おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,551~36,560 件を表示 / 全 79,737 件

  • 時計草
    時計草 さん  (女性/太田市/40代/Lv.6)

    ダニエルハウス (太田市 / レストラン・その他洋食)

    ブリュワリーと言うだけあり、ビールがとても美味しいです。 生ハムと頂くビールは最高です。 ランチも人気で、ピザ窯で焼かれたピザは格別です。 部屋も色々なタイプがあり、様々なシーンで利用できます。 遠方からのお客様をご案内した際は、大変喜ばれました。 現在はテイクアウトメニューが人気のようなので、近いうちに利用してみたいと思います。 (投稿:2020/05/10   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    吉田七味店 (富岡市 / 食品)

    ●2020年5月10日(日)晴 14:21訪問。 ●車外に搭載されている温度計が26℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県富岡市富岡1071-5にある『吉田七味店』さんへ訪問をしました。 ●訪問時に先客はいませんでした。 ●今回は、【香る七味唐辛子(中辛)378円】【香る七味唐辛子(大辛378円)】【香る七味唐辛子(特辛)378円】をテイクアウトしました。 ●注文時に店員に写真撮影の許可を頂いております。 ●以前、訪問した時と比較して袋が新しくなり、以前は、特辛というのが無かったと思うので食べてみたいと思います。 ●吉田七味店の唐辛子は、普通のお店で売っている唐辛子と比較すると辛さが控えめなので家に帰ってから「中辛」をふりかけの代わりにご飯にかけて食べたらピリ辛で美味しかったです。 ●大辛や特辛がどのくらい辛いのか食べるのが楽しみです。 ●香りが良くて美味しかったので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2020/05/10   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    大塚屋 (富岡市 / 食品)

    ●2020年5月10日(日)晴 14:33訪問。 ●車外に搭載されている温度計が26℃を表示していました。 ●今日の昼は、以前から気になっていた、群馬県富岡市富岡1169にある『大塚屋』さんへ初訪問をしました。 ●訪問時に先客は無く、その後、1人が来店しました。 ●お店の場所は、「(有)大塚水産(蔵)」の反対側にあり、(有)大塚水産の駐車場へ駐車できるようです。 ●お店に入ると正面にメニューや玉子焼き等が陳列されていました。 ●今回は、【焼まんじゅう(1本)150円】をテイクアウトしました。 ●2本以上購入すると1本の値段が130円となりお得です。 ●家に帰ってから「焼まんじゅう」を頂きました。 ●焼まんじゅうは、1本が4個あり甘くて柔らかくて美味しかったです。 ●美味しそうな「だし巻き玉子」等もあったので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2020/05/10   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    イーサイト高崎 (高崎市 / ギフト・おみやげ・民芸品)

    3Fの「献血ルーム Harmony」に寄りました。帰りに2Fをちょっとだけ歩いてみましたが、まだ閑散としていますね。ぐんまちゃんショップなど休業中のお店も多くて淋しいです。賑わいが早く戻りますように! (投稿:2020/05/10   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    蕎麦仙人 (前橋市 / うどん・そば)

    ぐんラボの評判を参考に初めて伺いました。勿論空いている開店早々ですね。それでも何組かのお客さんがすぐに入りましたが、入口には消毒液、お店の中もゆったりしているので安心です。数量限定の十割蕎麦とクーポンでかき揚げを頂きました。十割と言ってもお店によって個性があって、こちらのものはもちもちです。つゆは十割専用らしいですがキリッと濃いめ、薬味の本わさびもさすがの味です。揚げたての分厚いかき揚げは塩で頂きこちらも美味♪ 試しに蕎麦を塩で頂いてみたところこれも美味しい。さすがの人気店、ごちそうさまでした! (投稿:2020/05/10   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    桐生自然観察の森 (桐生市 / アウトドア・公園)

    山頂を目指して登りました。長く階段の道が続き、マスクをしていたので息が上がりました。頂上につくと吾妻山へのルートがありました。下りでは足がガクガク。全身びっしょりの汗をかいて良い運動です。 (投稿:2020/05/10   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    パティスリー アントルメ (みどり市 / 洋菓子)

    今日は母の日です。ケーキを買おう!ちょうどぐんラボさんからお菓子のプレゼント券が当選したので、初めて行ってきました。可愛らしい店舗のショーケースには、たっくさんの種類のケーキが並んでいました。駐車場も満車で、店内も混んでおり人気のショートケーキは売りきれていました。チーズケーキアンドチョコ味のケーキや、お酒を使ったモンブランなど変わり種をチョイス。味もほんとうにおいしかった。もらったクッキーはこどもへプレゼントしました。とっても喜んで食べていました。 (投稿:2020/05/10   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    本場インド料理 スターサンジ (みどり市 / カレー・インド料理)

    みどり市大間々にある本格インド料理がリーズナブルに食べられる「スターサンジ」というお店はもちろんあちらの方が作っています?本格的なパンジャビセットがお勧めです、もちろんキーマ―カレーやタンドリーチキンは最高な仕上がりで美味しいですね~インドのドリンクラッシーもついて満足な料理がいいですね。 (投稿:2020/05/10   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    美食居酒屋いろは本舗 (桐生市 / 居酒屋)

    桐生駅の裏手にあります「居酒屋いろは」で夏まつりの夜に気付けに一杯! 糸屋通りに以前お店があったのですがこちらに移転したので訪問しました、きれいになったお店です時間が早かったので先客は少しです、メニューはいろはのもじもじ君のメニューが面白い、刺身がとても美味しかったですね、また飲みの行きたくなりました。 (投稿:2020/05/10   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    つくりたてパン モグモグ (みどり市 / パン)

    孫が保育園へ行っています、時々じじにお迎え要請がある時には帰りには必ず寄ってパンを購入していました 孫も喜ぶ顔がいいですね、リーズナブルな価格とサービスが嬉しいです〜パンを購入すると一つおまけがいいですね なんか?得した気分ですが、今年の初めにこのお店は解体され閉店になりました、残念ですね孫も楽しみにしていた パン屋さんだけに〜 どこかに移転されるねかな?それとも改装して 新しくお店になるのかな? (投稿:2020/05/10   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

36,551~36,560 件を表示 / 全 79,737 件