おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,151~37,160 件を表示 / 全 79,737 件

  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    サンドイッチ&レストラン まめや (太田市 / パン)

    昔からあるサンドイッチ屋さんです。価格はリーズナブル、種類は豊富、ボリューム満点!子供から大人、お年寄りまで楽しめると思います。 八瀬川沿いにあるので、桜の季節にはお花見のお供にまめやさんのサンドイッチ…なんていうのもいいと思います♪ (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    新田パン (太田市 / パン)

    学校給食のパンを扱っているところです。一番のおすすめは、甘納豆とレーズンが入った「栄養パン」!懐かしい味、とよく言われていますね。ふかふかで、一個まるまる食べるといい感じにおなかが膨らみますよ!他にも給食系のパンを販売しているはずなので、懐かしい味を求めて訪れてみるのも良いと思います。 (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    八瀬川 (太田市 / 名所・観光地)

    桜の季節は川の両岸に桜が咲き乱れて本当に美しい景色が見られます。よく晴れている日は、桜と空が川面に映って鏡のように見えることがありますよ! 夕方から夜にかけては提灯が点灯して夜桜を楽しむことができます。 桜の季節以外でも、普段は川にいるコイに餌をあげる子供やお年寄りがいたり、お散歩をしている方がいたりと、のんびりとした時間がすごせる良い場所です! (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    グランシェフ 渡良瀬店 (桐生市 / イタリア料理)

    6月にサークルの後輩と一緒に初めて行きました。桐生でおなかいっぱいパスタを食べたいのであればグランシェフ1択です!パスタとサラダのセットを頼んだのですが、量が多いということを知らず驚きました(笑)。女性や、量が少なめが良いという方はシェアをおすすめします。 室内の雰囲気も少しアンティークな感じで、落ち着きがありゆっくりすることができました。 ボリューム満点、味も満点なお店です! (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/50代/Lv.81)

    そばと定食 そば平 (前橋市 / うどん・そば)

    外食自粛ムードで大変な時…群馬の飲食店さん頑張って!!!せめてぐんラボ!さんの中だけでも元気出して応援しますよ!昨年10月のそば特集を見て行って、なぜかうどんを注文してしまってクチコミしなかった(^^)/そば平さん。前橋T-1グランプリ出品のつけ坦々うどん!美味かったですよ。豚挽肉と野菜がたっぷりのスパイシーなつけ汁と艶々のコシの強いうどん。途中からは辣油を投入してより刺激的に味変しました。サービスでついてくる半ライスには挽肉と茹で卵を乗せてかき混ぜて食べるのがオススメらしいですよ。たっぷりの食べ応えで900円は嬉しいですね。 (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:11
  • えびす弁当 (高崎市 / 弁当・仕出し)

    毎回注文するのは、やっぱりお約束のからあげ弁当。大盛りを1人前頼むと、家族でシェアして十分足りてしまいます(笑)。出来合いのお弁当にはほとんど食指が伸びないのですが、ここのからあげは、手作りでおいしい。ごはんもぴかぴかで冷めてもおいしいです。一緒にぜひ!と推薦したいのは、お惣菜。ナムルや昆布の煮物、ひじきなどをプラスすれば、栄養バランスもとれます。リーズナブルなのにどれもみんなおいしいですよ。土日やお昼時は込み合うので、事前にTELするのがおすすめ。ネット検索すれば、メニューが出てきます(笑)。 (投稿:2020/04/02   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • う☆どん子
    う☆どん子 さん  (女性/前橋市/40代/Lv.75)

    讃岐うどん 萩屋 (前橋市 / うどん・そば)

    実家の父母がこちらのうどんが大好きで、帰省時に子ども達と一緒に行きます。父母、私、子ども達とかなりの大所帯でうかがっても、お座敷席があるから安心です。うどんが美味しいのはもちろんですが、天ぷらが美味しい!ついつい色々取ってしまいます。 (投稿:2020/04/01   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • rieppe
    rieppe さん  (女性/埼玉県本庄市/40代/Lv.8)

    南欧料理 りんでんば~む 藤岡店 (藤岡市 / フランス料理)

    ミニケーキが当選して伺いました。 口コミ遅くなってすみません。 ランチの豚ロースピザ風チーズ焼き 春キャベツとあさりの塩味パスタと イカスミリゾットをいただきました。 セットの野菜のコンソメスープは 先に炒めてあるのかなかなか冷めず 美味しかったです。 自家製パンも三種類でてきて 満腹!バターはもう少し沢山 欲しかったかなー。 いただいたミニケーキは ミニとはいえ満足なガトーショコラと フランボワーズのケーキ。 老舗がまだまだ元気ですね! ご馳走さまでした。 (投稿:2020/04/01   掲載:2020/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    Little Light Coffee (高崎市 / カフェ)

    おいしいコーヒーとパン、ワッフルなどが、いただけます。 アボカドトースト食べました。 少しにんにくの効いたアボカドペーストと、ざくっとしたフランスパンがおいしいです。 (投稿:2020/04/01   掲載:2020/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ピノ
    ピノ さん  (女性/前橋市/40代/Lv.62)

    甘味処ことほぎ (前橋市 / 和菓子)

    先週、お年玉プレゼントキャンペーンで当選させていただいたハガキを持っていきました! 子どもの始業式で、久々に一人の時間があったため利用しました♪ 綺麗な庭園を眺めながら、いちごのパフェをいただきましたが最高に美味しかったです!帰りには、パウチされたお芋を購入しました。また利用します!! (投稿:2020/04/01   掲載:2020/04/01)

    「ぐんラボーノ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

37,151~37,160 件を表示 / 全 79,737 件