おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,001~37,010 件を表示 / 全 79,737 件

  • あずき
    あずき さん  (女性/前橋市/20代/Lv.30)

    サーティワンアイスクリーム 前橋けやきウォーク店 (前橋市 / 洋菓子)

    けやきウォーク前橋の2階にあるサーティワン。フードコート内にある。持ち帰りを頼むと早く用意してくれたのがよかった。 (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    赤城南面千本桜 (前橋市 / 名所・観光地)

    2020年の桜まつりのイベントはコロナウイルスの為」、ライトアップは中止になりましたが昼間は人ごみに避けながら散策見学は大丈夫だったです、それにしても桜は満開で綺麗でした~とても残念ですが今年の桜まつりは見る影もありません早く終息してもらいたいです。 (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    角上魚類 前橋店 (前橋市 / 食品)

    前橋にある角上魚類さんはまたまた再訪問です~新鮮な魚やお肉、野菜などがリーズナブルで販売中、時間によっては車が入れないほど混雑しています~タイムサービスもいいですね~特に刺身盛合わせや寿しの盛り合わせが安く提供されているのでありがたい~また行きたくなりました。 (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    日本七社 冠稲荷神社 (太田市 / 神社・仏閣)

    日本七社の一つというだけあってとても立派ですね。国道354号線からも分かり易いです。御朱印は可愛いほうを家族が選んで頂きました! (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    ヤマダデンキ LABI1 LIFE SELECT 高崎 (高崎市 / 家電・電化製品)

    こんな時期ですが、電球が切れてしまい特殊なものだったのでこちらに伺いました。選ぶのに困るほど在庫が豊富です。チラシに載っていた日用品もついでに買いました。レジには感染防止のビニールの仕切りが設置されていて、安心ですね♪ (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    群馬県立観音山ファミリーパーク (高崎市 / アウトドア・公園)

    園内を散策しようと久々に訪れました。ソメイヨシノはほぼ散ってしまっていましたが、入口の枝垂桜はまだ花が残っていましたね。新型コロナのせいで人手も少なく、ここなら感染の心配は少ないです。いつできたのか見晴らし台なるものが高台にあって、楽しそうに鐘を鳴らしている親子連れも。数年ぶりに山の遊歩道も歩いてみました。できてずいぶん経ちますが建物・遊具や花壇など、少しずつ進化していますね! (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • labo(^^♪
    labo(^^♪ さん  (男性/太田市/50代

    べじたぶるkitchen イロドリ (佐波郡玉村町 / レストラン・その他洋食)

    Twitterで知り合ったこちらのお店に行ってテイクアウトしてきました(^^)注文は群馬県産のまいたけのバター醤油炒めとピクルス作っている時にいろいろとお話しさせてもらいました。メニューも沢山あって気になるのも沢山ありますねー帰ってきてから食べましたが、まいたけのバター醤油炒めこれ味が良いですよー!ご飯にもパスタにも合いそう!そしてピクルス!この味メッチャ大好きですテイクアウトメニューも沢山あるのでまたまた行きますよーありがとうございました! (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • mio
    mio さん  (女性/邑楽郡邑楽町/30代/Lv.52)

    サンドイッチ&レストラン まめや (太田市 / パン)

    まめやさんの、たまごサンド無料が当選したので、イチゴサンドイッチも食べてみたい♪と行ってきました。電話してイチゴサンドイッチありますか?と確認してから。お出掛け自粛ムードの中、営業していてくれて有り難い。 イチゴサンドイッチは、とちおとめと生クリーム。あと、フルーツサンド、鶏カツサンド、シーチキンサンドを買いました。なんと、ペイペイに対応してくれていたので、期間限定の10%還元でした、ラッキー! たまごサンドをはじめ、美味しいサンドイッチを食べられて嬉しい(^_^) (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    三喜卵太郎(旧 たまご市場 卵太郎) (高崎市 / 食品)

    ●2020年4月11日(土)晴 12:40。 ●今日は、群馬県高崎市下里見町にある『卵太郎』さんへ訪問をしました。 ●今回は、【なめらかプリン190円】と【ちゃめっけ卵(10個)360円】を購入してテイクアウトしました。 ●家に帰ってから「なめらかプリン」と「ちゃめっけ卵」を頂きました。 ●なめらかプリンは、柔らかくて甘くて非常に美味しいプリンでした。 ●ちゃめっけ卵は、普段購入している卵より高価なので炊き立てのご飯にかけてTKG(卵・かけ・ご飯)で食べました。 ●TKGは、甘味のある卵で非常に美味しかったです。 ●近所のお店で購入できない商品があるので、また、訪問したいと思います。ご馳走さまでした。 (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • のん
    のん さん  (女性/高崎市/30代/Lv.24)

    妙ちくりん 高崎新保店 (高崎市 / 和菓子)

    ぐんラボさんで当選させていただいたチケットを持って訪問しました! 伊勢崎店はだいぶ前に利用したことがあったのですが、こちらのお土産は初です! 130円のクリーム大福の中から好きな味を6つチョイスできました!今回は、コーヒー、ブルーベリー、かぼちゃ、抹茶、胡麻をチョイス。冷凍か冷蔵の商品も選べます! 私は、かぼちゃを食したのですが、かぼちゃ餡の甘さと、生クリームと、お餅のバランスが絶妙でとても美味しかったです! 店内は、とても広々としていて、他にも、ゼリーやお煎餅など、様々な菓子も置かれていました!お店の方も、とても親切な対応で、おめでとうございます!と声をかけて下さいました! 箱菓子が1000円~のものが数点あり、どれも美味しそうで、大きさや値段もお手頃。今度、お使いものに利用したいと思います! 妙ちくりんさん、ぐんラボさん、ありがとうございました! (投稿:2020/04/12   掲載:2020/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

37,001~37,010 件を表示 / 全 79,737 件