おすすめのクチコミ一覧
検索結果(2,769件)
-
オレンジハット沖之郷店 (太田市 / お食事処)
お昼は軽めに食べたいと思って、近くにいたこともありここに寄っちゃいました。今日はバーガーをチョイス。カレーハンバーガーとチーズバーガーとコラボバーガーの3択…悩んでコラボバーガーにしてみました。辛いトマトソースとハンバーグとハムがサンドされて、飲み物必須の辛さでしたよ~!箱裏の製造元を何気なく見たら、伊勢崎の自販機食堂さんなのですね。そういえば箱に書いてあるイラストが同じだ!! 今日はゲームコーナーで大勢が盛り上がっていて私は車内でひっそりと食べていました。 (投稿:2018/05/11 掲載:2018/05/11)
このクチコミに現在:7人
-
ロッジ岩鞍 やまと (利根郡片品村・川場村・昭和村 / お食事処)
13日(火)にホワイトワールド尾瀬岩鞍に行って来ました。天候は朝から雪がちらつき、時より差し込み日差しに視界はまずまずでしたが、徐々に雪雲に覆われ寒かったです。昼食は暖かい物という事で、スキー場麓を見渡すと、電光掲示板に辛みそラーメンの文字が、店内への入り口には、メニューが掲示され入る前に考えられるますので良かったです。オーダーは、みそラーメンでピリ辛にみその甘味とにんにくがつるつる麺がよく絡み、美味しく頂きました。また、漬物がセルフながら好きなだけ(そんなには食べませんが)食べられ、価格もリーズナブルでお得感のある昼食でした。お客さんからは、カレーも美味しいとの声も聞こえてきましたので、次回は試したいと思います。スキー場内のレストランと違い、座席はそんなには多くありませんので、ゆっくり時間と取りたい方は、昼食の時間とずらしての休憩をお勧めします。 (投稿:2018/02/15 掲載:2018/05/11)
このクチコミに現在:8人
-
夢の菓子工房 ハックルベリー (太田市 / 洋菓子)
またまたハックルベリーさんに助けられました。子供の誕生日を忘れてケーキの予約をし忘れるという大失態…前日に他のケーキ屋さんに問い合わせても、ホールケーキは最低でも3日前までの予約と言われ、どうしようーと思っていたところでぐんラボで検索、すぐに電話をしたら作ってくださるとのことで、電話で簡単にどんなものがいいか聞かれて当日を迎えました。取りに行って見せてもらうと、子供の大好きな大粒のいちごが乗ってチョコのプレートに名前も書いてある素敵なケーキができあがっていました。子供も大喜びで夕ご飯の後においしくいただきました。お値段も良心的で、別のケーキ屋さんに行ったときに同じようなケーキが1000円近く高く売っていて驚き!もっと念入りに打ち合わせをすれば今回のケーキよりも素敵なものができそうなので、また家族の誕生日や記念日にはこちらでケーキをお願いしようと思います(^^) (投稿:2018/05/09 掲載:2018/05/09)
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:4人
-
みなかみ焼きたてチーズタルト / ジャック・ザ・タルトファンタジー (利根郡みなかみ町 / 洋菓子)
暑い夏の日、逃げるように水上に行くと寄ります。 谷川岳の天然水で淹れたコーヒーをテラス席で飲むと 絶景と涼しさで、すっごいイイ気分を味わえます。 (投稿:2018/05/09 掲載:2018/05/09)
このクチコミに現在:3人
-
文真堂書店 関根店【2025年4月27日閉店】 (前橋市 / CD・DVD・本)
旦那が隣のお店を見ている間に私はこちらを見に来ました。最近家族でハマっているすみっこぐらしのグッズがたくさんあってどれも欲しくなってしまい、旦那にシャーペンを、私は消しゴムを買いました。入り口のUFOキャッチャーにはディズニーのかわいいヘアゴムが景品として並んでいて、軽い気持ちでチャレンジしたら100円でふたつ取れました!ラッキー(^^) (投稿:2018/05/09 掲載:2018/05/09)
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:4人
-
WonderREX 高崎店 (高崎市 / リサイクル・骨董)
この場所に移転してから初めて行きました。この建物、10年くらい前はゲーセンだったからそのイメージが強くて屋上駐車場から店内に入る階段とか懐かしく感じました。 旦那がバッグを欲しがっていて一緒に見に行きましたが気に入るものがなかったようで子供の服を買っただけでした。 (投稿:2018/05/08 掲載:2018/05/08)
このクチコミに現在:4人
-
手作りレザーアイテムとパワーストーンのお店 SPOT (前橋市 / 宝飾・眼鏡)
こちら革製品が好きで、スマホを買い換えた機会にこちらでスマホケース作りました。柄や糸の色なども好みで決められるのですが、どの柄も本当に良くてかなり迷いましたσ^_^; 説明やアドバイスもあってようやく決定! 出来上がりまでが本当に楽しみでした。出来上がりは本当に満足する出来上がり!やっぱり作って良かった! そして今年はこちらのお店10周年というので、いろんなことやってるみたいですね!プログチェックしていろいろいかなきゃですよ! (投稿:2018/05/07 掲載:2018/05/08)
このクチコミに現在:4人
