通る際はおススメのお店です。 (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • エリンギ
    エリンギ さん  (女性/高崎市/20代/Lv.16)

    川場スキー場 (利根郡片品村・川場村・昭和村 / スポーツ施設・プール)

    今シーズンは4回ほどお世話になりました。アクセス良好で立体駐車場の便利さは替え難い利点といえます。基本は一本道、シンプルなスキー場です。コースは種類が多く、初心者の練習できる緩斜面、バックカントリー、バンクドスラローム、フリーランまであるバリエーションの豊かなスキー場です。平日は混雑に合わないのですが休日は一番下の2本しかないリフトに人が集中します。そのため中級者以上のスキーヤーは中継した上のコースを滑るのが基本になりそうです。一本道のスキー場ですが、何回来ても飽きないとても楽めるスキー場です。 (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • エリンギ
    エリンギ さん  (女性/高崎市/20代/Lv.16)

    草津温泉スキー場 (吾妻郡草津町・長野原町・高山村・嬬恋村 / スポーツ施設・プール)

    草津温泉街からすぐのところにあるスキー場です。コースはかなり多く、横にも縦にも広いので退屈はしません。夏季は道路になっているコースもあり、ゆったり散策するように滑ることができます。中~上級者の方はゴンドラコースが噴火により閉鎖されていることに注意が必要です。下のコースも練習にはいいんですけどね。 (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • エリンギ
    エリンギ さん  (女性/高崎市/20代/Lv.16)

    たんばらスキーパーク (沼田市 / スポーツ施設・プール)

    年間複数回、特にシーズン初めにお世話になります。1500円でワックスをかけてくれる「たんばらワックス」というサービスがあります。従業員の方が結構辛口ですが、道具に対する強い愛を感じ、信用に値すると思っています。実際調子が良いです。全体的になだらかなスキー場です。標高の高さから雪質がいい時は驚くほどのパウダースノーを味わえます。初心者多めです。ちなみに、お越しになる際ICからスキー場の間に狭い生活道路がありますので、右折して見通しのよい農道へ迂回するのを推奨します。 (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • リンリンサン
    リンリンサン さん  (女性/高崎市/40代/Lv.56)

    焼そば専門店 うめまつ食堂 (吾妻郡中之条町・東吾妻町 / その他)

    自粛中で、店内飲食はできませんでしたがお持ち帰りしてきました。小中大、特大とメニューがあります。中頼みました。麺の量が多かった!太麺で美味しかったらです。 (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • リンリンサン
    リンリンサン さん  (女性/高崎市/40代/Lv.56)

    メロディーライン(中之条町/国道353号) (吾妻郡中之条町・東吾妻町 / ドライブ・道の駅)

    千と千尋の曲が流れます。同じ速度で走れば滑らかに曲が流れます。途中んっ!?て音程があった気がしますが^_^ (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • リンリンサン
    リンリンサン さん  (女性/高崎市/40代/Lv.56)

    奥四万湖(四万川ダム) (吾妻郡中之条町・東吾妻町 / 名所・観光地)

    四万ブルー、とっても綺麗でした。眺望箇所が何箇所もあり、車を止めて散策もできました。爽やかな風が吹いていてとても気持ち良かったです。 (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    石臼挽き そばはな (前橋市 / うどん・そば)

    開店早々に伺いました。今回は天もりです(天ざるの海苔なしですが値段は天ざると同じ)。天ぷらはエビ、かぼちゃ、なす、椎茸、ピーマンで、塩と天つゆの両方で美味しく頂きました♪ コシのしっかりした蕎麦も勿論美味。入口とトイレ前には消毒液があり、店員さんはマスクに加えてビニール手袋を着用と、衛生対策をしっかりされていますね。テイクアウトメニューも用意されていました! (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • エリンギ
    エリンギ さん  (女性/高崎市/20代/Lv.16)

    麺処 いち林 (渋川市 / ラーメン)

    いつも行列ができているので立ち寄りました。時間は11時30分頃。それでも20分ほど待ち。結論から言うと、行列は納得、非常に美味しいラーメンがいただけました。今回注文したのは人気の煮干しそば。見た目は濁りのない綺麗なスープですが、見た目に反して香りがすでに煮干しを感じさせます。食べれば驚くほどの旨味で、上品で繊細な味に仕上がっています。皆さまにも是非とも一度は立ち寄って欲しいラーメン店です。 (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    微笑庵 (高崎市 / 和菓子)

    ●2020年5月5日(火)晴 12:41訪問。 ●車外に搭載されている温度計が30℃を表示していました。 ●今日は、以前から気になっていた、群馬県高崎市剣崎町1038-4にある人気のお店『微笑庵』さんへ初訪問をしました。 ●何時もは、お店の前を通ると駐車場が混んでいますが本日は、空いていました。 ●今回は、販売期間が12月中旬~5月上旬(予定)の【ちごもち357円】をテイクアウトして車内で頂きました。 ●ちごもちは、薄くて柔らかいお餅の中に大きな苺(群馬県指定品種「やよいひめ」の中から大粒高糖度の極上品だけを厳選)が入っていました。 ●噛ると中に熟して甘いやよいひめが入っていて美味しかったです。 ●そろそろ、ちごもちのシーズンが終了しますが季節に応じた商品を提供してくれるので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7

36,641~36,650 件を表示 / 全 79,737 件