おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
セキネ洋傘店 (前橋市 / アパレル・服飾)
先日、初めて傘の修理にお伺いしました!他の皆さんのクチコミ通り、大変素晴らしい腕前を持つ店主さんです。お気に入りの日傘は強風で曲がってしまったのですが、元通りに修理していただきました!もう一つの傘はマジックテープで留める部分が劣化してしまい、ボタンタイプにしてみては?とご提案いただき、そのように直していただくことに。とても良い感じになり、感激です…!帰りの持ち帰りが楽になるよう、二つの傘をビニール紐で縛って下さって優しさを感じました。店主さんは親切で人柄が良く、価格はリーズナブル!前橋の名店です!! (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:2人
-
Patisserie チャーリーとペロ (安中市 / 洋菓子)
先日、こちらの焼菓子を贈り物でいただきました!私はストロベリークッキーをいただいたのですが、サクサクとした食感がとても良く、上品な甘さで大変美味しかったです。子ども達も気に入ったので、機会があればお店へ立ち寄ってみたいです! (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:1人
-
ブックオフスーパーバザー17号前橋リリカ (前橋市 / CD・DVD・本)
昨日行ってきました!娘が親戚から浴衣と帯などを譲っていただいたのですが、着付けの際に必要な伊達締め、コーリンベルト、組紐などを探したところ、新品未使用の品を発見!!即購入しました!浴衣は大人用から子ども用まで幅広くあり、巾着や下駄などの小物類も充実しています。価格がリーズナブルなのも有り難いですね! (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:1人
-
粕川納豆(上州農産) 工場直売所 (前橋市 / 食品)
先日、スーパーで粕川なっとうさんの納豆を購入しました!何度か購入しているのですが、久々に食べてみたらやっぱり美味しかったです~!!今回は大粒だったのですが、粒のひとつひとつがとても綺麗ですね。じっくり味わっていただきました♪しかもお値引きされていて嬉しかったです!今度は実店舗でも購入します!! (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:2人
-
【2026年6月4日オープン】四歩(しっぽ) 前橋分室 (前橋市 / ギフト・おみやげ・民芸品)
先日オープンした雑貨屋さんです。 美濃焼の瀬戸物や、キッチン用品、服などがあり、どれもセンスよくおしゃれ。 これから使える手ぬぐいを買いました。 (投稿:2026/06/13 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
そばいち 高崎(JR高崎駅構内) (高崎市 / うどん・そば)
塚っちゃんが立ち食いそばを巡るBS日テレの番組…いいですよね(^^)/学生時代はお蕎麦といえば駅の立ち食いスタンドが定番でした。高崎駅では0番線の駅蕎麦が有名ですが、昨年、2番線ホームの蕎麦コーナーが閉店し、新幹線乗り場前の八起家さんも長いこと閉まってたので心配してました。が、ありがたいことに人気店「そばいち」さんに生まれ変わって新装開店してました!本格蕎麦屋さんではあまり見かけないコロッケ蕎麦は駅蕎麦の楽しみのひとつです。しかもこの店は里芋のコロッケ!ねっとりとした舌触りと日向の香りが和風の蕎麦つゆに合うんです。今の駅蕎麦ってほんとに美味いです。ここはうどんもありますよ。【蕎麦つゆに ほどけるコロッケ 味深し】 (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:3人
-
レストラン HUMPTY DUMPTY(ハンプティ ダンプティ) (利根郡みなかみ町 / レストラン・その他洋食)
ピザトースト食べました。こんなに食べれてワンコイン安いです 外ではバーベキューに 可愛いニャンコが遊びにきたり楽しいです。 (投稿:2026/06/21 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:1人
-
イタリアンジェラート専門店まりをねっと (前橋市 / 洋菓子)
●2026年6月21日(日) 晴 11:53訪問 11:56着カップ。 ●今回は、女性店員おすすめの「トリプルカップ(生チョコ+プラリネ+ティラミス)710円」を注文し、写真撮影の許可もいただきました。 ●生チョコは、生チョコの濃厚な甘さが際立ち、とても美味しかったです。 ●プラリネは、甘さと口当たりの良さに加え、アーモンドの食感がアクセントになって美味しかったです。 ●ティラミスは、まろやかな甘さで口当たりが良く、こちらも美味しくいただきました。 ●代金の支払いは現金のみです。 ●美味しいジェラートを堪能できたので、また訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:1人
-
インド食堂 チャラカラ (前橋市 / カレー・インド料理)
●2026年6月21日(日) 晴。10:44訪問/10:54着座。 ●開店6分前にお店がオープンし入店。左側にテーブル席、右側にカウンター席があり、右手前のカウンター席へ案内されました。 ●その後も続々とお客さんが来店し、あっという間に満席。活気ある雰囲気がとても良いです。 ●着座すると女性店員さんから「本日はイベントのためメニューは1種類のみ」との案内。店員さんは女性1名・男性3名で、皆さん親切丁寧な接客でした。 ●今回は、11周年イベント『スペシャルミールスランチ(食べさせられ放題)2,500円』を注文。写真撮影の許可も快くいただきました。 ●カウンターで待っていると、テーブルに敷かれた緑の葉(バナナリーフ)の上に、次々と料理が盛り付けられていきます。このライブ感がたまりません。 ●カレーは2種類。 ・トマトの酸味が心地よいカレー ・茄子入りで少し辛めのカレー どちらも風味豊かでとても美味しい。 ●食べ進めてカレーやご飯が少なくなると、こちらからお願いしなくても店員さんが「どうぞどうぞ」と次々におかわりを盛り付けてくれます。まさに“食べさせられ放題”の名にふさわしい満足感。 (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:1人
