おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,281~37,290 件を表示 / 全 79,737 件

  • ふ~福
    ふ~福 さん  (女性/前橋市/30代

    自然薯料理 といろ (前橋市 / お食事処)

    自然薯御膳を食べました。滋養強壮!体に優しいメニュー!ご飯は大麦入り、とろろ汁と小鉢には自然薯を焼いたもの、あと、小鉢、コーヒー、スイーツまでつきます。心も・体も元気になれるお店 (投稿:2020/03/25   掲載:2020/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:10
  • ラーメン 桐生宿 (桐生市 / ラーメン)

    今年の1月にお昼時に初めて利用しました。50号線から入った路地にあります。こってり醤油ラーメンを食べました。また機会が有れば利用したいと思います。 (投稿:2020/03/25   掲載:2020/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ふ~福
    ふ~福 さん  (女性/前橋市/30代

    道の駅 くらぶち小栗の里 (高崎市 / ドライブ・道の駅)

    お切り込みを食べました。 透きとおった醬油ベースのおつゆに地元産の人参、茸、ホウレンソウなどなど具沢山のトッピング。 食べ進めると驚き!ぜひ食べてみてください (投稿:2020/03/25   掲載:2020/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • うなぎ 炭火焼肉 宮川 (渋川市 / うなぎ・天ぷら)

    伊香保の帰りにお昼ご飯を食べに行きました。ランチメニューがたくさんあり迷います。カルビ&ホルモン定食(1300円)にしました。カルビもホルモンもしっかりとした量があります。両方ともかなり美味しいです。お肉の他に、ごはん、汁物、漬物、菜の花のお浸しもついています。正直これで1300円は安いと思います。 渋川伊香保ICからも近いので、北毛に行く際は必ず行きたいお店です。 (投稿:2020/03/25   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • はるみん
    はるみん さん  (女性/前橋市/30代/Lv.48)

    ハイノート前橋こども公園 (前橋市 / その他施設)

    お天気も良かったので、家族で行ってきました♪ 桜も咲き始めており、レジャーシートを敷いてお花見している人も沢山いました。以前工事中だった遊具は修理が終わっており、きりんとカエルの乗り物になっていました♪娘も早速気に入った様子。今度はレジャーシートを持ってきたいな♪ (投稿:2020/03/25   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • はるみん
    はるみん さん  (女性/前橋市/30代/Lv.48)

    甘味処ことほぎ (前橋市 / 和菓子)

    お年玉プレゼントキャンペーンで当選させていただき、行って参りました!!ありがとうございます! 店内では足元が冷えるからと、温かいブランケットを貸してくださいました。常連のお客様も多そうで、とてもアットホームな雰囲気の素敵な空間でした。 スイーツが大好きなので、ずっと気になっていた豆かんと三色彩パフェを注文し主人とシェア。豆かんはホクホクのお豆の塩気と黒蜜の甘さがマッチしてました!寒天もプリプリ♪パフェは小豆のアイスが優しい甘さで美味しく、下に入っているわらび餅はプルプルで柔らかかったです。 大好きなこども公園にとても近かったので、これからもまた遊んだ帰りにお茶をしに行きたいなぁ♪ (投稿:2020/03/25   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • リンリンサン
    リンリンサン さん  (女性/高崎市/40代/Lv.56)

    うどん・そば 麦香村(バッカソン) (高崎市 / うどん・そば)

    うどんそばのお店です。うどん注文しました。食券を、買います。セルフと書いてあり番号札渡されましたがテーブルまで運んでくれました。コシのある美味しいうどんでした。お値段もリーズナブル。すごい混んでるわけではないですが次々とお客様が入ってきました。 うどん好きの息子を連れてまた行きます。 (投稿:2019/10/21   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    豊丸水産 高崎駅西口店 (高崎市 / 居酒屋)

    ●2020年3月23日(月)晴 12:08訪問 12:11着座 12:18着膳。 ●JR高崎駅西口に設置されている温度計が15℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県高崎市八島町(高崎駅西口)にある『豊丸水産 高崎駅西口店』さんへ訪問をしました。 ●訪問時に店内満席で先客が3人並んでいました。その後も多数が来店しました。 ●店内で待っていると3分後に左側奥のテーブル席へ案内されました。 ●今回は、お得な【ワンコインランチ(並盛・トンカツ)500円】を注文しました。 ●注文時に女性店員からご飯の大盛が無料と言われましたが「並盛」にしました。 ●テーブル席で待っていると10分後(着座してから7分後)に発注した「ワンコインランチ」が着膳しました。 ●本日のワンコインランチは、トンカツ、味噌、野菜サラダ、漬物がセットで税込500円という大変お得なランチです。 ●先ずは、味噌汁を一口飲んでからトンカツを食べました。 ●トンカツにソースとカラシを付けて食べたら美味しかったです。 ●リーズナブルで美味しかったので、また、訪問したいと思います。ご馳走さまでした。 (投稿:2020/03/25   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 縁起ダルマ
    縁起ダルマ さん  (男性/高崎市/60代/Lv.80)

    天丼てんや 前橋元総社店 (前橋市 / うなぎ・天ぷら)

    天ぷら定食を食べて来ましたよ。天つゆに大根おろしと生姜を入れて、天ぷらをヒタヒタに浸けてパクリ。旨ーい。天丼のタレが卓上にあるので、ご飯の上に天ぷらを乗せタレを掛け、即興の天丼も作れます。そして定食はご飯のお替わり自由。これが良いよね。お替わりを頼む時に「大盛りで」と言うと、普通のお椀から大きなお椀にチェンジして持ってきて貰えます。ちょっとした裏ワザ(^-^)。2杯目は天丼形式にして食べました。こちらでは海老天よりイカ天が好きだな。柔らかいイカですよ~。はんぺんみたいに柔らかい。・・・あまり巧い例えじゃなかったですねf(^_^)。 (投稿:2020/03/25   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • ハム工房 ぐろーばる (渋川市 / 食品)

    お年玉プレゼントの『しゃぶしゃぶ肉』が当選したものの、なかなか行けず……でも ようやく行くことができました。 しゃぶしゃぶ以外にも、バラ肉を鉄板焼きでササッと焼いて食べてみましたが「こんな美味しい豚肉は初めて!」と家族みんなテンションがあがっていました。 食べ盛りの子ども達がいるので、1キロあったお肉、一緒に購入したホルモンやウインナーもあっという間になくなりました。 ぐんラボさんのおかげで、美味しい豚肉を家族で楽しむことが出来ました。自宅待機中の子ども達も喜んでました。ありがとうございます。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9

37,281~37,290 件を表示 / 全 79,737 件