おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
岩井親水公園の水仙畑と桜並木 (吾妻郡中之条町・東吾妻町 / 名所・観光地)
桜と水仙のコントラストが最高。毎年写真撮影に行ってますが今年の水仙は色も花の数もばっちりです。桜はあと2~3日で満開と思います。 (投稿:2020/04/04 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:6人
-
手打ちそば和食処 悠水 (高崎市 / うどん・そば)
ぐんラボを参考に伺いました。靴を脱いで上がるタイプのテーブル席で、2階もあるようです。お決まりのもりそば大盛に。こだわりの手打ち麺、だしのきいたつゆともに美味しいです!やっぱり麺はよく冷えてこそ、と感じますね。平日限定で天ぷらがお得なようで、次回是非トライしたいと思います。芸能人の色紙が幾つも飾られていました。ごちそうさまでした♪ (投稿:2020/04/04 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:6人
-
渡良瀬遊水地 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / アウトドア・公園)
3月のヨシ焼きは予定通り実施され、ちょうど出かけた帰りに通りかかったのでちょこっと様子見がてら立ち寄りました。お昼過ぎでしたがまだ燃えていないところに着火していました。昨年の台風の影響なのか水が溜まってヨシが燃えていない場所も結構あるような感じでしたが現在すでにトネハナヤスリの芽がたくさん見られたりノウルシもたくさん咲いています。コウノトリもヒカルとウタが仲良くなって巣塔の上にいました。ヒナが誕生するといいですね。 (投稿:2020/04/04 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:7人
-
PÂTISSERIE LA MER BLEU(パティスリー ラ メール ブルー) (前橋市 / 洋菓子)
以前ぐんラボ!でも紹介していたこちらの「チーズブッセ」、本当~においしいです♪実は私、ブッセが得意でなかったのですが(モソっと感が苦手)、こちらのものは「え・・・今まで食べてきたものは何だったの」てくらい美味しい!しっとりふわふわ、モソっと感ゼロ!サンドされているチーズクリームもさっぱり爽やか♪ホワイトデー頃から完売が続いていたというのも納得です。これからまた店頭に並ぶそうなので、みなさんもぜひ! (投稿:2020/04/04 掲載:2020/04/06)
「スイーツナビ」のクチコミ
このクチコミに現在:8人
-
JAファーマーズ野田宿店 (北群馬郡吉岡町・榛東村 / 食品)
とっても新鮮なイチゴをかいにいきました。こちらのやきたてパンもすきでよく買いに行きます。駐車場も広いからよいです。 (投稿:2020/04/04 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:5人
-
photo house TOPIC(フォトハウストピック) (高崎市 / デザイン・写真・音楽)
高崎市山田町56-4にあるフォトハウストピックさん 令和元年5月にオープンしたばかりのとっても素敵なフォトスタジオです✨ フォトグラファーの方も、とっても優しく素敵な方です✨ 行けばみんな必ず笑顔になれる、そんなスタジオです 出来上がった子供の写真を見ると、1日の疲れも吹き飛びますよ❣️ お子さんのお写真をお考えの方は是非おススメです (投稿:2020/02/26 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:6人
-
中華 三光 (高崎市 / ラーメン)
「ド○え○ん、ド○え○ん。僕、1つのお皿でカレーライスとカツ丼が食べたいんだよぅ」、「まったく。しょうがないなあ、ダル太くんは。じゃあ、これを食べなよ」、パパパ、パン、パパーン。「プレートセット~」・・・はい、という事で、こちらでプレートセットを食べてみました。2種類をガッチリ食べたい人向きでは無く、少量で食べたい人に適したセットだと思います。店内には料理の写真が沢山貼られていて、選ぶのに参考になります。今度はボリュームのある物も食べてみよう。arumikさん提案の「こんな時こそ元気なクチコミ」、私もそう思います(^-^)。 (投稿:2020/04/04 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:8人
-
松屋/松のや 高崎駅前店 (高崎市 / ファストフード)
●2020年4月3日(金)晴 12:10訪問 12:15着膳。 ●JR高崎駅西口に設置されている温度計が19℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県高崎市八島町(高崎駅西口)にある『松屋 高崎駅前店』さんへ訪問をしました。 ●訪問時に先客1人が券売機の前で食券を購入しするために並んでいました。その後も多数が来店しました。 ●今回は、2020年3月31日(火)の10:00より発売を開始した【"お肉たっぷり"焼き牛めし(並盛)560円】の食券をSuicaで購入して、右側奥にあるカウンター席へ着座しました。 ●カウンター席で待っていると5分後に発注した「"お肉たっぷり"焼き牛めし(並盛)」が着膳しました。 ●先ずは、お味噌汁を一口飲んでから焼き牛めしを食べました。 ●焼き牛めしは、ご飯の上に牛肉、温泉玉子、刻みネギ、ゴマがたっぷり盛り付けてありました。 ●柔らかいお肉が甘くてピリ辛のタレと温泉玉子の相性が良くて美味しかったです。 ●味噌汁がついているのでリーズナブルに感じました。 ●定期的に限定メニューや新商品の販売をしてくれるので食べに来るのが楽しみです。 (投稿:2020/04/03 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:6人
-
LUSH イオンモール高崎店 (高崎市 / その他)
4月1日にお店に伺いました! 特に買う予定の物はなくふらっとお店に入り、一回出たのですが一番初めについてくれた方がとても素敵な接客をして下さったのでまたお店に戻りトリートメントを買いました。接客してくださったのは別の方でしたが…。 伝わるといいなと思い書かせていただきます( *ˊᵕˋ) (投稿:2020/04/03 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:4人
-
焼き肉・かつ丼 かない亭 (吾妻郡草津町・長野原町・高山村・嬬恋村 / 焼肉・韓国料理)
限定20食のカツ丼を食べました! 厚さ2センチくらいあるボリューム満点のカツ丼です。昔ながらの味噌汁がおいしい! カツ丼の下の味のしみたご飯が最高〜! 店内には大きな水槽に鯉が泳いでいます。 ラーメンや焼肉も美味しそうでした。 (投稿:2020/04/03 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:7人
