おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
道の駅 赤城の恵/産直 味菜 (前橋市 / ドライブ・道の駅)
おいしくて大好きなここのソフトクリームを食べに行ってきました!が…コロナウィルスの影響で、ソフトクリームは休止中(T ^ T)がっかり…。代わりにシューアイスを食べました。シューアイスもミルクが濃くておいしかったです。 (投稿:2020/03/26 掲載:2020/03/27)
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:5人
-
高崎原始焼 ナベイズム (高崎市 / 居酒屋)
昼のみ1000円、時々飲みに行きます。 軽く飲むのによいですし、おいしいおつまみいろいろあります。 (投稿:2019/09/09 掲載:2020/03/27)
このクチコミに現在:4人
-
口福堂 スマーク伊勢崎店 (伊勢崎市 / 和菓子)
夕方に行ったら、タイムセールをしていました。30%オフでとってもお得だったので、ついつい購入。いちご大福が残っていたので、こちらを買いました。大粒のいちごがほんとうにおいしかった。もうシーズンも終わるので、早めにまた購入しにきたいです。 (投稿:2020/03/26 掲載:2020/03/27)
このクチコミに現在:5人
-
リンガーハット スマーク伊勢崎店 (伊勢崎市 / ラーメン)
今日は夕飯を食べにフードコートに寄りました。やはり大好きなちゃんぽん。迷わずこちらのお店で注文しました。中太麺が子供も食べやすいようで、親子で大好きな食べ物です。 (投稿:2020/03/26 掲載:2020/03/27)
このクチコミに現在:6人
-
SMARK(スマーク伊勢崎) (伊勢崎市 / ショッピングセンター)
ベルクの跡地にできたヤオコーがオープンしてました。混雑してたので今度寄りたいと思います。しまむらとバースデイで自分と子供の服を少し購入し帰宅しました。 (投稿:2020/03/26 掲載:2020/03/27)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:3人
-
パン工房 リヨン つむぎ (高崎市 / パン)
新しくオープンした話題のパン屋さん!早速行ってきました〜。お昼時は満車!イートインスペースもありました。麦茶とコーヒーのサービスも!お惣菜系もスイーツ系も美味しそう!チョコスコーンがサックサクで、チョコがごろっとしていて、とても美味しかったです。 (投稿:2019/11/22 掲載:2020/03/27)
このクチコミに現在:5人
-
創作味噌らーめん れんげ屋 (みどり市 / ラーメン)
久々に行くことできました。桜を見たりしたお昼に寄ってみました。 今回は北海道十勝味噌ラーメンをランチセットの味噌かつセットとでいただきました。こちらのラーメンのスープはすごくおいしいです。 まだまだ、気になるメニューもありますから、またドライブがてら寄れたら寄りたいと思います。 (投稿:2020/03/26 掲載:2020/03/27)
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:4人
