おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,781~36,790 件を表示 / 全 79,737 件

  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    故郷キムチ (藤岡市 / 食品)

    お土産で白菜キムチをいただきました。絶品です!なかなか美味しいキムチに出会えなかったのですが、ここのキムチは本格的です。白菜キムチが美味しかったので、他のキムチも食べてみたいです。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    ばぁばのシフォン (藤岡市 / 食品)

    色んな味のシフォンケーキが美味しいお店です。桜山公園に行く途中の道沿いにあります。美味しくて可愛いのでお土産にもぴったりです。イベントにも出店しているので購入しています。鬼石に観光に行く際にはお店に寄ってみてください。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    石窯パンの店 f.Dijon (前橋市 / パン)

    とにかく種類が豊富で何を買おうか迷うし、他にも欲しいパンがあるのでまた行きたくなります。なんと100種類以上のパンが店頭に並べられます。そして、どれも美味しそう。石窯で焼いたパン、ハード系も天然酵母のパンもお惣菜系のパンもとにかくたくさん、お手頃価格です。今日はLINEのお友達登録で300円引きしていただき、カレーパン、目玉焼きののったパン、板状のあんこのパン、バナナの入ったパン、パン職人の手作りクッキー等を購入。生地もパンによって違いますし、小麦粉も変えているようですし、窯もパンによって違う窯で焼いているようですね。色んなパンが楽しめて、しかもおいしい、おすすめのパン屋さんです。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • みうじろう
    みうじろう さん  (女性/前橋市/10代/Lv.35)

    不二家レストラン 前橋中央大橋店 (前橋市 / ファミレス)

    誕生日ケーキを買いに行きました。予約なしでもいつでも品物がある安心感があります。イチゴの生クリームを買いましたが、安定の美味しさでした。いつかケーキバイキングを食べに行きたいなー。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • みうじろう
    みうじろう さん  (女性/前橋市/10代/Lv.35)

    シャンゴ 前橋石倉店 (前橋市 / イタリア料理)

    こんな状況なので、テイクアウトを利用しました。テイクアウトで三個以上注文するとミックスピザをプレゼントとしていただきました。持ち帰って家で食べましたが、やはりシャンゴのパスタは旨い。わたりがにのグラタンスパと定番のシャンゴ風、カルボナーラなどどれも満足です。テイクアウトでも充分美味しく頂けますのでおすすめです。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/50代/Lv.81)

    伝蔵 高崎問屋町店 (高崎市 / 居酒屋)

    群馬の飲食店さん頑張って!せめてクチコミだけでもエールを(^^)vステイホームwithテイクアウト!週末の晩酌に「伝蔵問屋町店」さんの焼き鳥を予約してお持ち帰りしました。タレで食べるとろける白レバー、塩で食べる旨味の弾けるハツ。砂肝、ネギマ、家で本格焼き鳥店の醍醐味が味わえるのはありがたいです。実は伝蔵さんでは全てのメニューがお持ち帰り可能です。あの名物「濃厚鶏ガラ鍋」も家で食べられるんです!と、クチコミしかけたらFacebookで問屋町店はしばらく持ち帰りを含めた営業自粛とのこと。あ、私が休業前の最後の客だったのかも(T . T)、頑張りましょう!再開したらまた美味い焼き鳥に鍋を食わせてくださいね。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:10
  • ちぃ
    ちぃ さん  (女性/桐生市/30代/Lv.82)

    かっぱ寿司 桐生店 (桐生市 / 寿司)

    テイクアウトのキャンペーンで利用しました。今は中々お店で食べる事ができないので助かります。受付の方がとても親切丁寧で、商品で手が塞がっていたのでドアを開けて見送ってくれました。サイドで頼めるものもあるので子供も大喜び。おうちで美味しく頂きました。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ぶん
    ぶん さん  (女性/佐波郡玉村町/50代/Lv.25)

    菓子工房 大とろ牛乳 みなかみ店 (利根郡みなかみ町 / 洋菓子)

    焼き芋を食べました。 混ぜて食べるトッピングの方が味を楽しみながら食べられたのかと…焼き芋は甘味もあり美味しかったです。ミルクプリンのシャーベットという感じでしょうか、濃厚で自然の甘味が魅力です✨ (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    梅田屋 (高崎市 / うどん・そば)

    「そばの合いもり」を。二八と田舎のセットなのですが、田舎が今日はないということで、二八と十割のスペシャルな組合せになりました。写真の左が二八、右が十割ですね。どちらもこだわりの蕎麦粉とあって美味しく、また違いをはっきり感じられました。これで十割、田舎、二八の3種制覇!ごちそうさまでした♪ (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    sugar house Marguerite(オーナー変更に伴い、取り扱い内容も変更しております) (前橋市 / 洋菓子)

    スコーンが食べたいなーと思って調べていたら見つけたお店です。午後4時過ぎだったので、お目当のスコーンは残り1つでした。なので、他にカップケーキとクッキーも購入。住宅街の一角にある、とても可愛いらしいお店です。店主さんはとても気さくで素敵な方で、お話も楽しく、後日購入するいちごタルトを予約してきました。家に戻って食べたお菓子はどれも美味しく、コーヒーを飲みながら、とても満足できました。近くにお店があったらすぐ買いに行けたのにと残念ですが、また買いに行きます! (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

36,781~36,790 件を表示 / 全 79,737 件