おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,961~36,970 件を表示 / 全 79,737 件

  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    らぁ麺 夢のや (みどり市 / ラーメン)

    最近は朝早くからの営業だとか?夢の屋グループではラーメン屋さんが赤堀にも営業しているがこちらも時々朝から営業です~特にお勧めは辛みそが美味しいです~餃子も行けますがランチではセットなども人気ですね、青竹佐野ラーメンを受け継ぐぴっぴろ麺とスープは癖が無く美味しいですね。 (投稿:2020/04/15   掲載:2020/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ドワーリン
    ドワーリン さん  (男性/高崎市/40代/Lv.63)

    無添くら寿司 高崎店 (高崎市 / 寿司)

    ブックオフにいった帰りに小腹がすいたので寄りました。「トロかつお握り」というのがあり、迷わず注文。「普通でも美味しいかつおにトロってどういうこと?!」と思いながら待つことしばし。手元に届いたトロかつお握りは肉厚で美味しそうな赤さを湛えていました。二巻をあっという間にいただいてしまいました。実に美味しかったです。 (投稿:2020/04/15   掲載:2020/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    辛麺屋 桝元 前橋下小出店 (前橋市 / ラーメン)

    ●2019年12月21日(土)晴 13:48訪問 14:14着丼。 ●2019年331杯目(12月25杯目)の麺研究です。 ●車外に搭載されている温度計が10℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県前橋市下小出町に2019年12月21日(土)オープンした『辛麺屋 桝元 前橋下小出天』さんへ初訪問をしました。 ●お店の場所は、「とりの助 下小出店」の跡地にオープンしていました。 ●お店入り、左側にテーブル席、右側手前と正面奥に座敷、正面にカウンター席がありました。 ●店員は、男性8人程度と女性6人程度で切り盛りをしていました。 ●訪問時に先客が多数いましたが待たないで右側手前の座敷へ案内されました。その後も多数が来店しました。 ●今回は、お店のお勧め【辛麺(並盛・150g・中辛麺・3辛)900円】を注文して女性店員に写真撮影の許可を頂きました。 ●座敷で待っていると26分後に発注した「辛麺」が着丼しました。 ●辛麺には、ニンニク、ニラ、玉子、なんこつが入っていました。 ●先ずは、麺とスープの味見をしてから残りの麺を食べました。 (投稿:2019/12/21   掲載:2020/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    昼飲み歓迎の大衆居酒屋 東屋本店 (高崎市 / 居酒屋)

    ●2019年11月5日(火)晴 20:21訪問。 ●JR高崎駅西口に設置されている温度計が14℃を表示していました。 ●今日の夜は、群馬県高崎市通町に2019年11月4日(月)オープンした『東屋 本店』さんへ初訪問をしました。 ●お店に入り、左側にカウンター席と右側にテーブル席があり、カウンター席へ案内されました。 ●店内は、奥行きがあり明るくてカウンター席が広くて良い雰囲気がしました。 ●店員は、女性3人と男性4人で切り盛りをしていました。 ●店員に確認したところ「飲み放題メニュー」もあるようなので「飲み放題」でお願いしました。 ●先ずは、飲み放題の「生ビール」を注文して店員に写真撮影の許可を頂きました。 ●料理は、おすすめの「まぐろブツ499円」を注文しました。 ●まぐろブツは、リーズナブルな割に脂がのっていて美味しかったです。 ●続いて「ハイボール」を頂きました。 ●追加で「冷酒(八海山・1合)」を頂きました。 ●料理の追加で「辛子明太子399円」を頂きました。 ●辛子明太子は、日本酒と相性が良くて美味しかったです。 (投稿:2019/11/06   掲載:2020/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ドワーリン
    ドワーリン さん  (男性/高崎市/40代/Lv.63)

    ブックオフプラス高崎上大類 (高崎市 / CD・DVD・本)

    『鬼平犯科帳』の19巻を買い忘れていたのでうかがい購入しました。他にも何かないかと棚を物色していたところ、敬愛する河合隼雄さんの『こころの処方箋』を発見し確保後、『「鬼平犯科帳」お愉しみ読本』も目に入ったので手に取りました。おそらく、新刊の本屋さんでは買わないであろう本を発見できてとてもよかったです。 (投稿:2020/04/15   掲載:2020/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ピノ
    ピノ さん  (女性/前橋市/40代/Lv.62)

    初日総本店【ポイントUP対象】 (前橋市 / 寿司)

    ぐんらぼを見て、持ち帰りメニューが半額!?と知って先日行きました!!普段は回転寿司ばかりの子どもたちが、「美味しすぎる~!!!!!」と感動しておりました♪ 回転寿司ももちろん好きですが、やっぱり初日さんのお寿司は最高です!!!!!! 器は洗って後日お返ししましたが、お店の方もすごく対応が良かったです♪ (投稿:2020/04/15   掲載:2020/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • う☆どん子
    う☆どん子 さん  (女性/前橋市/40代/Lv.75)

    IZAKAYAソーレソーレ (前橋市 / 居酒屋)

    大人気の居酒屋ソーレソーレさんがテイクアウトスタートです!どれもお手頃価格でメニュー色々♪子どもがピザを食べたがったので電話で事前に注文しておき、できあがるころにおじゃましました。夜にのびのび飲みに行けるようになったら、またソーレソーレさんで楽しくお酒が飲みたいので・・・我々にはこういうことしかできないけれど、応援してます! (投稿:2020/04/15   掲載:2020/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • う☆どん子
    う☆どん子 さん  (女性/前橋市/40代/Lv.75)

    角田製菓 高崎インター店 (高崎市 / 和菓子)

    休校中、留守番をがんばってくれている子どものおみやげにと、仕事帰りに寄りました。できたての酒まんじゅうがあり、ほかほかのうちに持って帰れました。「あったかいうちに食べられるの、初めて!」と子どもが感激しておりました。時には甘いもので親子で一息いれつつ・・、こんな日々を耐え抜こうと思います。 (投稿:2020/04/15   掲載:2020/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:10
  • apple
    apple さん  (女性/前橋市/20代/Lv.28)

    串揚げ 晴れる屋 (前橋市 / 居酒屋)

    串揚げのおいしいお店です。お店の方が元気で明るく、宴会での利用も、いろいろと相談にのってくれました。人数が少なければ、奥にある個室を利用できるそうです。カウンターもあるので、一人で来てる方もいました。 串揚げもおすすめですが、卓上で炊き上げる釜飯が絶品です。炊くのに時間がかかるので、途中で頼むのがおすすめです。 (投稿:2020/01/18   掲載:2020/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • mon
    mon さん  (女性/前橋市/30代/Lv.26)

    タイ料理とお酒 ななしや (前橋市 / その他)

    ずっと気になっていて、やっと行けたタイ料理屋さん。ランチタイムに訪問。カオマンガイとパッタイを注文。カオマンガイは付け合わせのタレが2種類あり、パッタイは卵の中にたっぷりもやしなどが入っていて、唐辛子、お酢、お砂糖、ナッツなどを混ぜながら自分で味変ができるのが良いところ。お腹は満たされながらヘルシーなので、たくさん食べても罪悪感なしなのが嬉しい。パクチー好きにはたまらないタイ料理。テイクアウトもできるようです。 (投稿:2020/01/08   掲載:2020/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

36,961~36,970 件を表示 / 全 79,737 件