おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
sokono cafe (前橋市 / カフェ)
先日、ドレッシングをテイクアウトしました!こちらのドレッシングが大好きで、家で作ったサラダに掛けて食べましたが最高に美味しかったです♪ドレッシングのみのテイクアウトも大丈夫なので、また利用したいです! (投稿:2020/05/02 掲載:2020/05/07)
このクチコミに現在:5人
-
やまや フォリオ安堀店 (伊勢崎市 / 酒)
用事のついでに寄りました。こちらのやまやさんは初めてですね。高崎店と同じく、クラシックラガーの500mlが冷えているのは嬉しいです!入口に消毒液、レジにはビニールカーテンとこの時期安心です♪ (投稿:2020/05/02 掲載:2020/05/07)
このクチコミに現在:5人
-
純手打そば・うどん 与志乃 (佐波郡玉村町 / うどん・そば)
開店早々の空いている時間に伺いました。定番のどっこそばを打ち立てで賞味!安定の美味しさです。今は夜19時までだそうです。お店を入ってすぐに手洗いがあり、店内には消毒液もあって安心ですね。ごちそうさまでした♪ (投稿:2020/05/02 掲載:2020/05/07)
このクチコミに現在:7人
-
ミニストップ 前橋大友町店【閉店】 (前橋市 / 食品)
今日は気温がぐんぐん上昇。なのでハロハロ果実氷の白桃を食べました。果実を凍らしものを削っているので頭にキーンとこなくて良い感じです。上に乗ったソフトクリームとの相性も抜群です。 (投稿:2020/05/02 掲載:2020/05/07)
このクチコミに現在:6人
-
懐石 加わ畔 (前橋市 / 割烹・懐石・会席料理)
●2020年5月2日(土)晴 11:26訪問 11:46着弁当。 ●車外に搭載されている温度計が28℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県前橋市石倉町3-12-2 ホテルサンダーソンB1F内にある『加わ畔』さんへ初訪問をしました。 ●今回は、緊急事態宣言が発令されているため店内での飲食を控えてモテコ2020年5月号に掲載されていた【山椒香る鶏重弁当(税込)800円】をモテコクーポンを使用して500円でテイクアウトしました。 ●訪問時に開店前でしたが既に先客1人が事前予約した商品の受け取りをしていました。その後も予約客が数人が来店して接客中も注文予約の電話が鳴り止みませんでした。 ●注文時にお弁当ができるまで20分位かかるため女性店員に個室へ案内されてお茶を出して頂き、写真撮影の許可を頂きました。 ●個室でお茶を飲みながら待っていると20分後に発注した「山椒香る鶏重弁当」を受け取りました。 ●本日は、晴れて天候が良かったので近くにある川原でテイクアウトしたお弁当を頂きました。 ●山椒香る鶏重弁当は、ご飯の上に鶏肉、半味玉、メンマ、漬物がたっぷり盛り付けてありました。 (投稿:2020/05/02 掲載:2020/05/07)
このクチコミに現在:7人
-
THE BAKERY (桐生市 / パン)
ハード系のパンが多かったです。こだわりのパン屋さん。しっかり歯ごたえがあって、私は好きでしたが、子どもにはちょっと硬かったようです(汗)子どもにはクロワッサンがオススメ。変わり種のスコーンがすごく美味しかった〜! (投稿:2020/05/02 掲載:2020/05/07)
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:6人
-
ALSOKぐんま総合スポーツセンター (前橋市 / スポーツ施設・プール)
中学のバスケ部の大会で群馬アリーナに行きました。ホントに立派な施設で、もっと色々なイベントをやって、人が集まって賑わうといいなと思います。 (投稿:2020/05/02 掲載:2020/05/07)
このクチコミに現在:5人
