ぐんラボ!

カフェ

ミィベーグルカフェアンドナチュラルマーケット

【mi:】Bagel Cafe & Natural Market

【mi:】Bagel Cafe & Natural Market

027-226-6808

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…11人
  • お気に入り…4人
  • おススメ☆…1人

全部見る

住所 上青梨子町72-3, Maebashi-shi, Gunma
前橋市上青梨子町72-3
TEL 027-226-6808

※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 027-226-6755
メール
営業時間
10:00~20:00
※売り切れ次第閉店
[ランチ]
11:00~15:00
[カフェタイム]15:00~18:00
店休日 無休
※年末年始を除く
駐車場
14台
席数 19席
ご予算 500円~1,500円
[ランチ予算]
906円~1,112円
サービス 子供OK禁煙ランチ持ち帰りポイントデート若者向奥さま向家族向マニア向女性歓迎ぐーちょきパスポート
リンク

オススメ

ベーグル 189円~
サンドイッチ 361円~
ほとんどのメニューがテイクアウト可能です。自家製ジャムなど物販コーナーも充実。

お店・スポットからのメッセージ

本場ニューヨークの味を再現。パンのフカフカとした食感とは違った、「食べ応え」のある【mi:】(みい)のベーグルをお楽しみください。のどかな風景とともにおくつろぎいただけるカフェスペースがございます。お気軽にお立ち寄りください。


テイクアウトできないメニューが一部ございますのでご了承ください。

おすすめのクチコミ  (29 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 rei さん (高崎市/20代) (投稿:2011/08/18  掲載:2011/10/03)
  • 女性 花より団子姫 さん  (前橋市/30代)

    美味しいベーグルならここ。食べ応えがあります。ランチのベーグルは選べませんが、お得なのでオススメ。ベーグルを買う時は、ぐーちょきパスポートでお得になります。 (投稿:2017/07/28  掲載:2017/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性 ちぃ さん  (伊勢崎市/30代)

    ベーグルも美味しいですが、パフェやスコーンも美味しいです。 ブルーベリーのジャムは甘さ控えめで香りもいいです。 (投稿:2017/03/10  掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ⊂( ˆωˆ )⊃ さん  (高崎市/20代)

    プレーンのベーグルと抹茶のベーグルを購入しました。弾力のある生地に小麦の香りがふんわりと広がりとっても美味しかったです。トーストすれば外はサクサクで中はふかふかで朝からとっても幸せな気分になります。値段も安くて手軽に買えます。一個でお腹いっぱいになるので、健康的です。店内はカフェ仕様でとってもかわいいです。今度はお茶してきたいな (投稿:2017/01/18  掲載:2017/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 男性 縁起ダルマ さん  (高崎市/50代)

    毎日寒いですね~。何とかなりませんかね。当分ならないよね。そんな時にお薦めなのが、このお店で売っている生姜ハチミツです。スライスした生姜がハチミツにたっぷり浸かっている一品。お湯割りにして飲んだら身体がポカポカ。更に焼酎も加えたらポッカポッカです。一瓶で何杯も飲めるので、寒い夜の強い味方になりそうです。飲み物としても普通に美味しかったから、飲み切ったらまた買いに行きます。今度は良い匂いがしていたベーグルも買ってみようかな? (投稿:2017/01/17  掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 女性 ぽんぽこ さん  (渋川市/20代)

    テイクアウトでプレーンとチョコバナナを購入しました。食べてみてビックリ!電子レンジでチンしてからいただくと、すごくもちもちで噛み応えがあってお腹いっぱいになります。スーパーで売っているベーグルとは全然違いました。季節限定のものも売られていたので、これからちょくちょく通いたいです。 (投稿:2015/12/03  掲載:2015/12/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性 キャサリン さん  (前橋市/60代)

    日曜日のランチで。三度目の訪問でしたけど、久しぶりだったので、先に会計をしながらオーダーするシステムなのを忘れていました。日替わりのランチで、食べやすさを重視して、焼きチーズのベーグルセットを頼みました。店内はガラス窓が三面方向から明るく日差しを入れてます。おかげで、撮影会の写真プリントもよく見えましたよ。 (投稿:2015/04/06  掲載:2015/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 サヮ さん  (高崎市/20代)

    ランチを頂きました!ベーグルは自然派で優しいです。ランチは、セットがオススメです!クリームチーズやジャムが沢山付いているところが嬉しいです♪ (投稿:2014/11/16  掲載:2014/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 じろ美 さん  (前橋市/40代)

    ランチで伺いました。お昼の時間はだいぶ過ぎていたのですが、外まで待っているお客様が。 こちらのベーグルは、パン屋さんで普通売っているのとは全然違います。これが本場の本当のベーグルなんでしょうね。お店でいただくときは温めて提供されるので、外側はぱりっとして美味しさ倍増です。サンドの具も厳選されている感じで、野菜もお肉もチーズもとても美味しいです。ジュースもシソやかりんなど、自家製でほっとするおいしさ。 (投稿:2014/07/26  掲載:2014/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 なかみー さん  (渋川市/40代)

    テイクアウトで伺いましたが、時間が遅かったせいであまり種類がありませんでした。ベーグルの他にケーキやジャム等もありました。1080円以上でグーちょきパスポートを使うと1つ貰える得点がありました。次回早い時間に行ってみようと思います。 (投稿:2014/07/09  掲載:2014/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ヤッピー さん  (高崎市/50代)

    お店は白を基調にして、大きな窓と高い天井でゆったりしています。 一押しのサーモン&クリームチーズを食べたのですが、もちもちベーグルに具がたくさん入っていて、大満足できました。とくにクリームチーズが美味しかったです。スイーツ系のベーグルサンドは手作りジャムが自然な甘さで美味しかったです。 (投稿:2014/06/18  掲載:2014/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット