おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,301~37,310 件を表示 / 全 79,737 件

  • モモパパ
    モモパパ さん  (男性/前橋市/40代/Lv.14)

    まるしん篤亭 (桐生市 / 甘味処)

    桐生の名店の味を引き継ぐお店でナポリタン。太めのやわらかい麺にからむ負けないソース。もうちょい炒めて欲しかったが・・。添えられたキャベツには美味しいマヨネーズ。単品は550円で楽しめます。ランチには軽食に定食、お得なセット、甘味も充実しています。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ドワーリン
    ドワーリン さん  (男性/高崎市/40代/Lv.63)

    海鮮酒場 大将 (前橋市 / 居酒屋)

    またまたもつ鍋をいただきました。定期的に食べたくなる味です。旨味たっぷりのもつがとにかく美味しいです。〆にはごはんをいれて雑炊にしました。これは初体験でしたが、スープそのものが美味しいので、雑炊ももちろん美味しいですね。オススメです。他に、鶏の鉄板焼き、鶏皮の唐揚げなどもいただき、どれも美味しかったです。ふらっと立ち寄るにも良いお店です。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • モモパパ
    モモパパ さん  (男性/前橋市/40代/Lv.14)

    パティシエ工房 ミッシェル (前橋市 / 洋菓子)

    前橋の人気洋菓子店でこの日はロールケーキを購入。スポンジのしっとり感ときめ細かさが素敵です。生クリームも美味しいなぁ~。トップはナパージュされた苺とチョコと生クリーム。どのケーキもおススメですよ☆ (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • キラリ
    キラリ さん  (女性/前橋市/40代/Lv.33)

    海鮮酒場 大将 (前橋市 / 居酒屋)

    職場の宴会で利用しました。自粛ムードの中でしたので団体客は私たちだけでしたが、個人のお客様はそれなりにいらっしゃいました。手羽先おいしかった~!鍋もとてもおいしかったのですが、お腹いっぱいで少し残してしまってすみませんでした。おかみさんが和服で割烹着でかっこよかった!また行きます! (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    メルシー (前橋市 / パン)

    農産物直売所やスーパーのマルシェでラウンド食パンを買ったことはありましたが、店舗には行ったことがなかったパン屋さん。14時半過ぎだったので、お惣菜パンやサンドイッチなどは売り切れていましたが、興味のあるパンも多く、何点か購入しました。バナナの形のやや堅めのパンにバナナとくるみが入ってるものが気に入りました。ラムレーズンクリームパンも美味しい。ラウンドパンは色も綺麗だし可愛いのでプレゼントにもいいですね。価格も良心的なので嬉しいです。今度は早めの時間帯に買いに行きたいと思います。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    ベーカリーカフェすてっぷ (前橋市 / パン)

    久しぶりにパンを買いに行きました。ピザと焼きカレーパンとブルーベリーのベーグルとプレーンのマフィンを購入。どれも美味しかったです。税込み500円の日替わりランチもおすすめです。プラス150円でドリンク付きです。フェアトレードの紅茶などもあります。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 縁起ダルマ
    縁起ダルマ さん  (男性/高崎市/60代/Lv.80)

    しゃぶ葉 倉賀野店 (高崎市 / 食べ放題)

    メニューに変化があり、私が一番良く注文していた『牛肉2皿と豚肉1皿のセット』が無くなってしまった。ちょっと残念。それと、注文はタッチパネルシステムになっていました。ですから食べ放題の時に肉のお替わりを店員さんを呼ばなくて済む様になりました。これは良い♪ あと、ウィルスの影響で当分はサラダ用の生野菜の提供が出来ないとの事です。勿論しゃぶしゃぶ用の野菜は充分並んでいます。食べ物を扱うお店、今は色々大変ですが頑張って営業して下さいね~。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • メル子
    メル子 さん  (女性/前橋市/20代/Lv.3)

    ラーメン・カレー・そば・うどん 丸実 (高崎市 / ラーメン)

    自分が1歳頃から母と一緒に来ています。ラーメン、チャーハン、うどん、ポテト、デザートなど色々なメニューがあり、どれも美味しく、お手頃に食べられます。面白いメニューもあります。何より店員の皆さんが明るく接してくれるので何度でも来たくなるお店です。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • しれとこ食堂 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / お食事処)

    こちらの近くで仕事していてお昼時に初めて利用しました。日替わりランチが3つ用意されていて680円のフライのランチを注文しました。また機会が有れば利用したいと思います。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • はるみん
    はるみん さん  (女性/前橋市/30代/Lv.48)

    天丼てんや けやきウォーク前橋店 (前橋市 / うなぎ・天ぷら)

    天丼を娘とシェアして食べました♪美味しくてボリュームがあって、そして安くて大好きです!! しかもグーチョキパスポートをお会計前に提示すると、ドリンクが無料で頂けてとってもお得でした♪ (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

37,301~37,310 件を表示 / 全 79,737 件