おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,891~36,900 件を表示 / 全 79,737 件

  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    LACCOどら焼きの店 柏屋製菓 (伊勢崎市 / 和菓子)

    伊勢崎市の華蔵寺公園に来たのですが休みになっていました、ふと柏屋さんが営業していたので寄り道にてどら焼きを購入です~華蔵寺公園が開いていればだんごを買って花見をと思ったのですが雨も降ってきたので残念ですが止めておきますここで熱でも出したら誤解も招くからです~どら焼きでも食べて家で休みましょう。 (投稿:2020/04/20   掲載:2020/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    前橋市児童文化センター (前橋市 / その他・暮らしの役立ち情報)

    公園で遊ぶのが好きなので、子どもを連れて行きます。ふわふわや滑り台ブランコ等、盛りだくさんの遊具に、めいいっぱい遊べマスよ。 (投稿:2020/04/20   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 雷電神社 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / 神社・仏閣)

    近くを通ったのでお参りに立ち寄りました。なまずのかわいいお守りがあったのでつい買っちゃいました。新型コロナウイルスが早く収束しますようにお願いしました。 (投稿:2020/04/20   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    今井鮮魚店 (前橋市 / 食品)

    このお魚屋さんは近所に住んでいた時によく行っていましたが、とにかくお魚が新鮮でおいしいです。小さなお店なのですが、こだわりが感じられます。お魚の切り身も厚くて焼いて食べるとそれだけで満足しますし、すぐおかずになるようなものもあったりして重宝します。お魚が食べたかったら絶対このお店です! (投稿:2020/04/20   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    パティスリー アン ~Pâtisserie un~ (前橋市 / 洋菓子)

    こちらのマカロン特集で気になり、買いました。 色がきれいで、コロンとした形がかわいいですね。 お茶の時間が楽しくなります。 (投稿:2020/04/20   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    群馬音楽センター (高崎市 / 博物館・資料館)

    音楽センター裏の土手沿いに、きれいに八重桜が咲いています。 ちょうど見ごろで、いろんな品種がありました。 (投稿:2020/04/20   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    姉妹都市公園 (高崎市 / アウトドア・公園)

    はなみずきの花が見ごろになってきました。 新緑の季節で、様々な木々が若芽をだしています。 散歩するのに、気持ちのよい季節ですね。 (投稿:2020/04/20   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    高崎城址公園 (高崎市 / 名所・観光地)

    城址公園の花がきれいに、咲いてきました。 新緑もきれいですし、八重桜も見頃です。芝桜も満開です。 散歩するのに、よいですね。 (投稿:2020/04/20   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • エリンギ
    エリンギ さん  (女性/高崎市/20代/Lv.16)

    角上魚類 高崎店 (高崎市 / 食品)

    魚料理の初心者の方に本当にオススメのお店です。 パックした魚の陳列棚には簡単な調理法なども書いてあるし対面販売では店員の方がおすすめのレシピや下処理の方法を教えてくださいます。 一匹まるまる買った方が安い時もあるのでその時は無料で捌いてもらえます。「どのようにさばきますか?」と聞かれたら「煮付けにしたい」「お刺身で食べたい」など言えば店員さんが適切に処理してくれます。 ちなみにパックと対面販売の両方で販売しているお魚は対面販売の方が新鮮なので臆せず買う事をオススメします! お魚料理作るのメンドクサイけど美味しいの食べたい…な人にはお刺し身陳列棚の奥にある魚の惣菜コーナーがオススメ!本格的な煮付けや揚げ物が沢山あります。最近スーパーでは全くみないメロ(銀ムツ)の煮付けが売っています。高いけどトロトロで最高です。 魚以外では野菜も比較的安いしお肉やお惣菜なども販売しているのでお魚好きさんはスーパーとしても利用出来ると思います。 (投稿:2020/04/20   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ガトーフェスタ ハラダ イオンモール太田店 (太田市 / 洋菓子)

    御使い物のラスクを買いに行ってきました。 少し前に知り合いからいただいた、グーテ・デ・ロワ ノワールがとても美味しかったので、つい自分用にも買っちゃいました。ダークチョコの大人の味で、パッケージも黒で大人の雰囲気。関東限定で、買えるのも数店舗しかありませんよー。 (投稿:2020/04/20   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

36,891~36,900 件を表示 / 全 79,737 件