おすすめのクチコミ一覧
検索結果(306件)
-
高崎市役所21階展望ロビー (高崎市 / 名所・観光地)
高崎シティギャラリーの展覧会を見学した帰りに、21階の展望ロビーを訪れました。上毛三山の山々、市役所周辺の紅葉が綺麗に眺められました。 (投稿:2024/11/19 掲載:2024/11/20)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:3人
-
藤掛屋 栗まんじゅう店 (桐生市 / 和菓子)
久しぶりの来店でした。人気のお店で、出来上がりまで30分待ちでしたが、栗まんじゅう5ケ(お土産)+1ケ(自分)6ケを注文し、お店の近くを散歩して待っていました。お土産として購入した栗まんじゅうは、家族からも美味しいと喜ばれました。 (投稿:2024/11/07 掲載:2024/11/07)
このクチコミに現在:1人
-
【2025年12月2日〜2026年7月31日改修休館】富弘美術館 (みどり市 / 美術館)
星野富弘さんの詩画には、生きる力をいただいていました。今年、4月に永眠され、お悔みに行きたいと思い、友人と行くことが出来ました。館内、多くの人が来場されていました。デッキテラスから草木湖を周辺の綺麗な紅葉が色付きはじめていました。 (投稿:2024/11/07 掲載:2024/11/07)
このクチコミに現在:2人
-
小中大滝(けさかけ橋) (みどり市 / 名所・観光地)
富弘美術館に行く途中に寄りました。友人が昔、自転車で訪れたことがあったので、山道でしたが、迷うことなく到着出来ました。足の不自由な私は、ちょっと小中大橋までは諦めて、友人に撮影をお願いして、駐車場で待っていました。川の流れに癒されていました。友人が戻って、けさかけ橋のスリル満点で、小中大滝も雄大でマイナスイオンをいっぱい吸収できたと言っていました。 (投稿:2024/11/07 掲載:2024/11/07)
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:3人
-
上毛野はにわの里公園 (高崎市 / アウトドア・公園)
1年ぶりの来園です。二子山古墳周囲のコスモスが綺麗に咲いていました。犬を散歩させている方などが散策を楽しんでいました。天気も良くて、気持ち良く散歩できました。 (投稿:2024/10/24 掲載:2024/10/25)
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:4人
