おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
このクチコミに現在:7人
-
つつじが岡公園 (館林市 / アウトドア・公園)
昨日全国に緊急事態宣言が出されましたが、やはりお天気が良ければ人を避けてウォーキングには出たいです。つつじまつりも中止と聞いていましたが、朝早めに行ってみました。離れたところの旧パークインに停めて城沼から歩いて行きました。つつじは全体的には咲き始めですが、早咲きのものは満開でとてもきれいでした。出ようとしたらあちこち出口にロープが張られ始めました。狭い通路なのでこれから密になって感染したら大変で、立ち入り禁止になりました。外から眺めるだけとなってしまって残念。新公園の方も狭い通路は通り抜けできませんが公園側からは見ることができます。 (投稿:2020/04/17 掲載:2020/04/17)
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:5人
-
ピクルスサンドイッチハウス 双葉町店 (高崎市 / パン)
旧高崎競馬場跡地のGメッセ開業準備により拡幅された道路の反対側で昭和のたたずまいのまま頑張るピクルスさんを応援します!早朝5時から営業してる老舗のサンドウィッチ屋さんで、ふっかふかのパンで作る定番のたまごサンド、野菜チーズサンドが人気です。この自然な優しい味を食べちゃうとコンビニのパンって「あぁやっぱり加工品なんだなぁ」って思っちゃいますよ(^^;)この日は時間が遅くて間に合わなかったですが、私のおススメは他ではあまり見ない「イカフライサンド」…このイカの柔らかさが絶品なんですよ。店の端にあるお持ちかえり自由のパンの耳の大袋もとても昭和的…みなさんstay homeで籠り中、昭和のおやつ「パンの耳を揚げて砂糖をまぶしたやつ(笑)」作ってみては? (投稿:2020/04/17 掲載:2020/04/17)
このクチコミに現在:10人
-
PÂTISSERIE LA MER BLEU(パティスリー ラ メール ブルー) (前橋市 / 洋菓子)
ぐんらぼでチーズブッセが当選したので、行ってみました。外観、店内ともにティファニーブルーの清潔感あるオシャレなお店です。カフェスペースもありイートインも可能です。ケーキも繊細で美しい。持ち帰りでケーキ5個とブッセをいただいてまいりました。ふんわり軽い生地に甘さ控え目のチーズクリームがマッチしていていくつも食べられてしまいます。ケーキはピスタチオとストロベリーのムースが絶品でした。ギフトでも喜ばれはそうなので、贈答用にも利用したいと思います。 (投稿:2020/04/17 掲載:2020/04/17)
「スイーツナビ」のクチコミ
このクチコミに現在:5人
-
クレープ屋さん モミリーウィッチ 前橋店 (前橋市 / 洋菓子)
県内に数店舗あるクレープ屋さんですが、この前橋店が一番のお気に入りです。中身のフィリングはたっぷり、生地はしっとり香ばしく、巻き方もとってもきれい。平日日中にも関わらず10人近く並んでいました。カスタードクリーム好きなので、カスタード生クリームマロンが定番です。 (投稿:2020/04/16 掲載:2020/04/17)
このクチコミに現在:6人
-
焼きたてパン コロール (桐生市 / パン)
本町一丁目にある小さなパン屋さんには時々伺います~私もパンは好きなのですが やはり焼きたてのふんわりしたパンは大好きです~また大きなパンや食パンは焼きたては切れないと店主に言われていますが柔らかい食パンんもたまりませんね~。 (投稿:2020/04/16 掲載:2020/04/17)
このクチコミに現在:5人
-
カインズおおたモール店 (太田市 / ホームセンター)
カインズは文房具コーナーもかなり充実しています。子供用のおりがみやお絵かき帳、紙ねんどなど、お家で過ごそう!グッズを色々買いに行ってきました。しかもお値段も安いので、ホントありがたいですね。 (投稿:2020/04/16 掲載:2020/04/17)
このクチコミに現在:5人
-
三代目 だるま屋ましも (高崎市 / その他ショッピング)
三代目だるま屋ましもは選挙には欠かせない当選ダルマから今はやりのキテイちゃんダルマなど遊び心ではびだるまの頭にコーンとソフトクリームが乗った奴などが沢山ありました、超格安の小さなダルマから大きな達磨が色とりどりで購入には迷いってしまうほどです~最近は飾りものとしても需要があるそうですよ。 (投稿:2020/04/16 掲載:2020/04/17)
このクチコミに現在:7人
