![]()
ヤオコーマーケットプレイス 高崎飯塚店
ヤオコーマーケットプレイス 高崎飯塚店
027-370-2711
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
ウニクス高崎内, 飯塚町1150-5,
Takasaki-shi,
Gunma 高崎市飯塚町1150-5 ウニクス高崎内 |
|---|---|
| TEL |
027-370-2711 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
09:30~22:00
|
| 店休日 |
元旦、1月2日、その他1日
|
| 駐車場 | 345台 |
| 席数 | 休憩スペースあり(40席) |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| 【楽しい食卓・楽しい買い物】 新鮮でおいしい商品を豊富に品揃え。ヤオコーを頼りにご来店くださるお客さまのお店ごとに異なるニーズやライフスタイルに対応しています。 | |
| 【クッキングサポート】 「今晩何にしよう?」そんな時は「クッキングサポート」!旬の素材や話題の素材を使ったレシピをご用意しています。どのレシピも簡単においしく作れる主婦のアイデア・工夫がたっぷり! | |
| 自社工場でていねいに作られたヤオコーオリジナルのお総菜商品もおすすめ。特にギョーザとおはぎは定番の人気商品です。 |
お店・スポットからのメッセージ
「豊かで楽しい食生活提案型スーパーマーケット」を目指し、日常の食事に関するメニュー提案や品揃えで、地域の皆様に愛される、魅力ある店舗づくりを目指しております。ウニクス高崎にお越しの際は、ぜひお立寄り下さい。
★ヤオコーカードで、ヤオコーでのお買物をもっと楽しく♪もっと便利に♪★
年会費無料、即時発行承ります。(通常、カード発行手数料200円がかかります。)ヤオコー全店にてご利用いただけます。特典など、詳しくはヤオコーホームページへ!
おすすめのクチコミ (80 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
う☆どん子 さん (女性/前橋市/40代/Lv.75) (投稿:2016/06/02 掲載:2016/06/16)
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)夜買い物に行ったら、お弁当とお惣菜半額でした。 夕食がまだだったので、ちょうど良かったです。 この焼き鳥がおいしくて、お気に入りです。 (投稿:2026/06/01 掲載:2026/06/02)
このクチコミに現在:0人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)夜、お弁当やお惣菜の値引きが始まり、買いました。 初めて食べるポキ丼、まぐろ、サーモン、温泉卵と具だくさんで、美味しかったです。 (投稿:2026/03/27 掲載:2026/03/30)
このクチコミに現在:0人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)この時季になると販売する、瀬戸内レモン。 今年も販売が始まり、さっそく買いました。国産は皮ごと安心して使えます。 (投稿:2026/02/03 掲載:2026/02/03)
このクチコミに現在:1人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)夜買い物に行ったら、総菜半額で買えました。 美味しそうなさばの唐揚げで、お得に買えて良かったです。夜に行くと、お得でいいですね。 (投稿:2025/11/18 掲載:2025/11/18)
このクチコミに現在:0人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)牛乳が終わったので、夜に買い物に行きました。 夜行くと、値引きのものが多くあるので、お得でいいですね。 (投稿:2025/10/15 掲載:2025/10/15)
このクチコミに現在:1人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)夕方に買い物に行ったら、海鮮丼が半額になっていて、買いました。なかなか半額はないので、ラッキーです。夕飯においしく食べました。 (投稿:2025/07/03 掲載:2025/07/03)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:3人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)昨日は決算謝恩セールとかで、通常よりポイント交換3倍で、買い物したら買い物券が3枚も出て、お得でした。 日替わり商品も、すごく安かったです。 (投稿:2025/04/02 掲載:2025/04/02)
このクチコミに現在:1人
-
ねこまま さん (女性/前橋市/60代/Lv.53)500円お買い物券があったので、こちらへ寄ってみました。いよかんとお弁当コーナーで鮭の西京焼き弁当と天丼ときつねうどんのセット、草餅と桜餅を購入しました。お弁当は出来立てで温かかく、美味しくてあっという間に完食しました。草餅と桜餅も甘さ控えめで美味しかったです。 (投稿:2025/02/12 掲載:2025/02/12)
このクチコミに現在:2人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)お出かけする前に、お弁当を買いました。 高菜巻きのおにぎりと鮭のおにぎり、から揚げに卵やきと定番おかずで、おいしかったです。 (投稿:2025/01/27 掲載:2025/01/27)
このクチコミに現在:1人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




