おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
chiffon cake shop LEON (前橋市 / 洋菓子)
カットのプレーンシフォンケーキを買いました。 口の中で、すっと溶けていくほど柔らかく、おいしかったです。 (投稿:2020/04/09 掲載:2020/04/09)
このクチコミに現在:8人
-
HUMPTY DUMPTY 高崎上中居店 (高崎市 / 雑貨・文具)
豆乳ソフトクリーム324円です。 大きめのソフトクリームで食べごたえありますが、豆乳なので軽やかです。 コーンもワッフルコーンなので、おいしいですよ。 (投稿:2020/04/09 掲載:2020/04/09)
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:5人
-
豆工房コーヒーロースト 渋川店 (渋川市 / 食品)
今日はじめてこちらに行きました。渋川市でレギュラーコーヒーが買えて嬉しいです。酸味の強くない飲みやすいレギュラーコーヒーを買いました。店内はコーヒーのにおいが漂いリラックスできます。 (投稿:2020/04/09 掲載:2020/04/09)
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:9人
-
伊香保のいちご 吉岡農場【閉園】 (北群馬郡吉岡町・榛東村 / 食品)
2月11日祝日、混むと思ったので午前中に予約して行きました。 県外からきた友だちとイチゴ狩りです。 ハウスの中は広くて足元はシートが敷いてあるので普通の靴で行っても汚れません。いちごは2段になっているので屈まなくても摘み採れます!ですが、みなさん上の段からとっているのか下の段のほうが大きくて甘いいちごが多かった気がします。それに座って見上げると真っ赤ないちごが並んでいるのが眺められて幸せです♡ お店の方にここからここまで食べていいですよって言われるので食べられる種類は2種類。今回はかおり野という種類と…もうひとつ忘れちゃいました。スーパーとかでもよく見かける定番の品種でした。かおり野って初めて食べたのですが甘くてジューシーで美味しかったです!時間は30分一本勝負!笑。最初は写真を撮ったりして楽しみましたが次第に会話が減りもくもくと食べました笑。大きすぎる物よりも中くらいのサイズのほうが味が濃くて美味しかったです。こちらのハウスは練乳無しでいちご本来の味を楽しめます。プラス料金でチョコフォンデュ?が出来るようです。 ゆったりした雰囲気で気に入りました!また来年も行きます。 (投稿:2020/02/13 掲載:2020/04/09)
このクチコミに現在:7人
-
不二家 大胡モール店 (前橋市 / 洋菓子)
やっぱり大好き、ペコちゃんのお店〜♪おやつにペコちゃんのほっぺを。車の中でも食べやすく、子供だけでなく大人にも人気です! (投稿:2020/04/09 掲載:2020/04/09)
このクチコミに現在:5人
-
和む菓子 なか又 前橋本店 (前橋市 / 和菓子)
わぬきがとても美味しいです。 季節のお味もあるので月1くらいでチェックしています。 レアチーズもとても美味しかったです。狭山茶と一緒にいただくのが私の定番になっています。 (投稿:2020/04/08 掲載:2020/04/09)
このクチコミに現在:7人
-
CROFT BAKERY (前橋市 / パン)
ハード系のパンが好きな人にはもちろん、ハード系のパンはあまり食べないという人にもぜひ食べてみて欲しいパン。 もともとしっとり系のパンが好きでしたが、ここのパンを食べて「ハード系のパンはパサついているってことじゃないんだ!美味しい!」と思いました。 カヌレとバレンタインあたりに出てくるチョコレートも美味しいのでおすすめです。 (投稿:2020/04/08 掲載:2020/04/09)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:7人
