おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,291~37,300 件を表示 / 全 79,737 件

  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    つばめベーグル (富岡市 / パン)

    道路から少し坂を登ったところに小さなお店があります。周りはほんとにのどかです。気さくな店主さんが出迎えてくれました。遅い時間だったこともあり、ベーグルは売り切れでした。大きなスコーンを買って、1時間かけて戻りました。素材の味のしっかりする食べ応えのあるスコーンです。次はベーグルを買いたいです。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    天丼てんや 前橋元総社店 (前橋市 / うなぎ・天ぷら)

    てんやの日で、利用しました。天ぷらがサクサクで美味しいです。野菜の天ぷらも、海老天も、どれも美味しいですよ! (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    青竹手打ラーメン むらいち (太田市 / ラーメン)

    新田にある青竹手打ちらーめん「むらいち」にランチに伺いました~平日のお昼時ですが人気んがあり店内に並んでいましたね~佐野ラーメンのちゅるちゅる感はさすがにありました、ランチのBセットはもつ煮、半ライスとボリューム抜群です、サービスに中盛/大盛り無料なのが嬉しいですね。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    朔風 (前橋市 / 中華料理)

    ランチタイムにいきました。こちら中華の味付けがとてもすきです。なかでもエビチリは美味しかったです。杏仁豆腐も甘すぎずちょうどいい味付けでした。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    Cafeラルゴ (桐生市 / カフェ)

    キッズコーナー完備のカフェレストランは二度目の訪問です、保育園も規制により自宅待機だとか?その分、こちらにシワ寄せが?せっかくなのです再訪です、今日の日替わりはボリュームあるランチです、わたしはパンのランチで、孫はカレーライスですが、キッズコーナーが気になり食べられないですか?面白いお店かと、また、ママさん子供たちにも優しいランチいいです。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    道の駅よしおか温泉/リバートピア吉岡 (北群馬郡吉岡町・榛東村 / ドライブ・道の駅)

    ゆっくり出来る温泉です。露天も広いです。小さい露天もあり、家族で楽しめます。露天から景色も見ることが出来ます。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    台湾料理 天福 (前橋市 / 中華料理)

    唐揚げ定食にビールが合います!食べきれないので、持ち帰りをしていますが、温め直しても美味しいです。唐揚げはジューシーが続きます。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    しれとこ食堂 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / お食事処)

    海鮮丼がオススメです。ネタは大きくてでも美味しいです!イカが軟らかくて美味しいです。他にも定食メニューがありますが、ボリュームがあります。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    天然木と珈琲とうつわの店 大和屋 沼田店 (沼田市 / 喫茶)

    抹茶のチョコレートを買いに来ました。レギュラーコーヒーもあまり酸味のないのを買いました。お店の入り口や店内は春の雰囲気で季節感があり、とても癒されます。 店員さんはお上品で接客も気持ちのよい接客してくれます。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    田園プラザかわば 田園プラザベーカリー (利根郡片品村・川場村・昭和村 / パン)

    こちらのベーカリーの食パンが柔らかくてすきです。クロワッサンもオススメです。いつ来ても店内も綺麗で衛生的です。 (投稿:2020/03/24   掲載:2020/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

37,291~37,300 件を表示 / 全 79,737 件