おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,141~37,150 件を表示 / 全 79,737 件

  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    らーめん芝浜 (桐生市 / ラーメン)

    朝ラーに行きました!開店から30分後に到着しましたが、ものすごい行列!1時間待たないくらいで入店。列に並んでいる時にメニューを渡され、入店する前に注文する形なので、入店後は非常にスムーズです♪ 私はお醤油ラーメンとスムージーを注文。ラーメンは細めですがしっかりとしていて、濃いめのお醤油スープと絡んでとっっっても美味しいんです!スープは麺を食べ終えても何度もレンゲで口に運んでしまうくらい。こんなに美味しい醤油ラーメンは食べたことがない……。チャーシューも肉厚で、お肉食べてる!って感じがします(ちなみにカウンター席だと、目の前で分厚いチャーシューがさばかれるのを見られます笑)。最初は朝にラーメン……?と思いましたが、さっぱり系なので問題ありません! そして食後のスムージーがさわやかで美味しいんです!日替わりで使用される材料が違います。私の時はバナナ系でした。ラーメンの後は少し甘いスムージーでさっぱりするのがおすすめです♪ (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    インディアン レッグボーン アパッチ (前橋市 / 居酒屋)

    からあげが大好きなのでランチに伺いました!タレからあげ定食を頼んだのですが、量が多い!一つ一つが大きい!タレからあげは濃いめのタレがしみこんでいて、衣はサックサク。ライス、千切りキャベツ、お味噌汁、漬け物、味変用のスパイスやポン酢がついているので、値段以上にとってもボリューミーです!私はからあげ3つを残した状態で満腹になってしまいました(笑)。 しかし、持ち帰りができるのがアパッチの良いところ。持ち帰り、家族においしさを共有。美味しい、と非常に評判が良かったです♪ (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    ひょうたん茶屋 (桐生市 / お食事処)

    群馬大学桐生キャンパスに近いこともあり、学生が多く見受けられました。昔ながらの食堂という感じで、座敷でゆっくりと食べられます。おすすめは豚角煮定食!定食はごはん、お味噌汁、漬け物などもついてくるので、リーズナブルなお値段なのにおなかいっぱいになります。有名な生姜焼き定食をはじめとしたメニューがたくさんあるので、是非行ってみてください! (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • かふぇおれ
    かふぇおれ さん  (女性/高崎市/40代/Lv.28)

    【閉店】食の駅ぐんま+農援'S 安中店 (安中市 / 食品)

    磯辺温泉入り口の国道沿いにあります。地元のものがいろいろ売っています。お菓子や日用品、惣菜も少し。駐車場が広く停めやすいです。 (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • かふぇおれ
    かふぇおれ さん  (女性/高崎市/40代/Lv.28)

    台湾料理 福祥居 (高崎市 / その他)

    安くて美味しい。そしてボリュームがあり、メニューも豊富。ランチに付いているラーメンも選べます。台湾ラーメンがおすすめです。 (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • かふぇおれ
    かふぇおれ さん  (女性/高崎市/40代/Lv.28)

    ジェラートショップ Albero. (高崎市 / 洋菓子)

    素材が地元のフルーツ等で、ジューシーです。周りが梨園ですね。おしゃれな外観で、お店の前に駐車場があります。季節で味が変わるのもわくわくします。 (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • かふぇおれ
    かふぇおれ さん  (女性/高崎市/40代/Lv.28)

    沼田公園 (沼田城址) (沼田市 / アウトドア・公園)

    城址の桜、とっても綺麗です。昔から変わらないのだろうと想わせる赴きのある桜です。大河や戦国BASARA等で有名になり、いつ行っても賑わっています。 (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    RESTAURANT MACOMACO(レストラン マコマコ) (みどり市 / 食べ放題)

    サークルの友人たちと夕飯を食べに行きました。食べ放題がメインですが、単品でも注文は可能です!基本的には一つ一つのサイズが小さめなので、男性だと足りないなあ、と感じることもあるかもしれません(サイズが小さい理由は「食べ放題で色々なメニューを楽しんでもらいたいから」だそうです!)。肉料理ではミニライスがおかわりできます。これ以前に、日曜の昼に訪れたことがあるのですが、非常に人気のお店、かつ食べ放題が基本なので、やはり予約をしていないと休日のランチ・ディナーともに、長い時間待たない限りは厳しいです……。マコマコに行きたいのであれば予約を強くオススメします!食べ放題ならとても美味しいメニューを色々と楽しめますよ~! (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    Ajikura's Dining (太田市 / イタリア料理)

    友人とランチへ。私はリゾット、友人は若鶏のむねグリルをそれぞれデザートセットとして注文。リゾットはトマトベースのスープで、上にクリームチーズが大きくドン!半熟卵が大きくドン!と乗っており、少しずつスープに溶かしながら食べると口の中でとろけて本当に美味しかったです♪グリルはこぶし大でとてもボリューミー、なのに重たくない!お肉がふわふわでどんどんいける!と友人談。食後のデザートは確か日替わりで、私が行ったときはジェラートなど3種類から選べました!お友達とのランチではデザートセットにしてゆっくり話に花を咲かせるのがオススメです! (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • う☆どん子
    う☆どん子 さん  (女性/前橋市/40代/Lv.75)

    海鮮酒場 大将 (前橋市 / 居酒屋)

    arumikさんのクチコミに励まされました!「せめてぐんラボ!さんの中だけでも元気出して応援しよう」キャンペ、賛同します!以前のクチコミだって有効ですよねwこういうのを積み重ねておいて、「いつか心置きなく出かけられるようになったらココ行こう!!」リストを作れば良いと思います♪てわけで、私も『思い出しクチコミ』しますw 大将さんでの久々飲み~!手羽先サイコー♪もつ鍋も染みわたる美味しさ♪ビールが進んでしまい、じゃんじゃん注がれましたw「夜の盛り場は控えて」なんてもう言われなくなったら、またじゃんじゃん飲みにいきたいです! (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:12

37,141~37,150 件を表示 / 全 79,737 件