おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,901~36,910 件を表示 / 全 79,737 件

  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    日本中央バス株式会社 (前橋市 / その他・暮らしの役立ち情報)

    高速バスの池袋新宿線で、東京方面に行くときは、利用しています。電車よりも運賃がお得なことと、座れるのでとても楽です。また、予定時刻より早目に着くことが多いので、そんなことも嬉しいです。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    けやきウォーク前橋 ~アピタと150の専門店~ (前橋市 / ショッピングセンター)

    子ども向けのサービスが、充実しています。また、ゆっくり本を選びたいときに、紀伊国屋書店を利用しています。プレゼント用に包装もしてくれるので、本を贈りたいときにはありがたく利用しています! (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    前橋リリカ(LiRiCA) (前橋市 / ショッピングセンター)

    西松屋、BOOK・OFF、KASUMI等で利用しています。家から近いので、気軽に利用しています。ダイソーやパシオスも広い店内なので、欲しいものが見つかって良いです。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    道の駅 八ッ場ふるさと館 (吾妻郡草津町・長野原町・高山村・嬬恋村 / ドライブ・道の駅)

    食堂の蕎麦とうどん、ラーメンが美味しかったです。家族で食べたのですが、どれも食べやすい味で、満腹になります。その後に新鮮野菜を見に行くのが、お決まりのパターンになっています。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 石原
    石原 さん  (女性/桐生市/50代/Lv.3)

    志多美屋本店 (桐生市 / 郷土料理)

    桐生に住んでいますが、始めた伺いました。 ソースカツ丼4枚とサラダ、お新香を頂き、量・味共に丁度良く味わえました。 また、行きたいと思います。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ぼうい
    ぼうい さん  (男性/伊勢崎市/40代/Lv.8)

    和む菓子 なか又 前橋本店 (前橋市 / 和菓子)

    現在どこもなかなか行ける状況ではないので散歩がてらにと寄りました。 色々あり迷いましたがオーソドックスにつぶあんのどら焼き購入。 あんも丁度良い甘さ、生地も私好みのモチモチ感。 また世間が落ち着いたら行きたいです。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    オートバックス 高崎倉賀野店 (高崎市 / 自動車・バイク・自転車)

    消耗品を買いに伺いました。ワゴンセールでお得なものがありついでに買ってしまいました。レジには透明ビニールが吊られ、入口には除菌ジェルも置いてあり安心でした♪ (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    酒の吉田屋(有限会社 吉田屋商店) (高崎市 / 酒)

    今日もこだわりの麦焼酎を。鹿児島は芋のイメージが強いですが、麦も割と出ていますね。こちらは混み合うことが少ないのでこの時期安心です! (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    ながめ余興場 (みどり市 / その他施設)

    大間々にあるながめ余興場には今流行のコロナにてイベントが中止されています 春になればと~残念ですね収束しないとながめはイベント会場なので落語や花のイベントもできないとか?何回か伺いましたがとりあえずやっていません、駐車も閑散として寂しい限りです(5月のGWも無理かな~) (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 縁起ダルマ
    縁起ダルマ さん  (男性/高崎市/60代/Lv.80)

    ミスタードーナツ 高崎小鳥ショップ (高崎市 / 洋菓子)

    コロナウィルスの影響で、店内での飲食は当分出来ない様になっていました。全店で実施されているとの事です。持ち帰りが目的だったので6個購入。当然ですが、並んでいるドーナツは通常より少なめでした。ビニールカーテンでドーナツが覆われていたり、店員さんが頻繁に消毒液を使っていたり、本当に苦心しているのが有り有りと分かりました。次に来る時には正常に戻っていますように。 (投稿:2020/04/19   掲載:2020/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8

36,901~36,910 件を表示 / 全 79,737 件