おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
金沢回転寿司 輝らり 高崎オーパ店 (高崎市 / 寿司)
●2020年4月16日(木)晴 12:12訪問 12:18着皿。 ●JR高崎駅西口に設置されている温度計が20℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ 8F(高崎駅西口)にある『金沢回転寿司 輝らり 高崎オーパ店』さんへ訪問をしました。 ●お店に入り、正面のカウンター席へ案内されました。 ●今回は、【平日限定駅前ランチ1,386円】を頂きました。 ●カウンター席で待っていると6分後に発注した「平日限定駅前ランチ」が着皿しました。 ●平日限定駅前ランチは、寿司8貫と玉子焼き、味噌汁がセットでした。 ●先ずは、味噌汁を一口飲んでからお寿司を頂きました。 ●富山県の新鮮なお寿司に山葵と醤油を付けて食べたら美味しかったです。 ●お腹が一杯になりました。 ●美味しかったので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2020/04/16 掲載:2020/04/17)
このクチコミに現在:6人
-
沼田公園 (沼田城址) (沼田市 / アウトドア・公園)
ウォーキングするのに良い場所です。今日は桜が散りはじめてました。赤のチューリップが綺麗に咲いてます。 (投稿:2020/04/16 掲載:2020/04/17)
このクチコミに現在:5人
-
お菓子夢工房 Le Clair(ル・クレール) (太田市 / 洋菓子)
確か、ルクレールさんは巷でこんなにマカロンが騒がれるずっと前、それこそ群馬でもマカロンを焼いているお店がほとんどない頃から店内にさまざまなマカロンを並べていたと思います。つややかな表面、美しくにじみ出るピエ、初めて見た時からファンでした。マカロンほどお店の特徴や姿勢が出るお菓子はなかなかないと思いますので、お好きな方にはぜひおすすめです! (投稿:2020/04/16 掲載:2020/04/17)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:6人
-
和む菓子 なか又 前橋本店 (前橋市 / 和菓子)
ぐんラボのプレゼントでぷるしずく3個セットを頂きました。ありがとうございました。 しっかりした箱に入れられ、綺麗にラッピングされていたので贈答用にもなりそうです。わりと大きめで、コーヒー、アールグレイ、抹茶の3種類があります。少し苦めの大人の味でした。水羊羹のような見た目ですがもちもちしていて食べ応えがありました。 ふわふわわぬき一緒に購入しましたが、ふわふわのパンケーキみたいで軽くて美味しかったです。いくらでも食べられそうでした。 (投稿:2020/04/16 掲載:2020/04/16)
このクチコミに現在:8人
-
ケーキハウス タカノ (前橋市 / 洋菓子)
こちらでマカロン特集でみかけ、ジェラートも買いました。 ケーキ、焼き菓子、チョコなど、いろんなお菓子が並び、選ぶのにわくわくします。 (投稿:2020/04/16 掲載:2020/04/16)
このクチコミに現在:5人
-
DINING Ben(ダイニング ベン) (前橋市 / 居酒屋)
群馬の飲食店さん、逆境に負けずに頑張って!せめてクチコミだけでもエールを(^^)v 以前からお持ち帰りはやってましたが、ダイニングベンさんの生姜焼き弁当はこの時期ホントにありがたいです。特製タレの生姜焼きの乗ったご飯に唐揚げ、カニクリームコロッケを添えた大迫力で750円!美味しいし、地産の素材は安心です。T-1グランプリ常連はダテじゃない!店内で目を引くのは壁一面に描かれているイラストです。水彩スケッチで有名な前橋在住の画家筑井孝子先生が店主のために敷島のバラを描いた作品…一見の価値あり、映えますよ(笑)小さなお店の手作りLiveには店主を慕ってミュージシャン、芸人が集います。気になる地元芸人「せきあっし」ジワるよきっと⁉︎ (投稿:2020/04/16 掲載:2020/04/16)
このクチコミに現在:12人
-
このクチコミに現在:6人
-
渋川スカイランドパーク遊園地 (渋川市 / カラオケ・アミューズメント)
孫の遊園地デビューは「渋川スカイランドパーク」でまずはメリーゴーランドからあの楽しげな音楽に乗って回る馬や馬車は何とも言えないメルヘンチックですね最近では疲れる乗物や電動カーにはまっているのですが孫は成長が早いというかこちらが歳を取ったというしかないでしょうか~とにかく遊園地はいつまでも楽しい場所です。 (投稿:2020/04/15 掲載:2020/04/16)
このクチコミに現在:6人
-
CAFE BRICCO(カフェ ブリッコ)前橋小島田店 (前橋市 / カフェ)
カフェブリッコは小島田カインズホーム内に併設されているカフェです~最近は多くなりましたね、リーズナブルな価格設定とドリンクなどが楽しめます、また観葉植物を見ながらコーヒーブレイクもお洒落ですね~子供がいれば違う店舗もあるので迷わず休憩できます~。 (投稿:2020/04/15 掲載:2020/04/16)
このクチコミに現在:6人
