おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,221~37,230 件を表示 / 全 79,737 件

  • 環境システム荻窪公園(荻窪公園) (前橋市 / アウトドア・公園)

    強風の中、元気に遊んできました!風よけがないため、風が直撃でめちゃくちゃ寒かったー。こんな日でも、池には小学生男子達がザリガニ釣り(⁈)をしていて、裸足の子も!!!子供は寒さなんて関係ないですね。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • こにーちゃん
    こにーちゃん さん  (女性/前橋市/40代/Lv.23)

    永井食堂 (渋川市 / お食事処)

    土曜は15時閉店のところ、14時半頃に来店しました。 それでも満席で、次々にお客さんが来ます。もつ煮定食を注文し、1分待たずに出てきます。これにはびっくり(笑)。熱々のもつ煮、臭みもなく、クズのような破片もなく、すっとお箸で挟めるしっかりしたモツがゴロゴロ!めちゃくちゃ美味しかったです。帰りは隣の店舗でひと袋3人前のもつ煮が入ったパックを購入。もつ煮食べた直後にもつ煮を買う、どんなけ美味しかったの?!という行動てみすよね(笑)。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    お持ち帰り弁当 たつ吉 相生店 (桐生市 / 弁当・仕出し)

    今日はとりの日です。とり重弁当が500円でお得に買えちゃいます。土曜で28日なのでオープンから満車で、警備員さんもいました。並んで買ったかいがあるぐらいおいしかったです。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    陳麻家 高崎駅西口店 (高崎市 / 中華料理)

    ●2020年3月25日(水)晴。 ●2020年74杯目(3月20杯目)の麺研究です。 ●JR高崎駅西口に設置されている温度計が12℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県高崎市八島町(高崎駅西口)にある『陳麻家 高崎駅西口店』さんへ訪問をしました。 ●お店入り、左側にある共用の大きなテーブル席へ着座しました。 ●今回は、【陳麻家定食(チンジャオロース+担々麺)950円】を水曜日限定の600円で頂きました。 ●ラーメンの種類は、担々麺の他に醤油ラーメンと塩ラーメンがありましたが「担々麺」にしました。 ●テーブル席で待っていると6分後に発注した「陳麻家定食」が着丼しました。 ●陳麻家定食は、チンジャオロース+担々麺+ご飯+烏龍茶+杏仁豆腐(サービス)で950円のところを水曜日限定の600円という大変お得なランチです。 ●陳麻家定食の担々麺には、挽肉と青梗菜が入っていました。 ●先ずは、担々麺の麺とスープの味見をしてから残りの麺とチンジャオロースと杏仁豆腐を食べました。 ●担々麺の麺は、柔らかめで豚骨ラーメンのような極細縮れ麺で麺の量が少なく適量に感じました。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    らぁめん 味蔵 (高崎市 / ラーメン)

    ●2020年3月24日(火)晴 18:25訪問 18:33着丼。 ●2020年73杯目(3月19杯目)の麺研究です。 ●今日の夜は、群馬県高崎市綿貫町1695-3にある『らぁめん 味蔵』さんへ2人で訪問をしました。 ●お店入り、正面にあるカウンター席へ着座しました。 ●訪問時に先客が多数いて、その後も多数が来店しました。 ●店内は、明るくて清潔感があり良い雰囲気がしました。 ●今回は、お得なセット【カツ丼セット(味噌ラーメン+カツ丼)880円】と【餃子(5個)300円】を注文しました。 ●餃子は、「ぐんラボ!」の携帯クーポンを使用して無料で頂きました。 ●注文時にスープの種類を聞かれたので店員に確認したお勧めの「味噌」にしました。 ●カウンター席で待っていると8分後に発注した「カツ丼セット」が着丼しました。 ●カツ丼セットの味噌ラーメンには、コーン、もやし、ニラ、ゴマ等が入っていました。 ●先ずは、味噌ラーメンの麺とスープの味見をしてから残りの麺とカツ丼と餃子を食べました。 ●醤油ラーメンの麺は、柔らかめで佐野ラーメンのような食感の良い中太縮れ麺でした。 (投稿:2020/03/28   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 伊香保 おもちゃと人形自動車博物館 (北群馬郡吉岡町・榛東村 / 博物館・資料館)

    お年玉プレゼントが当選し、主人と行ってまいりました。車好きの主人は、頭文字Dの展示やクラシックカーに大喜びし、私は昭和のアイドルのポスターや音楽に包まれ懐かしい気持ちで満たされました。 コロナの影響でキューピーの絵付け体験は出来ませんでしたが、お人形は頂けたので家でお顔を書いてみようと思います!今度は孫や娘も連れて伺いたいです。 (投稿:2020/03/27   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ふ~福
    ふ~福 さん  (女性/前橋市/30代

    イタリア料理店 Ristorante Sorgente (前橋市 / イタリア料理)

    席に座りランチメニューをチェック!ソルジェンテランチの2種のパスタから選び、インゲン入りのアーリオオーリオスパゲッティにしました。 しょっぱさがいい感じで美味しかったです。 (投稿:2020/03/27   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ふ~福
    ふ~福 さん  (女性/前橋市/30代

    ビストロ盛多 (前橋市 / ダイニング・バー)

    ガラス戸から通りに灯がこぼれるこじんまりとした感じのビストロ。 コースで出していただきました。 盛り合わせとカニクリームコロッケはアツアツ、外はパリパリ!中はふわふわなムニエル、シチューはグラタン仕立ててうまうま (投稿:2020/03/27   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 鶴生田川 (館林市 / 名所・観光地)

    3/27近いので毎年必ず見に行きます。桜はほぼ満開でとてもきれい~。あちこち桜を見ますがここ鶴生田川両岸の桜とこいのぼりのセットは何度見てもいいですね。 今年は新型コロナウイルスの影響で桜まつりは中止となりライトアップも屋台もなく静かな感じでした。 (投稿:2020/03/27   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ふ~福
    ふ~福 さん  (女性/前橋市/30代

    BAR AND GRILL CENTO (前橋市 / イタリア料理)

    スタイリッシュなデザインの店内。ランチをしてきました。サラダとパスタ・デザートの盛り合わせとパンとドリンク。デザートもボリューミーで可愛かったです。 (投稿:2020/03/27   掲載:2020/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

37,221~37,230 件を表示 / 全 79,737 件