おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(2,769件)

791~800 件を表示 / 全 2,769 件

  • ヤスベー
    ヤスベー さん  (男性/太田市/50代/Lv.22)

    太田食堂 (前橋市 / お食事処)

    24日(木)に尾瀬岩鞍の帰りに太田食堂に寄りました。前回興味があった名物のカツカレーラーメンを注文。ラーメンとあって具は、チャーシュー、メンマ、わかめ、なると、ネギと、まさに醤油ラーメンの具なのにスープはカレー、どの具も食べると全く違和感なくカレーに合いびっくり、カレーは中辛と思いますが、カツを載せる事で熱さとアップでまろやかに、カツもスープにしたっててもサックサクで、美味しく頂きました。締めにご飯を入れて食べたっかたです。 (投稿:2019/01/27   掲載:2019/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ヤスベー
    ヤスベー さん  (男性/太田市/50代/Lv.22)

    ホワイトワールド 尾瀬岩鞍 (利根郡片品村・川場村・昭和村 / スポーツ施設・プール)

    24日(木)にホワイトワールド尾瀬岩鞍で今シーズンの初滑りを楽しみました。悪天候が予想されましたが、ゴンドラの稼働を期待でしたが、朝の段階では動いておらず、雪と強風の中、状況は変わらず、昼食は温かいものとの事でホワイトスクエアにしました。そば、うどんをメインにすいとんやカレーもありました。けんちんそばを注文して待っていると、天候の回復が見込めず本日のゴンドラ運転見合わせのアナウンス・・・。そばは、濃いめ汁でしたが、冷えた身体にしみわたり美味しく頂きました。肝心のスキーは、最後まで強い風に雪とモヤモヤの残る初滑りでした。 (投稿:2019/01/27   掲載:2019/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ゆづパパ
    ゆづパパ さん  (男性/太田市/30代/Lv.30)

    PATISSERIE Candy Rain(パティスリーキャンディーレイン) (伊勢崎市 / 洋菓子)

    『本当にこんなところにあるの?』と思ってしまう住宅地にあるケーキ屋さん。 買いに行った日はとても風が強かったのですが、店主さんでしょうか? 『いらっしゃいませ。風が強いなかお越しいただきありがとうございます^ ^』と素敵なお出迎えが嬉しかったです。 ケーキは小ぶりですが手の込んだ優しい味でした。 ケーキのネーミングも思わずほっこりにやけてしまうような遊び心があり、また行ってみたいと思いました(^^) (投稿:2019/01/26   掲載:2019/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ゆづパパ
    ゆづパパ さん  (男性/太田市/30代/Lv.30)

    元総社 えんにち茶屋 (前橋市 / ギフト・おみやげ・民芸品)

    以前から気になっていたお店にやっと行けました。 想像通り素敵なお店でした! 抹茶白玉ぜんざいとえんにちブレンドをいただきました。白玉はなめらかでもちもち☆喉越しが良かったです^ ^コーヒーは急須におかわり一杯分が用意されてあり嬉しかったです。 ベビーベッド(ハイロー)もあり赤ちゃん連れには嬉しい心遣いです。 お店の方も親切でとても良いティータイムになりました。 (投稿:2019/01/26   掲載:2019/01/28)

    「スイーツナビ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • わをん
    わをん さん  (女性/太田市/30代/Lv.42)

    トイザらス・ベビーザらス 太田店 (太田市 / ホビー・アート・手芸)

    クリスマス前と年末年始はめちゃくちゃ混んでました!年が明けて平日落ち着いたかな~と思います。赤ちゃんがうまれたのでベビザ大変お世話になってます。広いしベビー用品なんでも種類豊富。ベビー向けのおもちゃもたくさんあって毎月のように行ってます。 (投稿:2019/01/25   掲載:2019/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • わをん
    わをん さん  (女性/太田市/30代/Lv.42)

    手打ちラーメン舌笑家 (館林市 / ラーメン)

    姉と母と伺いました。週末だったので少し並びました。相変わらずおしゃれな店内です。醤油らーめん食べました。美味しかったし見た目も美しいです。家族連れがおおかったです (投稿:2019/01/25   掲載:2019/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • わをん
    わをん さん  (女性/太田市/30代/Lv.42)

    アゼリアモール (館林市 / ショッピングセンター)

    アピタが撤退しどうなるのかなと不安になってましたがアゼリアモールリニューアルオープンして綺麗になりました。地元なので地元に帰ると必ず行きます。土日はこんでます。思った以上に広いですよ!いま話題のお店がフードコートに入っていたり他テナントも他のモールに入っていないお店が入ってたりしますよ~!大型のバースディが入っているのもありがたいです。 (投稿:2019/01/25   掲載:2019/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • わをん
    わをん さん  (女性/太田市/30代/Lv.42)

    あまどうらく (館林市 / 洋菓子)

    親子2世代で通ってます。母親も私も青春時代はここで友達と甘味を食べてお喋りしたものです。学生向けなのかどれもとってもリーズナブルです!独特の雰囲気の店内が好きです。駐車場はありません。 (投稿:2019/01/25   掲載:2019/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • わをん
    わをん さん  (女性/太田市/30代/Lv.42)

    タイヤ市場 館林店 (館林市 / 自動車・バイク・自転車)

    持ち込みタイヤの交換を行いました。安いし作業も早いので毎回お願いしています。タイヤも安いです。 (投稿:2019/01/25   掲載:2019/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ゆづパパ
    ゆづパパ さん  (男性/太田市/30代/Lv.30)

    口福堂 イオンモール太田店 (太田市 / 和菓子)

    美味しいわらび餅は安定感抜群! もっちりしていて癖になる美味しさです(^^) (投稿:2019/01/25   掲載:2019/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

791~800 件を表示 / 全 2,769 件