おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,371~37,380 件を表示 / 全 79,737 件

  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    ベイシア渋川店 (渋川市 / 食品)

    2階建てのベイシアはなかなかないので、広くて商品も多く1日遊べるお店だと思います。通路がとっても広く、カートを利用してもジャマにならないです。他のテナントもいくつか入っています。 (投稿:2020/03/22   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    ベイシア前橋モール店 (前橋市 / 食品)

    お洋服を買いに寄りました。冬物の最終値引きで、ベビーのブーツが110円でした。必要ないかと思ったけど、安すぎて買ってしまいました。いい買い物ができた。 (投稿:2020/03/22   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    ベイシア前橋ふじみモール店 (前橋市 / 食品)

    お隣の赤ちゃん王国にきたので、夕飯をベイシアで買うためによりました。お昼過ぎなのに少し値引きされた商品がちらほらあり、お得にお買い物ができました。 (投稿:2020/03/22   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    ベイシア前橋おおごモール店 (前橋市 / 食品)

    前橋方面に用事があったので、おかしなどを買いによりました。お菓子とジュースがとっても安く、プライベートブランドは特に安くてたくさん買うことができました。 (投稿:2020/03/22   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    ベイシアフードセンター前橋吉岡店 (前橋市 / 食品)

    リニューアルした新しいお店とのことで行ってきました。道も大変渋滞していて、人気なお店なことがわかります。カインズの広告の品などもベイシアで購入でき、在庫や種類も豊富で見ていて楽しかったです。 (投稿:2020/03/22   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    道の駅 たくみの里 (利根郡みなかみ町 / 名所・観光地)

    たくみの里が近くオープンだという事で下見に伺いましたら、店内はまだですね 観光客もけっこういましたね、イベント館ではつりし雛やひな壇が綺麗になって飾ってありました~娘も嫁に行ったので懐かしい雛人形を見てきました、素敵ですね。 (投稿:2020/03/22   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    JA利根沼田農産物直売所「食彩の森」 (沼田市 / 食品)

    沼田市内にある農産物直売所には新鮮な野菜や地元産の果物が棚一杯にリーズナブルな価格設定で並んでいます~時々伺ってみますが旬な野菜などは新鮮でいいですね?季節を感ずる野菜も特に安く提供はいいですね。 (投稿:2020/03/22   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 赤い靴下
    赤い靴下 さん  (女性/前橋市/60代/Lv.43)

    親玉商店 (伊勢崎市 / 和菓子)

    伊勢崎に行くと買って帰るのが親玉饅頭。今日は桜餅、草餅、親玉饅頭の三種類を買って帰りました。どれも美味しいですが今の季節ですとやはり桜餅でしょうか。桜の香り、甘すぎない餡。美味しいです。 (投稿:2020/03/22   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • 赤い靴下
    赤い靴下 さん  (女性/前橋市/60代/Lv.43)

    高橋ミート (前橋市 / 食品)

    肉の日はお店の前は車の行列。皆さん遠くから買いに来るんでしょうね。とにかくお店の中も混んでます。今日は豚足。高橋ミートさんの豚足って実はすごく美味しいんですよ。酢味噌付き。好きな人にはたまらない。 (投稿:2020/03/22   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • 赤い靴下
    赤い靴下 さん  (女性/前橋市/60代/Lv.43)

    山岸製麺 (前橋市 / 食品)

    最近山岸さんの麺で凝っているのは焼そばの太麺のもの。この太麺がもっちりしていて美味しいんです。一玉80円だったかな?とにかく安くて美味しいです。もう70年もやっているお店ですからね。やっぱり根強いファンがいるんでしょうね。 (投稿:2020/03/22   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7

37,371~37,380 件を表示 / 全 79,737 件