おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:5人
-
角上魚類 前橋店 (前橋市 / 食品)
お食い初めの為に鯛の塩焼きを予約しました♪ 電話対応も丁寧で、予定通り取りに行くとすぐ受け取れました。 電話した時に1800円前後になると思いますと教えていただいていたので安心! 実際は1500円でした。 太くて大きい198円の焼き芋や、海鮮巻、タコのお刺身などもついでに買いましたがどれも美味しくて満足! 鯛はふっくら焼きあがっていて、普段あまりお魚を食べたがらない娘が美味しい美味しいと喜んで大人2人と子ども1人でお昼だけで食べ切っちゃいました。 こどもの日用だと思いますが、GW中は予約しなくても店頭に並んでいるのでオススメです。 我が家に男の子はいませんがまた食べたいなぁ…。 (投稿:2020/04/22 掲載:2020/04/22)
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:6人
-
玉子屋 やまたか【2024年12月31日より休業】 (みどり市 / 洋菓子)
天国のぶたプリンを買いました。初めて食べましたが衝撃的でした!色はもちろん濃くて口に入れた途端、黄身そのものを食べているような、羊羹のような舌触りでした。小さな瓶に卵の旨味が凝縮されており、カラメルソースも本格的な苦味でした。 (投稿:2020/04/22 掲載:2020/04/22)
このクチコミに現在:9人
-
炭火焼ワインバル Lom (前橋市 / ダイニング・バー)
職場での昼食にお弁当を利用しました。麦豚焼肉弁当600円。お肉に力を入れているだけあって、お弁当のお肉も美味しかったです。コンビニ弁当を利用しがちですが、やはり違いますね。ごちそうさまでした。 (投稿:2020/04/22 掲載:2020/04/22)
このクチコミに現在:8人
-
まる節 とんや (高崎市 / ラーメン)
夜8時までの時短営業でギリギリ奮闘する人気のまる節とんやさん。ガッツリのまぜそばを電話予約してテイクアウトしました。もちもちの太麺に絡む濃厚タレと魚粉、チーズ、煮豚、さらし玉ねぎ、揚げニンニク!玉子は持ち帰れないので自宅で温玉をON!容器の底から麺を引っ張りあげて具材オールスターを一気に混ぜる(^^)魚介の旨味たっぷりのタレにまとめられた個性派具材が食感を主張しつつも風味が重なって…これぞまぜそばの醍醐味ですね~。ずっしりと食べ応えバツグンで800円…外出を最低限に抑えながら自宅でこれだけ美味いまぜそばを食べられるのはありがたいです(他にも台湾まぜそばや、自宅で湯がくつけ麺セットなどが数量限定でテイクアウトできます)ただ、やはりお店のカウンターで作りたてのまぜそばに京都の黒七味をたっぷりかけて食べたいなぁ (投稿:2020/04/22 掲載:2020/04/22)
このクチコミに現在:8人
-
このクチコミに現在:4人
-
元総社 えんにち茶屋 (前橋市 / ギフト・おみやげ・民芸品)
テイクアウトで、ほうじ茶白玉あんみつ買いました。 ほろにがいほうじ茶寒天と、あんこのほくほくした食感、おいしかったです。 (投稿:2020/04/22 掲載:2020/04/22)
このクチコミに現在:6人
-
無添くら寿司 前橋小相木店 (前橋市 / 寿司)
テイクアウトのキャンペーンをしていたので、おうちで子供とお寿司にしました。いつもはガチャガチャがハズレたりもありますが、今回は3コプレゼントで子供は嬉しそうでした。デザートにプリンタルトも頼んで大満足でした。 (投稿:2020/04/21 掲載:2020/04/22)
このクチコミに現在:5人
