おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,701~36,710 件を表示 / 全 79,737 件

  • みうじろう
    みうじろう さん  (女性/前橋市/10代/Lv.35)

    ベイシア前橋小島田店 (前橋市 / 食品)

    新しいベイシアですが、店内はとても広くて、買い物がしやすいと思います。ただレジ前は狭い感じでいつも混雑している印象です。買い物帰りにはフードコートで軽食を食べながら休憩をしています。今回は食べませんでしたが以前食べた佐野ラーメンは美味しかったです。 (投稿:2020/05/02   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みうじろう
    みうじろう さん  (女性/前橋市/10代/Lv.35)

    サンドラッグ前橋国領店 (前橋市 / ドラッグストア・健康食品)

    前橋リリカの中にあり、店舗の中に入って見ると奥がかなり広くなっていて、ビックリしました。広い店内には様々な商品があり、便利なので良く買い物をします。 (投稿:2020/05/02   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みうじろう
    みうじろう さん  (女性/前橋市/10代/Lv.35)

    クスリのアオキ 南町店 (前橋市 / ドラッグストア・健康食品)

    医薬品の他に、食料品も多くあり、ほぼ毎週利用しています。ポイントもキャッシュレス決済で貯まりやすくなっていて、お得です。 (投稿:2020/05/02   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みうじろう
    みうじろう さん  (女性/前橋市/10代/Lv.35)

    ベイシアフードセンター前橋吉岡店 (前橋市 / 食品)

    3月に改装されて、店内もとてもキレイになり、そして品揃えも変わったと思います。冷凍商品コーナーはとても広くて、業務用の大容量の物や珍しいものがあって買い物を楽しめます。 (投稿:2020/05/02   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みうじろう
    みうじろう さん  (女性/前橋市/10代/Lv.35)

    ヤマダ高級家具アウトレット前橋店【2026年2月15日閉店】 (前橋市 / 家電・電化製品)

    17号沿いで入りやすいとの口コミも有りますが、大きな交差点の近くなので反対車線からは入りにくいし、出るときも反対車線には出れません。でも駐車場が建物の下にあるので、雨の日も濡れないし、暑い日も陽が当たらなくて便利です。重たい商品は店員さんが車まで運んでくれました。 (投稿:2020/05/02   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • はるみん
    はるみん さん  (女性/前橋市/30代/Lv.48)

    前橋東照宮 (前橋市 / 神社・仏閣)

    公園を歩いていると、前橋東照宮へ繋がる階段を見つけ娘が一目散に登っていきました!初めて伺ったのですが、車の祓殿があったり、漫画『お前はまだグンマを知らない』の作者井田ヒロトさんの描いた松平大和守のパネルがあったりと、とても記憶に残る素敵な神社でした。また公園へ行った際は参拝に伺いたいです! (投稿:2020/05/01   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 上州太郎
    上州太郎 さん  (男性/安中市/50代/Lv.6)

    フランス料理レストラン chez SUNAGA シェスナガ (前橋市 / フランス料理)

    緊急事態宣言を受け、テイクアウトにて とんとんステーキ重と、とんとんお重を 当日予約をし、前橋ロングサンドホテルまで受け取りに伺いました。 レストランがホテルの併設の為、受け取りはホテル1Fフロントで受け取ります。 フロント前にはテーブル上にいくつかのテイクアウト用弁当等が並べられており、その場で買えるみたいです。 とんとんステーキ重の実食感想ですが、ぶ厚い豚肉が香ばしく網焼きされており、肉の下にはしらたきが敷いており、少しビックリで、その下にご飯でした。付け合わせのソースがとても合い美味しかったです。 とんとんお重は肉が甘しょっぱいソースで味付けられており、こちらも美味しかったです。またテイクアウトしてみたいと思います。 (投稿:2020/05/01   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    mi: Bagel Cafe & Natural Market前橋吉岡店 (前橋市 / カフェ)

    いただきもので、ベーグルいただきました。 もっちり、食べごたえありで、おいしかったです。 ヘルシーなのも、いいですね。 (投稿:2020/05/01   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 羽前屋 忠左衛門本舗 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / 和菓子)

    羽前屋さんの田舎まんじゅうをいただいて、久しぶりに食べました! 1つ1つのボリュームがすごくあって、1個食べればお腹がいっぱい。中身も色んな種類があって、大人も子供も楽しめますよ。 (投稿:2020/04/30   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    レストラン夢味亭 (渋川市 / フランス料理)

    ランチがリーズナブルな「ぴのん夢味亭」は毎年伺っています娘・妻・私と三人で 最近では孫も一緒に伺っていますね、ここでは宿泊もできるそうです~とてもリーズナブルな価格でのランチはいいですね、¥1000ちょっとで本格的な洋食が食べれて立地に〆にはドリンクでケーキなども食べればもう最高な気分! ちょっと道からそれますがリピのお客が多いのは人気の賜物です。 (投稿:2020/04/30   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

36,701~36,710 件を表示 / 全 79,737 件