おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,991~37,000 件を表示 / 全 79,737 件

  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    3COINS+plus イオンモール太田店 (太田市 / 雑貨・文具)

    入り口の新商品のコーナーは、外遊びグッズでした。水鉄砲やシャボン玉がたくさん並んでいました。自動で出るシャボン玉の機械が2つあり、電池を利用するタイプで550円でした。一つ購入してこどもにプレゼントしました。 (投稿:2020/04/13   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    モーリーファンタジー 太田店 (太田市 / カラオケ・アミューズメント)

    午前中に行きましたが、この時期だから平日だからかほとんどお客さんはいませんでした。いつもの賑やかさがなくて少し寂しかったです。久しぶりにきたので新しいufoキャッチャーのグッズもあり、いくつかチャレンジしてきました。 (投稿:2020/04/13   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    口福堂 イオンモール太田店 (太田市 / 和菓子)

    いまの時期は営業時間が少し変更になり、11時からのオープンになっていました。新商品の柏餅を購入。緑(草餅)と白がありました。両方とってもおいしかったです。 (投稿:2020/04/13   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • めぐ
    めぐ さん  (女性/館林市/30代/Lv.3)

    SUGAR HILL CAFE (館林市 / カフェ)

    女性ウケする食事、ソフトクリームは値段設定は高めですが、店内の内装、テラスの外装など、行くと勉強になります。 もちろんテラスは開放感溢れ、目の前にもツツジが見え、気持ちの良い時間が流れます。 店内はおしゃれな家具で埋め尽くされ、ここでもリラックスできる時間が過ごせます。 店内に雑貨が売っていて、置いてあるカタログを自由に見れ、そこからも注文できるようです。 おしゃれな雑貨やインテリアが好きな方は、カタログを見ながらくつろぎ食事ができるところなのでおすすめです。 食事ですが、野菜がとれ雑穀米が使われていてとてもこだわっている感じがあり味も美味しいので、値段設定が高めとはいっても不満はありません。 ですが、ソフトクリームは、大きさ的に少し高いかなといった感じがあります。 まだ利用したことはないですが、テラスでバーベキューの予約もできるみたいです。 (投稿:2020/04/13   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    鉢の木七冨久 (高崎市 / 和菓子)

    黒豆おこわがあると知り、買ってきました。 もちもちのおこわに、甘く煮た黒豆があいます。 和菓子の老舗なので、おいしいですよ。 (投稿:2020/04/13   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    パティスリー ル・ベリエ (前橋市 / 洋菓子)

    いちご狩りの帰りに寄りました。シュークリームが美味しかったです。皮は硬めでしっかりしていて、中のクリームを注文してから入れてくれるのですが、そのクリームがたくさん入っていてクリームも甘すぎずクオリティー高いです。食べ応えもあり、おすすめです! (投稿:2020/04/13   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 道の駅おおた (太田市 / ドライブ・道の駅)

    家で過ごそう!にも飽きてきたこの頃…そうだ!いちご狩りを家でしよう!と、いちごを買ってきました。ここの道の駅はフリーペーパーやチラシなども色々置いてあるので、色んな情報収集もできますよ★ (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 登利平 太田店 (太田市 / お食事処)

    外食自粛で、登利平のお弁当を買ってきて家で食べたり、焼き鳥を買ってきたり…。ここ最近は度々寄っています。やっぱり登利平は安定の美味しさですね〜! (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    チャッチャ系らーめん もん吉 (桐生市 / ラーメン)

    週末の朝、隣のパン屋さんにてパンを購入したら、お昼はランチしたいね・・・と再訪問です、妻は辛みそラーメンをボリュームたっぷりのラーメンは食べ応え抜群です、また私はBセットを頂きましたm醤油ラーメン+餃子+チャーシューミニ丼とこちらもリーズナブルでボリュームたっぷりです、満足、満腹なランチでした。 (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    THE BAKERY (桐生市 / パン)

    今週末にパンが食べたくなり訪問です、桐生西高等学校そばに~小さなパン屋さんですが早朝から結構な人気で店内にはお客さんがいました、現状から入店時にアルコール消毒をしないと入れないとか?美味しいパンが所狭しとありますがまだ焼き上がったばかりで店頭には少ししか並んでいませんね・・美味しいパンが食べたい時にはいいですよ。サンドも優しい味で嬉しいです。 (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

36,991~37,000 件を表示 / 全 79,737 件