おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,851~36,860 件を表示 / 全 79,737 件

  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    くろすけ饅頭 (高崎市 / 和菓子)

    頑張るお店を応援しよう!ということで、夕方の空いている時間帯に伺いました。今回はずんだと竹炭を4個ずつ。もう店じまい間際ということでおまけ1個を頂きました♪ (投稿:2020/04/23   掲載:2020/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • キャサリン
    キャサリン さん  (女性/前橋市/60代/Lv.61)

    和む菓子 なか又 前橋本店 (前橋市 / 和菓子)

    たびたびのクチコミ。街中に用事がある時に、やっぱり買ってしまう、どら焼き。今日は、よもぎと黒糖くるみ、ふわふわわぬきのイチゴミルク、やっぱり一押しのつぶあん。濃いめにお茶をいれて、早速いただきました。美味‼ (投稿:2020/04/23   掲載:2020/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/50代/Lv.81)

    やきめし屋 植竹 (高崎市 / ラーメン)

    頑張れ、群馬の飲食店!騒動が収まるまでせめてクチコミだけでもエールを!できるだけテイクアウトで応援します。「やきめし屋植竹」さんのやきめし380円と餃子450円を電話予約してのテイクアウト。店の脇の狭い道を入ると駐車場があります。ひさしぶりに食べる植竹さんの焼き飯…上品なラードをまとった超いい香りの米の旨さがさすがです!絶妙に下味のついてる?ご飯と玉子と焼豚と玉ねぎ(人参にも変更可)を高火力で一気に炒め合わせた焼き飯…持ち帰ってもパラパラとふんわりの合わさった加減が美味しかったです。やっぱり焼き飯はシンプルな具材で米の旨味を引き出す料理なんだなぁ。ニンニク少な目で野菜と肉のバランスのとれた餃子も専門店並みに美味い。まだ若いけど物腰の柔らかいご店主の人柄もいいですしね。早く安心してお店でこだわりの加賀醤油ラーメンとともに食べたいですね~。 (投稿:2020/04/23   掲載:2020/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:10
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    ル・ポンポン Le pompon (高崎市 / レストラン・その他洋食)

    テイクアウトが始まり、スイーツを買いました。 タルトオシトロン500円。レモンのタルトで、酸味が効いていて大人の味です。 (投稿:2020/04/23   掲載:2020/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    ルイドール - Louis d'or - (前橋市 / 洋菓子)

    チョコカヌレを買いました。 こぶりだけど、みっちりずっしりです。 焼き菓子豊富なので、おうちでのおやつによいですね。 (投稿:2020/04/23   掲載:2020/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 縁起ダルマ
    縁起ダルマ さん  (男性/高崎市/60代/Lv.80)

    パワーセンターうおかつ吉井店 (高崎市 / 食品)

    食料補給の為に行って来ました。朝の8時は、まだお客さんもまばら。混む時間帯を避けるのも必要ですね。買いだめをする気は毛頭無いのだけど、行く回数を減らすとなればまとめて買うしかありません。日持ちをする食品と野菜を買いました。こちらは欠品商品が殆ど見られないので本当に助かります。後、あまり知られていないのですが、店内に置いてあるチラシにはクーポンが付いています。1割引でも節約にはなりますよね♪ (投稿:2020/04/23   掲載:2020/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • mio
    mio さん  (女性/邑楽郡邑楽町/30代/Lv.52)

    アイパーツ 群馬太田店 (太田市 / 自動車・バイク・自転車)

    タイヤがもう大分古くなったので、来店。 スタッドレスタイヤを購入しました。作業は予約しておいたのでスムーズに1時間程度でした。あとで知ったのですが、アイパーツのサイトにクーポンがあることがあるので見てから行くのがオススメです(^^) (投稿:2019/12/24   掲載:2020/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    伊東屋珈琲 (桐生市 / カフェ)

    桐生にある伊東屋珈琲店は店主の拘りがあります、現地まで買い付けしたりして!またブレンドがいいですね今ならダージリンブレンドがおすすめらしいですが母の日が来るが母の日ブレンドも発売中だとか?たまには母の日ブレンド、妻に買ってやるかな?苦く切なくぽっこりするブレンドコーヒーを日曜日の朝にでもまったりゆっくり飲みたいものです。 (投稿:2020/04/23   掲載:2020/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    スーパー銭湯 前橋やすらぎの湯 (伊勢崎市 / 温泉・スパ・銭湯)

    長風呂セットで利用しました。炭酸泉がぬるめのお湯で、ゆっくり浸かれます。4月から完全分煙になった食堂で食事もしました。食事も季節限定のものから定番迄選べるので、迷って迷ってしまいました。 (投稿:2020/04/22   掲載:2020/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    ヤオコー桐生相生店 (桐生市 / 食品)

    最近、訪問回数が多いヤオコー相生店、近くのスーパーでは棚にはない現象が起きているのが判明?特に納豆、豆腐、ラーメン袋、お米などが棚から無くなっているスーパーもあるが、ここヤオコーではそれがないのは助かり 訪問頻度が多くなる訳だ、なんで納豆がなくなるの?と最近ちらしでレジ前の空間空間距離の対策や特売チラシの見直しなどでどこのスーパーよりコロナ対策をしている優良スーパーですね。 (投稿:2020/04/22   掲載:2020/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

36,851~36,860 件を表示 / 全 79,737 件