食品

ツルヤミドリテン

ツルヤみどり店

ツルヤみどり店

0277-32-6311

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人

住所 笠懸町鹿3916−1, Midori-shi, Gunma
みどり市笠懸町鹿3916−1
TEL 0277-32-6311

※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
09:30~20:00
※日曜日は朝9時開店
店休日 不定休
駐車場
あり
サービス 禁煙カード可 バリアフリー若者向家族向シニア向 サラリーマン向マニア向女性歓迎地産地消
リンク

オススメ

【生鮮食品】
高品質・高鮮度の野菜、果物、お魚、お肉をお値打ち価格で毎日ご奉仕!
【ツルヤオリジナル商品】
「安心」「安全」で「おいしい」商品を通じてお客様の健康で豊かな食生活のお手伝い!原料から製法までとことんこだわった、こだわりのおいしさをお楽しみください。

お店・スポットからのメッセージ

「安心」「安全」で「おいしい」商品を通じてお客様の健康で豊かな食生活のお手伝い!高品質・高鮮度の生鮮食品、原料から製法までとことんこだわった、ツルヤオリジナルの加工商品など、こだわりのおいしさをお楽しみください。


おすすめのクチコミ  (37 件)

クチコミからみる、このお店の特長
このお店・スポットの推薦者
mio
mio さん (女性/邑楽郡邑楽町/30代/Lv.52) (投稿:2021/08/15  掲載:2021/11/16)
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    みどり市マスター 2位

    開店同時に向かった!¥99焼き立てパン!今回は最近でた新商品のオレンジとチーズ、チーズフォカッチャ、そしてあまり並ぶことがなく、並んでもすぐ品薄超人気パンの牛肉コロッケ!金曜は割とあるよう笑 (投稿:2026/03/27   掲載:2026/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    みどり市マスター 2位

    明太もちパン¥99 ◎豆乳入り五色豆パン¥99を購入!9:30開店同時に行きましたが、すでに沢山ならんでました。¥99とは思えないボリューム感に満足。またリピートしたくなります (投稿:2026/02/02   掲載:2026/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 二児ママ
    二児ママ さん  (女性/伊勢崎市/40代/Lv.34)

    お正月明けに初めて行きました。いつもは前橋南店に行っていましたが店内はそれ以上に広くておやきの種類も多く母も満足。出入口も駐車しやすくて便利でした。 (投稿:2026/01/22   掲載:2026/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    みどり市マスター 2位

    大晦日は8時開店!この時間から出勤している店員さんに頭が下がります。本当にご苦労様です。品出しの助っ人など多くの店員さん。スーパーは年末年始が掻き入れ時だけど、混雑するし大変ですよね。寿司、刺身、惣菜、パンも既に陳列されてて、便利でした!特売ミニトマト¥99や、¥80珈琲納めもしてきました。また来年もよろしくお願いします。 (投稿:2025/12/31   掲載:2026/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    ツルヤでしか販売していないシュークリームです。安いのに、クリームたっぷりで皮サクサクでお気に入りです。 (投稿:2025/11/29   掲載:2025/12/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちぃ
    ちぃ さん  (女性/桐生市/40代/Lv.82)

    寄ってみたら定休日。どうしても行きたくて翌日リベンジツルヤしました。できたてパンコーナーにはお芋のパンがあって、次々と売れてました。私もその1人。あとは子供が好きなカレーパンやお惣菜を購入。1番驚いたのは白身フライが2個も入ってるのに100円台で買えたこと。安すぎでしょ〜。 (投稿:2025/10/10   掲載:2025/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • お茶モッチー
    お茶モッチー さん  (女性/高崎市/50代/Lv.77)

    食品マスター 9位

    久々にみどり店に行きました。こちらいつも行く前橋南店と配置が似ているので、私はとても買い物しやすいです。ツルヤオリジナルの栃尾の油揚げが99円、やっす!! 焼いておネギと大根おろしで食べました。軽めの油揚げでしたが、こんなお安く食べられるなんてホントうれしい♪♪ (投稿:2025/09/22   掲載:2025/09/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    みどり市マスター 2位

    お盆だから9時開店!お魚売り場がいつも以上に力入ってますね♪「お魚屋さん特製マグロづくしセット」を購入しました。飲食店で食べるものよりも、格段に大きなネタとシャリ、そして良質な脂が溶け出してるのが目に見えて分かります。他、長野県松本産ハイランドスイカも買いました。朝イチでしたがパンも揃ってました。塩チョコのパン、クリームパン、おやきを購入。 (投稿:2025/08/13   掲載:2025/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちぃ
    ちぃ さん  (女性/桐生市/40代/Lv.82)

    最近中々行けてなくて家族に誘ってもらって久しぶりに来店。やっぱりパンコーナーはワクワクしますね。持ってみると温かくて出来たて〜。惣菜コーナーも充実してるし、骨付きチキンや焼き鳥や唐揚げ…なぜか鳥三昧、沢山買いました。寒天のミルクプリンみたいなヤツも美味しかったです。 (投稿:2025/07/14   掲載:2025/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    みどり市マスター 2位

    日曜日は朝9時から回転!数分前には店舗前に列をなしていました。お野菜やフルーツが安くて新鮮で家計の見方ですねぇー!さらに、開店直後なのに店内調理の焼きたてパンがかなり揃ってて素晴らしい!(他のスーパーだと中々難しい)今回は酒種十勝粒あんぱん¥99を購入。中までギッシリあんこが詰まってて美味しかったです! (投稿:2025/06/22   掲載:2025/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット